和牛の品評会で肉質日本一になった鳥取和牛を4.5キロも詰め込んだお弁当「鳥取和牛まるごと独り占め箱~ギガ盛り~」が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。価格は29万2929円。容器は縦40センチ、横60センチ、高さ11センチの特製お弁当箱(木製)。牛をかたどった彫り加工が施されており、お肉の部位が視覚で伝わるよう区画が分かれています。来年3月31日までお弁当宅配サービス「ごちクル」で東京都を対象に配送可能となっています。
eb-1
引用:SORANEWS24Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のアルティメット和牛弁当の値段は約3000ドル
忘れられない食事になることは約束されている
eb-5
eb-6
eb-2


2No infomation万国アノニマスさん
てっきり3000円かと思った


3No infomation万国アノニマスさん 
これを食べたら夢のような心地になるはず


4No infomation
万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか


5No infomation万国アノニマスさん 
誕生日プレゼントにこれを買ってもらえたらありがたい


6No infomation万国アノニマスさん 
これならカップヌードルを大量に買うよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
3000ドルもするならライムと入れ替えでもっと牛肉を増やせるはずだ
それだけは言っておく


8No infomation万国アノニマスさん 
牛肉の合計は4kg(8.8ポンド)、米の合計は1.8kg(3.9ポンド)
肉や米や木製の弁当箱の合計で15kg(33ポンド)だぞ
日本の単位はキログラムでポンドは使わないから補足しておく


9No infomation万国アノニマスさん 
肉冷えてるじゃん


10Taiwan万国アノニマスさん 
美味しそうだけど頭の部分はどうなってるんだ…?


11United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
250ドルあれば店でステーキ食べられるのに
どうしてさらに金を出さなきゃいけないんだよ?!(笑)


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
金を持ってればこれはパーフェクトな弁当じゃないか


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
仮に自分が金持ちだとしても、もっとマシな買い物がある気がする(笑)


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
申し訳ないがベジタリアンじゃない俺から見てもこの形状は気色悪い


15No infomation万国アノニマスさん 
あまりにも贅沢すぎるがそれでも賞賛したい


16No infomation万国アノニマスさん 
ワサビに注目してしまう!


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全てのベジタリアン、インド人に捧げる弁当か


18No infomation万国アノニマスさん 
これをクリスマスプレゼントとして誰か俺にくれないだろうか?(チラッ