スレッド「トラベルマップを作ってみよう」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
トラベルマップを作ってみよう
青色=訪れる予定
緑色=訪れたことのある国
オレンジ=母国
ピンク=住んだことのある国
水色=通過した国
灰色=現状では旅行する計画無し
青色=訪れる予定
緑色=訪れたことのある国
オレンジ=母国
ピンク=住んだことのある国
水色=通過した国
灰色=現状では旅行する計画無し
2
万国アノニマスさん
スペイン、ベルギー、ドイツ、チェコ、カナダなら行った
スイスとイタリアでも少し過ごしたことがあるが地図を作るのはめんどい
スイスとイタリアでも少し過ごしたことがあるが地図を作るのはめんどい
3
万国アノニマスさん
俺はスレ主じゃないけど
他の人達がいかに旅行してないかを見るといつ見ても笑える
ちなみに21歳で五大陸51ヵ国制覇してる
他の人達がいかに旅行してないかを見るといつ見ても笑える
ちなみに21歳で五大陸51ヵ国制覇してる
俺なんて家から出ないのに
↑
万国アノニマスさん
訪れた中でトップ5とワースト5の国を教えてくれ
↑
万国アノニマスさん
1位イタリア:食べ物・芸術・建築最高。ヴェネツィアやフィレンツェも良い
2位イギリス:城や博物館やランドマーク巡りが楽しい、オックスフォードは雰囲気良し
3位ロシア:サンクトペテルブルク、ノヴゴロド、モスクワは建築が本当に美しい
あとシベリアのタイガ(針葉樹)は見ておくべき風景
2位イギリス:城や博物館やランドマーク巡りが楽しい、オックスフォードは雰囲気良し
3位ロシア:サンクトペテルブルク、ノヴゴロド、モスクワは建築が本当に美しい
あとシベリアのタイガ(針葉樹)は見ておくべき風景
4位ギリシャ:トルコのエーゲ海地方と似てるけど文明的で古代遺跡も残ってる
5位クロアチア:ダルマチアが綺麗すぎる
ワースト1位はエジプト、クソ暑いし地元民はウザいしピラミッドは内部まで落書きだらけ
渋滞は酷いし車の運転は荒い、1月に秋冬用の服で行ったから気温32度で参ったよ
5位クロアチア:ダルマチアが綺麗すぎる
ワースト1位はエジプト、クソ暑いし地元民はウザいしピラミッドは内部まで落書きだらけ
渋滞は酷いし車の運転は荒い、1月に秋冬用の服で行ったから気温32度で参ったよ
ワースト2位は車を盗まれかけたブルガリア
首都ソフィアを除けば美しいんだけどね、ワースト3~5位は分からん
首都ソフィアを除けば美しいんだけどね、ワースト3~5位は分からん
14
万国アノニマスさん
20歳なのにブラジルから出たことない俺って・・・
20歳なのにブラジルから出たことない俺って・・・
↑
万国アノニマスさん
それは自分自身への拷問だ
20
万国アノニマスさん
そんなにたくさん旅行してるわけじゃないな
自分は酒を飲むとガラが悪くなるし
普通に観光すると酒を飲む機会があるからそれを避けてる
聞く所によるとマナーの悪い酔っぱらいイギリス人観光客は珍しいことじゃないらしいね
そんなにたくさん旅行してるわけじゃないな
自分は酒を飲むとガラが悪くなるし
普通に観光すると酒を飲む機会があるからそれを避けてる
聞く所によるとマナーの悪い酔っぱらいイギリス人観光客は珍しいことじゃないらしいね

















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
お前らも是非一度韓国旅行に行ってみるといい
ごめん行ってるんだわ
夜中に心霊スポット行く方がまだマシ。
例え行ったら1億円もらえるとしても行かない。
行く価値は、無しどころか、百害有り。
日本よりはマシだわ
韓国を台湾に変えるとあら不思議
最高の旅行になる事間違いなし!
海外よりも沖縄行きたい。
35カ国くらい行っている。
まあまあだった
けど、本当に良いの?特にタイ人の評価
は最悪だけど。
見所の何にもねぇ、あんな反日でキモイ連中の居る国なんて行かねぇよ
一億貰えるなら我慢して行くぞ
船で釜山行ってすぐ船に乗って帰ってくるけど
東南アジアは結構行ったが、韓国だけは行ったことも無いし、これからも絶対に無いだろうね。
韓国の文化って何?
同じアジアならタイ、ベトナム、台湾...独自の文化体験ができる国にいくわ
在-日ですね。わかります。
そこは日系航空会社でとっとと帰るんだ!あの海域で船なんか転覆するぞ!
熱帯ならではの動植物、多様な文化、食事が楽しめるシンガポールを韓国と同列に扱って貶めないで!国家元首がアレなところぐらいで似ても似つかないじゃないの!
アメリカは銃社会じゃなければな・・・
韓国?上にも有ったが10兆円貰っても釜山を往復する程度だな。帰は乗って来た舟の折り返しで折り返し迄の時間が5分以上経過するなら行かない!
埼玉県を外国だと思ってたから
何故だかわからないが
子供だと行動範囲が狭いからかな。
安かろう拙かろうの代名詞。
反日は感じられなかったけど、日本人と見ると明らかに値段を吊り上げるので信用はない国。
心の母国へ帰った方がいいと思うよ
最近、海外旅行するより国内を旅行したほうがいいと感じ始めたw
47都道府県を制覇してみたい。
かわいいねw
埼玉県を外国と喜んでくれる子どもだったら安くすむからいくらでも連れてくよ
韓国は板門店はおもしろかったけど、それ以外は微妙。単純に観光地としてならまだ中国の方が見どころはある
シンガポールは友達の希望で行ったけど、海外旅行って気分にならなかった。
アメリカは広すぎて何処にいっても面白い。
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、イタリア)に行きたいけど、テロが怖くて今は無理だなぁ。
※1
韓国の観光資源って、慰安婦像、ボッタクリ、リサイクル残飯、北朝鮮との国境以外に何かあったっけ?
