スレッド「お前らの国は女性一人で旅行しても安全か? 」より。
1512385669208
引用:4chan


(海外の反応)


1Italy 万国アノニマスさん 
お前らの国は女性一人で旅行しても安全か?
イタリアは安全じゃないけどさ


2Canada 万国アノニマスさん
カナダは安全だよー


3Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルで安全な人間なんていないから


Germany万国アノニマスさん 
ワロタ

4United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカは安全じゃない


Australia万国アノニマスさん 
残念ながらその通り
黒人やメキシコ人がセクハラギリギリのラインで言い寄ってくる


5Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアは安全じゃない


Russian Federation万国アノニマスさん 
嘘つくな


Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアで女性の一人旅が完全に安全だと思う奴は絶対引きこもりだ
モスクワですら避けるべき地区があるし、シベリアや東部はもちろん安全じゃない


Netherlands 万国アノニマスさん 
ロシア全土を旅行する人なんているのかね?
普通はみんなクレムリンや歴史遺産を訪れるわけで
外国人はがっちり守られた高級ホテルで過ごす
普通のロシア人と出会う場所を避けることが身を守る基本ルールでしょ


6South Korea万国アノニマスさん 
韓国は最も安全な部類
しかし韓国を観光するような外国人女性の大半はウザい韓国かぶれというのが問題


South Korea万国アノニマスさん 
100%安全ってわけでもないけどね
ソウルですら不穏な地区があるし


7Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアは内陸の砂漠を避ければ(物理的に)安全


8Sweden万国アノニマスさん 
夜間外出&移民の多い地区は避けたほうがいい
スウェーデンはこれで概ね大丈夫なはず


9Nepal万国アノニマスさん 
ネパールは安全だよー


10Turkey万国アノニマスさん 
現在のトルコは全般的に安全じゃない


11France万国アノニマスさん 
フランスだと夜間の大都市は安全じゃないね


12India万国アノニマスさん 
インドは安全じゃない


Netherlands万国アノニマスさん 
男はどうなの?同性愛者や普通の男を含めて


India万国アノニマスさん 
同性愛者はご法度
普通の男ならインド人と目が合ったとしてもビクビクしないようにすればいいだけ


13Slovenia万国アノニマスさん 
スロベニアはもちろん安全だよ


14Malaysia万国アノニマスさん 
マレーシアでは女性でも男みたいな服装しておけば夜中に出歩いても問題ないはず
それ以外の場合は安全かどうか分からない、特に夜の大都市では


15Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ:女性が一人旅してもおそらく安全


16Finland万国アノニマスさん 
フィンランドは安全だよ
自分から努力しないとトラブルに巻き込まれるこおてゃないはず
危険な目に遭うことは可能だが、意識してないと無理


17Oman万国アノニマスさん 
オマーン:安全だけど奇抜すぎる服装はしないほうがいい


18Switzerland万国アノニマスさん 
スイスは確実に安全
インドで1人旅行して、もうすぐ2度目のインド旅行する女友達がいるけど
女子はハラハラするような運命が好きみたいだ


19Lithuania万国アノニマスさん
リトアニアはかなり安全
文化的に底辺な北部の貧困村でブラブラしなければ問題ない
外国人男性より外国人女性のほうが安全だと思ってる
女性に対する倫理観がかなり良いからね


20Spain万国アノニマスさん 
スペインはかなり安全な国だ
ジプシーが徘徊してドラッグを売ってるような
スポットもいくつかあるが
積極的にトラブルを探し求めない限りそんな場所には誰も行かないし


21Israel万国アノニマスさん 
イスラエルは旅行する場所によるけど、大半の地区は安全だよ


22Iceland 万国アノニマスさん 
YES、アイスランドは世界一安全だ!!!!マジだぞ!!!!!!


関連記事