スレッド「お前らの住む国で亡くなったら全国民が嘆き悲しむ人物は誰?」より。
20161014_ichiro
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らの住む国で亡くなったら全国民が嘆き悲しむ人物は誰?


2No infomation万国アノニマスさん
イチロー・スズキ


unknown万国アノニマスさん 
今でもイチローがアメリカに来た時の熱狂は覚えてる
2001年8月にマリナーズ対ヤンキースの試合を見に行くと日本人の女子グループがいるし
マリナーズの勢いは止まらないし、イチローが打席に行くと必ず出塁している印象
日本から来た時のイメージしか出来ないが幸運にも怪我なく40代まで現役を続けてる
さらに現役続行できるだろうが彼が亡くなったら野球ファンはみんな嘆き悲しむだろうね
それこそ東京からシアトル、サント・ドミンゴからカラカスに至るまで

3No infomation万国アノニマスさん 
モーガン・フリーマンが亡くなったら多くの人が放心状態になりそう
80歳だし
健康状態は分からないが、健康ならまだ時間はかなり残ってるはず
とはいえその時が来たら凄く悲しくなりそうだ
la-et-morgan-freeman-pg


unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ俺もモーガン・フリーマンしか思い浮かばない


unknown万国アノニマスさん 
80歳なの?!60代だと思ってた!


unknown万国アノニマスさん 
モーガン・フリーマンって物心ついた時からオッサンの有名人だから
何か一生死なないような気がしちゃうんだよなぁ
ACDCみたいなベテランのバンドもそうだけど俺が死ぬまで健在でいてほしい


4No infomation
万国アノニマスさん 
デイビッド・アッテンボロー(イギリスの生物学者・ドキュメンタリー制作者)


unknown万国アノニマスさん 
BBCは彼を軟禁して英語辞書の単語、名前のついた動植物を全て録音してほしい
そうすれば彼の声で延々とドキュメンタリーが作れる


unknown万国アノニマスさん 
そのせいで過労死しそうだな


5No infomation万国アノニマスさん 
ジャッキーチェン
WS0000181


6No infomation万国アノニマスさん 
ウェイン・グレツキー(カナダのアイスホッケー選手)


Unknown万国アノニマスさん 
NHLは最低でも2年間は喪に服すな


7No infomation万国アノニマスさん 
ビリー・コノリー(コメディアン)
パーキンソン病に罹ってるのでいずれ受け入れなきゃいけないけど
そうなったらスコットランドは国家単位で特別な存在を失うことになる


8No infomation万国アノニマスさん 
アーノルド 
もはやラストネームを言う気にもなれない
465dcdcf


Unknown万国アノニマスさん 
オーストリア人とアメリカ人のどっちだろう


Unknown万国アノニマスさん 
オーストリアにとっては悲しい1日になるね、全世界もそうだろうけど

 
9No infomation万国アノニマスさん 
存命中の人物は思い浮かばないが
エドモンド・ヒラリーが亡くなった時ニュージーランド人はレジェンドを失った
(※エベレスト初登攀の
登山家)


10No infomation万国アノニマスさん 
おそらくポール・マッカトニーの死は全世界にとって最も辛いものになるはず


11No infomation万国アノニマスさん 
ドイツはミハエル・シューマッハかな
ここ数年ニュースであまり見ないけどそれでもレジェンドだ
sch0001


12No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル:有名サッカー選手なら誰でも


Unknown万国アノニマスさん 
ペレとか?


Unknown万国アノニマスさん 
当然だろーが!


13No infomation万国アノニマスさん 
スティーブ・アーウィン…と言おうとしたけど故人だった


Unknown万国アノニマスさん 
今考えてもあまりにも早すぎる死だったね😭😭😭
Steve-Irwin-600x373


14No infomation万国アノニマスさん 
カーター元大統領
93歳になった今でも慈善団体や人道支援のために体を張ってる
素晴らしい心の持ち主だ


15No infomation万国アノニマスさん 
こういう質問の答えは必ずトムハンクスになる


16No infomation万国アノニマスさん 
ハリソン・フォードだろ


17No infomation万国アノニマスさん 
ボブ・ディラン
本人については好き嫌い分かれるだろうが彼の詩や曲は誰にも劣らない


18No infomation万国アノニマスさん 
諸外国の有名な政治家や革命家の名前を見れるかと思ったのに
アメリカの有名人ばっかじゃねーか


Unknown万国アノニマスさん 
普通、政治家や革命家は賛否両論すぎて全国民が悲しむことはない
トムハンクスならみんなから愛されてる


19No infomation万国アノニマスさん
ハーラル5世(ノルウェー国王) 
o0595040013952425981 (1)


20No infomation万国アノニマスさん 
レフ・ヴァウェンサ元大統領
74歳だし寿命も近いだろうけど素晴らしい人物だ
どうでもいいというポーランド人も勿論いるだろうが


21No infomation万国アノニマスさん 
フィリピンならヴィルマ・サントス
映画女優から国会議員になった人で団塊世代から絶大な人気がある



22No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガルならクリスティアーノ・ロナウド

 
23No infomation万国アノニマスさん 
ヴァンサン・コンパニかな
ベルギーは南北で全く違うから国家を体現してくれるのはサッカー選手しかいない


24No infomation万国アノニマスさん 
メキシコなら有名歌手のビセンテ・フェルナンデス


25No infomation万国アノニマスさん 
女王陛下
王室が好きだろうと嫌いだろうと歴史上最も注目される国葬になるはず


No infomation万国アノニマスさん
ビクトリア女王が崩御した時の文献を読んだことがあるけど
ロンドンの娼婦ですら黒い服を身につけたそうだ(休みはしなかったが)


No infomation万国アノニマスさん
アメリカ人だけどエリザベス女王が亡くなったら本当に悲しくなりそう
イギリスという国にとってのおばあちゃんって感じがするよ


26No infomation万国アノニマスさん 
女王陛下は全国民が泣くね、なぜなら女王陛下だからだ