ヨーロッパもいつか行ってみたい。旅費と時間、、
海外に旅行が趣味の外国人の知人がいて、そいつの方が日本について詳しい。
自分が日本人なのか時々疑問に思う。
※2は~い✋
アメリカが銃社会だから行かないってw
ほんとは海外行ったことないんでしょ?
アジアから出てみたいけど、今一番行きたいのは奈良w
海一つ隔ててたって不安なのになんでカネ払ってきな臭い所に行く?
在韓米軍家族の避難すら取りざたされてるのに。
仕事の関係で英国勤務と社費留学で
欧州だけはほぼすべて訪問済み
好むと好まざるに関わらず
外国人との接触は増え続ける時代になったな
台湾に行くと食事と台湾人の優しさで、韓国に行ったことを金と時間の無駄だったと後悔し恨む。
タイに行くと食事と旅行の楽しさで、韓国に行ったことを金と時間の無駄だったと後悔し恨む。
エジプトに行くと歴史的遺産の素晴らしさから、韓国に行ったことを金と時間の無駄だったと後悔し恨む。
UAEに行くと自然と都市の融合に魅せられ、韓国に行ったことを金と時間の無駄だったと後悔し恨む。
ハワイに行くと帰国したくなくなり、韓国に行ったことを金と時間の無駄だったと後悔し恨む。
ベトナムのハノイに行くと韓国と民度が同じだと気づき、やっと韓国に行ったことを無駄ではなかっと感じる、でも韓国だけは2度と行かない。
5万円くらいくれるんなら行ってもいいかな
「韓国なんか何兆円もらっても行かない!死んだ方がマシ!」てかたくなに言ってる奴ってさ
「出張で韓国行ってこい」て会社に言われたらそのまま会社辞めちゃうくらいの勢いだよねw
なんつーか言ってることが幼稚すぎる
まず衛生的無理。食べ物、空気、トイレ、それに何が悲しくて観光で汚い所を見に行かなきゃならないのか。
そして反日だから何があるか分からない。
卜ンスルとホンタク
あと万能壁画
意味は分かるな?
美術館は直ぐ飽きた
飯も日本のイタメシのが美味かった
油断させる為に赤ん坊抱いたスリや鳩に餌やってるのを見せて金要求する物乞い等
日本に住んでて一度も犯罪に会ったことも目撃したこともないけど
初日にそんなウエルカムパーティ
行った事あるのはハワイだけど覚えてないなあ、また行きたい。
いつも外人はテキトーにイメージだけで日本を語ってるのが分かる
スペインに行ってみたい
日本人のビッ.チって意味じゃねーか
シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジア、ベトナム
カナダ、アメリカ
アジアと北米に偏ってる
台湾=食べ物はわりかし日本人の口に合う。物価も、それなりに安い。治安は良い。
タイ=食べ物は好き嫌いが分かれる。素材の味を大切にする料理が好きなら口に合わないかも。新鮮な
カニを日本人なら塩茹でだけとか、塩湯でとポン酢とかが美味しいと感じるだろうが、タイは香辛料が効いてていて賛否両論。物価は、それなりに安い。治安は裏通りとか行かないなら安全かな。
カンボジア=食べ物は正直…。。まあ民度が低い。ぼったくろうとする人が多い。ゴミのポイ捨て当たり前で街は汚い。水上の学校に昼過ぎに行ったが、水上は容器や袋などのゴミが浮いている。勉強を教える前に「ゴミをポイ捨てするな」と教えろと思う。人々のベトナム人への嫉妬ややっかみが凄い。ポルポトを自分達で倒してなくベトナムに助けて貰ったのを認めたくないのがね。物価高いし治安もあまり良く無い。
ハワイ=「御正月はハワイで過ごす」という芸能人などが居るのは判る。良くも悪くも観光地として突出していて初めての海外旅行にはお勧め。しかし物価は高い。観光地なので治安もまあまあ良いし食べ物もまあまあです。海外に初めて行こうとする人に言いたいのは「日本の治安と様々なサービスや食べ物の美味しさが最高であり他国は、日本より劣る」と考えて行かないとストレスを感じます。
あとはアメリカ、カナダ、中国に行けば稼げるんやな_(:3 」∠)_
タイはファラルンポーンの中華がうまいよ。最近インド中華()とか流行ってるらしいけど、タイ中華うまい
ワイはハワイ処 女でグアムしか行ったことないけど、ショッピングしないならグアムで足りると思うんやが?ワイが観光地と都市部嫌いと言うのがあるからかもしれんけれども
地獄に堕ちろトン・スラー
ヨーロッパとかアメリカとかたけえんだよ
テロを避けるとなると、なかなか行先が限られる…
キミが働いてから、家族を海外旅行に連れて行ってあげればええんやで。
昔からアジア(特にあの気持ち悪い3か国)みたいなのがあるから絶対行きたくないと思ってたし行く予定もないし生きてるうちは絶対行かない。
それじゃ日本に行ったってわさびテロにあうに決まってる!とわめく貧乏韓国人と一緒ですよ。
一応隣の国なんだし、ってことで一種のつきあいみたいなもんで、うちも一度は行きました。
・・・それでいいんじゃないかと思います。
台湾は何度も行ったし、明日行ってもいい。中国は力技みたいなもんなのか、あきれたり
面白がったりで3回は行ってます。
コメントする