スレッド「どっちが上なの?」より。
1512540034379
引用:4chan


(海外の反応)


1Argentina万国アノニマスさん 
どっちが上なの?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネタ抜きでアメリカ風のピザのほうが上


3japan万国アノニマスさん 
アメリカ風よりはイタリア風が好き


Italy万国アノニマスさん 
I love Japan!

Ads by Google
japan万国アノニマスさん 
そういうことを言うのはやめておけ
1512573893984


4Brazil万国アノニマスさん
100%イタリア風ピザのほうが上


5Australia万国アノニマスさん 
アメリカ風のほうがいい
ピザを食べた後空腹になりたくないし


6United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
ディープディッシュピザこそ至高
1512540138374


Mexico万国アノニマスさん 
これはピザに対する冒涜


Brazil万国アノニマスさん 
下品で脂っぽいところがアメリカ人とそっくりだな


8Mexico 万国アノニマスさん 
個人的にはディープディッシュピザのほうが好きだけど手作りに限る
即席のピザを食べるのは嫌だし、どんな店でも”出来たて”という謳い文句は信用できない


9Russian Federation万国アノニマスさん 
どんなピザでも素晴らしいと思うんだが(;_;)


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピザを発明したのはイタリア人
ピザを完成させたのはアメリカ人
1512543187974

11Malaysia万国アノニマスさん 
アジア流の男らしさに欠ける豆腐ピザは良いぞ
1512543273666


12Canada万国アノニマスさん 
カナダ風ピザという選択肢を忘れてるゾ(※ハワイアンピザの考案者はカナダ人)
1512552109424


Italy万国アノニマスさん 
こんなの健康的じゃない


13 South Korea 万国アノニマスさん 
パイナップル入りのピザのほうが上だよ


Italy万国アノニマスさん 
黙れこの野郎


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
色んな意味で明らかにアメリカ風ピザのほうが味は上
イタリア風は味が薄くて弱い


15Malaysia万国アノニマスさん 
これは明らかにイタリア風ピザのほうが上
アメリカのような厚い生地が好きな人っているのかな?



16japan万国アノニマスさん 
日本風ピザのほうが上だ
1512564281512


17Germany万国アノニマスさん 
チョコレートを乗せないとか他の国はやる気あるの?
1512575856383


18Netherlands 万国アノニマスさん 
皮肉抜きでアメリカ風のピザのほうが上だよ


19France万国アノニマスさん 
ピザは生地で決まるのでイタリア風のほうが上だと言いたい


20Colombia 万国アノニマスさん 
イタリア風はトッピングに制約ありすぎ
アメリカ人が現れたことで自由が生まれピザが改善されるようになった
今回に限っては俺はアメリカの味方をしよう


21 Italy万国アノニマスさん
う~ん
IQ2桁以上で脂まみれのアメリカ風ピザに食べる価値を見出す人はいるんだろうか?


関連記事