スレッド「この国々のどれかで残りの人生を過ごさなきゃいけないとする(出国は不可) 」より。
1511985917737
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
この国々のどれかで残りの人生を過ごさなきゃいけないとする(出国は不可)
お前らはどの国を選ぶ?


2Faroes万国アノニマスさん
グリーンランド


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
即決でシンガポールかモナコ
この地域なら人生宝くじに当たったようなもんだ

4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インドネシアかな
バリ島は美しいし、経済と政権がそこそこ安定している
一生閉じ込められる感のあるモナコやシンガポールみたいな場所じゃない
1511986170592


5Turkey万国アノニマスさん 
イスラム教の同志がいるのでインドネシア


6Denmark万国アノニマスさん 
グリーンランドは国か…?


7 Netherlands 万国アノニマスさん 
これはポーランド


8 Poland万国アノニマスさん 
ポーランドに住み直す、もしくはモナコに移住


9Canada万国アノニマスさん 
シンガポールとモナコは素敵な暮らしになりそうだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シンガポールの利点の90%はインドネシアの大都市で享受できる
そのうえインドネシアのほうが広大


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そりゃそうだがインドネシアなんてイスラム教徒だらけだぞ

 
Singapore万国アノニマスさん 
笑わせてくれるよね
ジャカルタの渋滞は世界最悪レベルだし、テロも時々発生する
まぁシンガポールはクソ暑いしSNSやってる人はウザいから俺はマルタ共和国を選ぶ


10Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア人にとって都合の良い場所なのでポーランドに住む


11Brazil万国アノニマスさん 
これはモナコorマルタ共和国


12New Zealand万国アノニマスさん 
多分マルタ共和国を選ぶよ、みんな英語を話せるし気候も良いからね
モナコは狭すぎる


13Belgium万国アノニマスさん 
海洋生物学者になりたいからインドネシア
残念な側面はあるが地球上で最も美しくて開拓が進んでない地域の1つだからな
必要とされるヒーローになる運命を与えて欲しい



14Poland万国アノニマスさん 
モナコ住むわ


15Malta万国アノニマスさん 
えぇ、どうしよう…


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
みんな英語を話すからマルタ共和国
本質的にはイギリスみたいなものだ


17Ukraine万国アノニマスさん 
楽しそうだからインドネシア


18South Korea万国アノニマスさん 
俺はポーランドを選ぶ
シンガポールは狭すぎるし熱帯の気候は好きじゃない
1511987667846


19Russian Federation万国アノニマスさん
金を求めるならモナコ、美女を求めるならポーランド
簡単な話だろ


20Mexico万国アノニマスさん 
気候的にマルタ共和国


 Italy万国アノニマスさん 
正直、気候はモナコのほうがいいよ
しかも性格の悪いイギリス系の人間がいないし


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でクソみたいな島国を選ぶ奴がいるんだよ
モナコやシンガポールよりマルタを優先するとかどんだけ馬鹿なんだ


22Indonesia万国アノニマスさん 
これはシンガポール


23Germany万国アノニマスさん 
マルタ共和国だろ(※観測史上最低気温が1.4度)
1511991492897


24Spain万国アノニマスさん 
モナコに住めるだけの金持ちになれるという意味ならモナコ
それ以外の場合は友達が数人いるのでマルタ共和国


25Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ人の彼女を連れていけるならインドネシア


26Finland万国アノニマスさん 
シンガポールは面白そう


27Denmark万国アノニマスさん 
ポーランド:駄目国家
インドネシア:貧しくて気候がクソ
シンガポール:退屈で気候がクソ
グリーンランド:民度と気候がクソ
モナコ:過密すぎるし金持ち野郎すぎる
マルタ共和国:孤立しすぎ&観光地化されすぎ


28Germany万国アノニマスさん 
グリーンランドに住むよ
過密な場所でウザい奴らと暮らすならむしろ寒くて陰鬱な場所に住みたい


29Indonesia 万国アノニマスさん 
インドネシアに残る
探検できる場所がたくさんあるから



30 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マルタ・シンガポール・モナコは小さすぎ
グリーンランドは寒すぎ、インドネシアは暑すぎ
というわけでポーランド!


31Netherlands万国アノニマスさん 
インターネット回線が一番高速な国にするぜ


32Canada万国アノニマスさん 
グリーンランドなら移動距離は短そうだがポーランドかな


33Germany万国アノニマスさん 
ちゃんと金を持たせてくれるというのならモナコ


34France万国アノニマスさん 
マルタ共和国に住むわ
地中海の真ん中にあるヨーロッパの島なんだから選べる中ではベスト


35United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
この中ではおそらく最も食べ物に多様性があるのでシンガポール
新たに言語を学ばなくていいしね