スレッド「今まさにフィンランドが100週年を迎えたよー」より。
maxresdefault
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1Finland万国アノニマスさん 
今まさにフィンランドが100週年を迎えたよー
フィンランド100年の歴史を語ってみよう
もちろんフィンランドを祝ってもいいのですよ!


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
おめでとうフィンランド


3Mexico万国アノニマスさん 
コングラッチュレーション、コングラッチュレーション

4Spain万国アノニマスさん 



5 Uruguay万国アノニマスさん 
おめでたいけどフィンランドって建国してたった100年だったのか?


6 Colombia 万国アノニマスさん 
ハハハハおめでとう
…またすぐロシアかスウェーデン領に戻るかもしれないけど 


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパが100年前に自爆してなかったら
フィンランドみたいな小さい国も誕生してなかっただろうなぁ


8 Spain万国アノニマスさん 
ハッピーバースデーフィンランド!
ようこそ、年齢3桁クラブへ



9 japan 万国アノニマスさん 
世界はフィンランドの話題ばかりで辟易していることだろう
1512514017062


Finland万国アノニマスさん 
そんなことは無いけどな(笑)


10Italy万国アノニマスさん 
ブラボーフィンランド


11Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアにはお礼を言わなくてもいいんだからね


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おめでとうフィンランド
4chanで元気そうにしてるのを見てこっちも楽しんでるよ


13Spain万国アノニマスさん 
「en saa sitä seisomaan koska olen juonut liikaa(酒を飲みすぎて本気出せない)」
フィンランドの知人が教えてくれたワンフレーズは今でも覚えてる


Finland万国アノニマスさん 
何故そんなことを教えてくれたのか


14Finland万国アノニマスさん 
ペルケレ(フィンランド神話の雷神)を見よ
1512516879050


15France万国アノニマスさん 
おめでとう


16Australia万国アノニマスさん 
フィンランドってオーストラリアと誕生日一緒だったんだな
良い気分だ


17Argentina万国アノニマスさん 
おめでとう
フィンランドがこんなに若い国だとは知らなかった


18japan万国アノニマスさん 
スオミさんおめでとう!(*^^)o∀*∀o(^^*)


Finland万国アノニマスさん 
1512518627916


19 Australia万国アノニマスさん
これからの100年でフィンランドは残ってなさそう


Finland万国アノニマスさん 
もしそんなことが起きたら養子にしてくれないか?


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今年最高の日になったな!


21Philippines万国アノニマスさん 
100周年おめでとうフィンランド
4chan国際板で最も質の高い書き込みをありがとう


22United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
マックスペインというフィンランドのゲームは歴代でも最も好きな作品の1つだよ


23Cambodia万国アノニマスさん 
ハッピーバースデー!


24United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィンランド人のバス停の待ち方は好き、可愛らしすぎる
1512526486059


25United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
フィニッシュ・スピッツは史上最高の犬種だと思ってる
finnish-spitz-large


26Finland万国アノニマスさん 
サンキューお前ら
フィンランドは数百年かけてやっと誕生し、本当にまともな社会を構築できたからね


27Belgium万国アノニマスさん 
(フィンランド生まれの)ムーミンは好きだったよ


28India 
万国アノニマスさん 
今でもノキア(フィンランド製)の携帯電話は使ってるわ

 
29New Zealand万国アノニマスさん
おめでとうフィンランド!