スレッド「君達はこれを何て呼んでる?」より。
1512915082587
引用:4chan


(海外の反応)


1japan万国アノニマスさん 
君達はこれを何て呼んでる?
日本では「アメリカンドッグ」だけど


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
コーンドッグと呼ばれている
自分で作れば凄く美味い


3Canada万国アノニマスさん 
カナダではpogo、アメリカではコーンドッグだね

Ads by Google
4 Brazil 万国アノニマスさん 
本当にこんなもの食べてる人いるの???マジかよ


5France万国アノニマスさん 
フランスにはこんな物無いよ


6Sweden 万国アノニマスさん 
この食べ物が何なのかすら分からない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
コーンブレッドの生地で包んだソーセージ
串に刺して祭りやイベントで売られることがよくある
それ以外ではあまり食べないよ


Sweden万国アノニマスさん 
当然のように揚げ物なんだな


7Denmark万国アノニマスさん 
俺が日本にいた頃、何度かパン屋を訪れたんだけど
デニッシュホットドッグと呼ばれる食べ物があった
しかし全くデンマークのホットドッグとは似てなかったよ、中にチーズ入ってたし


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの名称はコーンドッグ
クズ肉ソーセージが串に刺さってる
それに日本版は本場のものとは違うはず
日本のホットドッグはテリヤキ味だと知ってるし


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前ら本物のアメリカ料理を食べてみたらどうなんだ
1512916681249


10Russian Federation万国アノニマスさん 
生地で包んだソーセージの一種に見えるけど
ロシアではソーセージに何かを包んだりしないな


11Greece万国アノニマスさん 
アメリカには行ったことがない
日本でしか「アメリカンドッグ」を食べたことがないけど嫌いだ
食えたもんじゃないな(※原文ママ)


12 Germany 万国アノニマスさん 
名称はコーンドッグだけど今まで現物を見たことがない


13Sweden万国アノニマスさん 
何なのか分からないし今まで見たことがない


14Argentina万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人は美味しい「ポンチョ」の味どころか見た目も知らないのか(笑)


15Germany万国アノニマスさん 
これはソーセージの無駄遣い 


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
コーンドッグは美味いよ、お前らが何を言おうが気にならない


17Canada万国アノニマスさん 
カナダ人はみんなPOGOと呼んでる
このブランドしか見かけないし必ずスーパーの冷凍食品売り場に置いてある
唯一、Whole Foodsというスーパーだけはコーンドッグと称して売ってるが
クオリティは高くてPOGOよりも遥かに美味しい
なおPOGOが安いブランドで市場を絶対的に支配しているので
子供向けの安い食べ物だと考えられてて、アメリカのように屋台で大人に売ったりしない
1512935045616


18New Zealand万国アノニマスさん 
ニュージーランド人はホットドッグと呼んでる
フィッシュ&チップスで売られていることが多くて
基本的には魚が嫌いな子供が買うもの


19Finland万国アノニマスさん
フィンランドにこんなものがあるとは思えない
見た目はかなり気持ち悪いな


20Uruguay万国アノニマスさん 
ウルグアイではこんなもの食べないよ


21Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアでこれは見かけたことがないな