スレッド「自分はイスラム教徒なので一度も酒を飲んだことがない 」より。
1511992001870
引用:4chan4chan② 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
イスラム教徒なので一度も酒を飲んだことがない
どんな味が説明してくれないか?


2No infomation万国アノニマスさん
自由の味がする


3No infomation万国アノニマスさん 
飲んではいけないような味がするけど気分は良くなる

4No infomation万国アノニマスさん 
まぁウォッカは匂いが消毒液だし、味もそんな感じだよ


unknown万国アノニマスさん 
おそらくそれは不味いウォッカだ


5No infomation万国アノニマスさん 
味わい豊かな酒は最高
かなり美味いとだけ言っておく



6No infomation万国アノニマスさん 
ブドウや小麦などの原料+樽で熟成された香り
そしてアルコール度数が強くなるほど寒い冬に鼻が痛くなるような感覚になる


7No infomation万国アノニマスさん 
大人になって飲んでみて好きかどうか判断すればいい
宗教熱心な奴は冷静になるべきだ


8No infomation万国アノニマスさん 
おそらく小さじ4分の1程度なら影響を及ぼさないはずだし飲んでも大丈夫じゃない?


unknown万国アノニマスさん 
間違いなく君はガチな宗教圏で育ってないな
アメリカなら
セブンスデー・アドベンチスト教会のようなもんだぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ言葉で説明するのは難しい
匂いは消毒液みたいな感じだけど味は酒によって様々だ
飲みたくないなら味を気にする必要はない、惑わされないでくれよ


10No infomation万国アノニマスさん  
毒のような味さ
1511997654747


11No infomation万国アノニマスさん 
ビールは甘くない苦い炭酸飲料のような味で爽快感が強い
ワインは味も匂いもアルコールっぽさが強い
ウィスキーはさらにアルコールっぽさが強くて良いビールを成熟させたような味


12No infomation万国アノニマスさん 
焼けるような感じだけど愉快に慣れる味だよ
思いつく限りで最も近いのはメントール


13No infomation万国アノニマスさん 
飲んでみればいいのに、宗教に自分の出来る出来ないを決めさせてはいけない
やりたいことをやって自分の信条に一番近い宗教に従えばいい
質問に答えるけどこれは種類によって異なる
ビール・ワイン・りんご酒の味は様々だしウィスキーは初めて飲むと焼けるような味だ 


14No infomation万国アノニマスさん 
本物の味に近いノンアルコールのワインやビールってなかった?
あれを飲みなよ


15No infomation万国アノニマスさん 
シナモンみたいな味だよ
飲んでみると脳や舌が「これは毒だ」と認識する
飲酒なんて大人になったような気分になるだけだ


16No infomation万国アノニマスさん 
ファイアーウォーターって言うくらいだし
衝動的にダンスしたくなるような液体だよ、たとえ踊りが下手でもな


17No infomation万国アノニマスさん 
ほんのちょっと飲んで吐き出せばいいのに


18France 万国アノニマスさん 
ベーコンの破片ならうっかり食べたことあるけど酒は飲んだことないな


Spain万国アノニマスさん 
フランス君・・・


19Germany万国アノニマスさん
ドイツにいるトルコ系移民は絶対豚肉を食べないけど酒は飲んでる


20Turkey万国アノニマスさん 
ドッキリで豚肉を一度食べさせられたけど好きになれなかった
酒は飲めるけど滅多に嗜むことはないな


21Israel万国アノニマスさん 
イスラム教徒は豚肉を食べないけど酒は飲んでるよね
目立たないようにしているだけで


22No infomation万国アノニマスさん 
ビール:炭酸みたいだけど甘くない、苦いこともあれば小麦っぽいこともある
ワイン:甘くないグレープジュース、酸味が強い
蒸留酒:焼けるような味、ワサビに大量のショウガを混ぜたような感覚


24No infomation万国アノニマスさん 
穀物のような味がする
爽快でありながらヒリヒリするような強烈で焼けるような感じ
おそらく消毒液の匂いは嗅いだことはあるだろうから推測はできるはず


25No infomation万国アノニマスさん  
ネタバレするとこの世に神なんて存在しないから何も問題無い
飲め