スレッド「世界中の国が高校生になり、プロム(卒業ダンスパーティー)の夜を迎えたとする」より。
8727169_orig
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界中の国が高校生になり、プロム(卒業ダンスパーティー)の夜を迎えたとする
そうなったら誰が誰と参加することになる?



2No infomation万国アノニマスさん
北朝鮮は浮いてる格好で隅のほうにいて誰も近づかない
双子の韓国が日本と腕を組んでるいるので迷惑をかけてそう


Unknown万国アノニマスさん 
第二次世界大戦の歴史を考慮すると韓国は日本が嫌いだからそれは無いはず
アジア人はみんな仲が良くない


3No infomation万国アノニマスさん
日本はフランスと一緒になって夢を叶える
しかしフランスが駄目人間で
そんな人だと思ってなかったとトイレでしくしく泣いてる日本が後に発見される

4No infomation万国アノニマスさん 
デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランド・エストニアの間で
激しい10代のドラマがありそう


unknown万国アノニマスさん 
なんかヘタリアっぽいな


unknown万国アノニマスさん 
フィンランドは参加しなさそう
人が多すぎるし他人と話すリスクは回避する


5No infomation万国アノニマスさん 
チェコとスロバキアは一緒に参加するだろうと確信している


6No infomation万国アノニマスさん 
オランダは第二次世界大戦で助けてくれたカナダに毎年数千本のチューリップを贈ってる
なので間違いなくオランダはカナダを誘いに行く


unknown万国アノニマスさん 
ベルギーはそれを悲しげに見つめ
不本意ながらフランスを誘って拒否され
ルクセンブルクと一緒に参加することになりそう


unknown万国アノニマスさん 
いや、ルクセンブルクにはもう既にリヒテンシュタインという相手がいる
小国同士の繋がりを壊したくないだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガルとスペインはセットだな


unknown万国アノニマスさん 
いや、スペインはカタルーニャと一緒に来るぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
スイスとオーストリアはペアを組むよ
スイスの国旗はプラス、オーストリアの国旗がマイナスだからね
ほら、スイスって中立が好きじゃないか

Flag-Pins-Austria-Switzerland


9No infomation万国アノニマスさん 
南アフリカはナミビアを誘う、なお実はイトコ同士の模様


10No infomation万国アノニマスさん 
イギリスは学校が既に4分の1ずつ分裂してるから相手を探すのが大変そう


11No infomation万国アノニマスさん 
スコットランドはアイルランドと一緒に来るが泥酔してる
イングランドは仕方なくウェールズと組む


12No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアとニュージーランドは一緒になる気がする


Unknown万国アノニマスさん 
仲が悪いフリしてラブラブなカップルだからな
ダウンロード


13No infomation万国アノニマスさん 
ロシアはアザのあるウクライナちゃんと一緒に姿を現しそう


14No infomation万国アノニマスさん 
(中立の)スイスはずっと家にいてネットフリックス見てそう


15No infomation万国アノニマスさん 
中国は三ヶ月間台湾を誘うが断られ続けている
最初は丁寧に誘っているが段々と激しく厄介になっていき少し怖い
そしてみんなからストーカーだと思われ始める


16No infomation万国アノニマスさん 
みんなコロンビアと行きたがるよ(めちゃくちゃ美女だから)


17No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルとアルゼンチンは仲の悪いイトコ同士だけど
それぞれの両親に一緒に行けと強制されてそう


18No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮は何だかんだでイランと組むことになる
NATO派閥を嘲笑するためにな


19No infomation万国アノニマスさん
スウェーデンとデンマークはノルウェーを巡って喧嘩になりそう
なお気を逸してるうちにアイランドに持っていかれる模様


20No infomation万国アノニマスさん 
ポーランドはハンガリーと一緒に行きます


21No infomation万国アノニマスさん 
アメリカとロシアは一緒には行かないけどトイレで襲われそう


22No infomation万国アノニマスさん 
リトアニアとラトビアは仲が良くて誰にも誘われなそうだから一緒な気がするよ


23No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガルは言語が同じブラジルとモザンビークを強制的に組ませそう


24No infomation万国アノニマスさん 
イスラエルとシンガポールが一緒に現れたら
あいつら付き合ってたのかとみんなしばらくショックを受けそう


25No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの行動が読めないけど
これを動画化すればYouTubeで100万再生間違い無しだな


26No infomation万国アノニマスさん 
アメリカは1人で行って全員と一緒に踊るように強制してきそう


27No infomation万国アノニマスさん 
アメリカはメイプルシロップで潤ってるカナダに飛びつきそうだ


28 No infomation万国アノニマスさん
正しいことをしてるアピールをするためイスラエルを選びそうなドイツ 


Unknown万国アノニマスさん 
イスラエルはアメリカと一緒だ
文字通り
切っても切れない関係だからな


unknown万国アノニマスさん 
ドイツはポーランドを奪いに行きそう


unknown万国アノニマスさん 
ポーランドはみんなのものだよ
チョロいからな