長編アニメーション映画『ニンジャバットマン』の予告が公開され海外で大きな話題を集めていたので反応をまとめました。バットマンらが日本の戦国時代にタイムスリップするという内容で、ジョーカーなどの悪党が戦国大名になりかわり、歴史を改変しようと企みを阻止するという内容になるそうです。
4efd8131-f30f-4172-8188-c1b5f04749a3
引用:4chan
Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
バットマンの新作アニメになるぞ
ジョジョのOPを担当した人(水崎淳平氏)が制作にあたるそうだ!



2No infomation万国アノニマスさん
何これ凄い、普通に面白そうじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
ニンジャバットマンとかいうけど実際はサムライだな


4No infomation
万国アノニマスさん 
バットマンが異世界に行っただけじゃないですかー


5No infomation万国アノニマスさん 
バットマンですら異世界行きのトラックから身を守れないのか


unknown万国アノニマスさん 
バットマンはトラックに轢かれたわけじゃないけどな


6No infomation万国アノニマスさん 
忍者バットマンなのにサムライの鎧着てる…
それはともかく普段から日本人がこれくらいちゃんとしたCG作れればいいのになぁ

114494a3-55ef-44f5-a04c-bb5b22561086


7No infomation万国アノニマスさん 
バッドマン殿とか言ってやがる


8No infomation万国アノニマスさん 
フルCGアニメじゃなければ期待できそう


9No infomation万国アノニマスさん 
これは良い感じだと思う


10No infomation万国アノニマスさん 
全然忍者の格好じゃなくね?むしろサムライに近い
あとちょんまげのロビンもヤバい
55f9e5a4-6b19-414d-980f-0f1e1f48f329


11No infomation万国アノニマスさん 
このシーンは馬鹿っぽく見えるけど
まぁそれは原作のコミックでも同じか

1512142494848


unknown万国アノニマスさん 
バットマンが頑張りすぎて痛い人みたいになってて爆笑してしまう


unknown万国アノニマスさん 
こういう所があるから面白いんじゃないか


12No infomation万国アノニマスさん 
日本で異世界の時代は終わったかと思ったら
今度は欧米にその流れが波及してしまったか


13No infomation万国アノニマスさん 
ロビンと
レッドフードが面白すぎる
特にロビンは完全に似合ってる
1512142653226


unknown万国アノニマスさん 
剣を持ってるけどバットマンは人を殺さない決まりのはずでは?


unknown万国アノニマスさん 
ナマクラなんだろ
るろうに剣心みたいになるはず


unknown万国アノニマスさん 
何なんだよこれ
1512166084049


 Unknown国アノニマスさん 
籠をかぶった僧侶の格好だよ
暗殺者も変装用に似たようなものをかぶる


14No infomation万国アノニマスさん 
クソみたいなアメコミ原作じゃなければ見応えありそう
でもこれは大博打だな


15No infomation万国アノニマスさん 
頼むから良い作品であってほしい


15No infomation万国アノニマスさん 
誰こいつ
730682eb-7037-44a1-ae7b-ef8c062197bd


Unknown万国アノニマスさん 
ポイズン・アイビーだと思われる 


17No infomation万国アノニマスさん 
バットマン(山寺宏一)、ジョーカー(高木渉)、ハーレイクイン(釘宮理恵)
ここは素晴らしい


18Unknown万国アノニマスさん 
ジョーカーの声がジョジョの億泰で笑う


19No infomation万国アノニマスさん 
マーベルがアニメを実写化するのを見れる日は来るのかな?
Fateや僕のヒーローアカデミアとか互換性がありそうじゃないか
日本人が俺達の作品を輸入するなら俺達も日本の作品を輸入しないと


Unknown万国アノニマスさん 
Fateなんて元々は成人向けサウンドノベルなんだが


20No infomation万国アノニマスさん
バットマンは元から驚くほどまともな出来のアニメがある
1512144001887


21No infomation万国アノニマスさん 
バットマンの日本刀、クナイ、馬、ニンジャ藩、ジョーカー様に興奮しまくりだ


22No infomation万国アノニマスさん 
戦国BASARAみたいな感じかな?
かっこいいOPは見てみたい
 

23No infomation万国アノニマスさん 
ジョーカーはここ数年で最もカッコいいキャラクターデザインだ
これに匹敵するデザインなんてあるだろうか


24No infomation万国アノニマスさん 
でもこれだとバットマンが日本で天下統一することにならないだろうか?