スレッド「この画像は本当なの?」より。
1512144842481
引用:4chan


(海外の反応)


1Portugal万国アノニマスさん 
この画像は本当なの?


Viet Nam万国アノニマスさん 
マジかよ、フランス人が好きになった


2Norway万国アノニマスさん
あら可愛い


3Sweden万国アノニマスさん 
小柄で可愛いフランス人の少年or少女とキスしたい 

4United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスの挨拶に関しては正しい


5japan万国アノニマスさん 
アメリカ人の女の子が銃を持ってないんだけど… 


Portugal万国アノニマスさん 
銃を隠して携帯している可能性が一番高い


6France万国アノニマスさん 
フランスは愛の国扱いですからHAHAHA


7France万国アノニマスさん 
許可なく体を触られるのは好きじゃない
ただし可愛い女の子ならOK


8japan万国アノニマスさん 
フィンランドはどうやって挨拶するの?


Russian Federation万国アノニマスさん 
1512149339065


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどこれは正しい


10South Korea 万国アノニマスさん 
実際アメリカ人って挨拶する時他人を叩くの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、普通は親密度に応じてハグか握手だ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
叩くのには本当に仲の良い友達でふざける時だけだな
女の子は友達同士でハグしたりすることもある、男は握手や肩を叩く
初対面で顔なじみじゃない人には必ず握手する


12Spain万国アノニマスさん 
以前出会ったイタリア人はハグしてきた
凄く落ち着かなかったよ
1512170265309


13Germany万国アノニマスさん 
ドイツに関してはおそらく合ってるはず
いずれにしてもこのほうが衛生的


14Malaysia万国アノニマスさん 
他国出身者はこいつらとどう挨拶すればいいのか


15Finland万国アノニマスさん 
フランスのような挨拶の仕組みがあればどんなによかったか


France万国アノニマスさん 
キスするのは頬だからな(チークキス)
何故か錯綜しているがフランスではそれが普通の挨拶だ!
練習したいというのなら付き合ってもいいけど


16Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ人は握手かチークキス×3で挨拶するかもしれない
しかしハグすることは絶対に無い


17Canada万国アノニマスさん 
カナダはどうなの?


South Korea万国アノニマスさん 
お互いに引っ叩きあいながらティーポットでメイプルシロップを飲む


18Norway万国アノニマスさん 
これが本当なら素敵に違いない


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
自分は紅茶を飲みながらハローと言うから正しいよ