スレッド「白川郷、それは日本アルプスにある素敵な歴史ある村 」より。
kvbgqbi6fjzz
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomationスレ主
白川郷、それは日本アルプスにある素敵な歴史ある村


2No infomation万国アノニマスさん
まるでおとぎ話の世界みたいだ、現実に見えない!


3No infomation万国アノニマスさん 
2013年に新婚旅行で3週間日本を旅行したけど
この小さい村が最も記憶に残っている場所の1つ
周りに何も無い場所なので行きたがる妻に反対だったが最終的には大好きになった
その時の思い出が蘇ってきたよ、ありがとう!


unknown万国アノニマスさん 
私達も去年の年末に行ったけど日本旅行で一番印象に残ってる
一面が雪景色で平穏な雰囲気だったし、また他の季節に訪れて見てみたくなるよ


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
Googleで白川郷の冬の写真を見るともっと風情があるぞ!
自分が民宿に泊まった間に数メートルの雪が積もってたけど
露天風呂は超寛げる場所だった


No infomation万国アノニマスさん 
くっ…そんなの俺が一番やってみたいことじゃないか


5No infomation万国アノニマスさん 
機会があるのなら冬もチェックしてみるといいよ
雪に覆われると絶対的な美しさになるから
PhBaaf0


6No infomation万国アノニマスさん 
白川郷って行ってみたいなぁ


7No infomation万国アノニマスさん 
傑出した写真だ、本当に見事だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
来週ここに行く予定だけどスレ主はいつ撮影したの?
凄く美しくて青々としてるじゃないか


unknownスレ主
自分が撮影したのは10月中旬
木が何本か色づき始めた頃だったかな


9No infomation万国アノニマスさん 
日本アルプスと呼ばれる場所があるとは知らなかった


10No infomation万国アノニマスさん 
標高の高い山脈にアルプスという言葉を使うのってよくあることだよ、今は


11No infomation万国アノニマスさん 
この場所は絶対に行かなくちゃいけないな(;__;)


12No infomation万国アノニマスさん 
もののけ姫に出てきた村によく似てる
一面緑なところが本当好き


No infomation万国アノニマスさん
俺はひぐらしのなく頃にを思い浮かべた


No infomation万国アノニマスさん
実際、ひぐらしの雛見沢って白川郷がモデルだからな


14No infomation万国アノニマスさん 
スカイリムは日本人のものだったのか?!


15No infomation万国アノニマスさん 
現実の風景にすら見えないよな


16No infomation万国アノニマスさん 
本当に日本のことが好きでたまらない
あそこに行きたくて仕方ないよおお


 No infomation
万国アノニマスさん 
ちょっと貯金して実現させようぜ!


17No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど美しいね!
携帯の壁紙として保存したよ、サンキュースレ主


18No infomation万国アノニマスさん 
緑が見事すぎて小さな家が全く現実の風景に見えないな


19No infomation万国アノニマスさん
冬にこの場所を訪れたけどクリスマスカードみたいだった 
今でも日本で一番好きな場所だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
なんて美しい景観なんだ
コンクリートのタワービル群の外側にこんな場所が存在するとは知らなかった