スレッド「ヨーロッパのイスラム人口の最新の数字が発表された」より。
1512059575970
引用:4chan


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ヨーロッパのイスラム人口の最新の数字が発表された
スウェーデンがフランスに匹敵するという結果になっている

25.4%:キプロス
11.1%:ブルガリア

8.8%:フランス
8.1%:スウェーデン
7.6%:ベルギー
7.1%:オランダ
6.9%:オーストリア
6.3%:イギリス
6.1%:ドイツ、スイス
5.7%:ノルウェー、ギリシャ
5.4%:デンマーク

4.8%:イタリア
3.8%:スロベニア
2.7%:フィンランド
2.6%:スペイン、マルタ共和国
1.6%:クロアチア
1.4%:アイルランド
0.4%:ハンガリー、ルーマニア、ポルトガル
0.2%:エストニア、ラトビア、チェコ
0.1%:リトアニア、ポーランド、スロバキア


2United States of America(USA) 万国アノニマスさん
要するにフランス人の12人に1人はイスラム教徒ってことか


3France万国アノニマスさん 
えー、フランスは8.8%よりもっと多いと思うけどなぁ
正直15%くらいの体感だから気が滅入るよ

4Spain万国アノニマスさん 
30歳以下のイスラム教徒の割合を表した地図を見てみたい


5Australia万国アノニマスさん 
ポーランドに住むメリットはこれか!


6Netherlands万国アノニマスさん 
オランダに7.1%もイスラム教徒はいない
実際には4%、イスラム国家出身者をイスラム教徒扱いしても6%くらいだ


7 Czech Republic万国アノニマスさん 
チェコに0.2%もいるとかこれは良くない、一体どうなってるんだ!?


8Belgium万国アノニマスさん 
数字にブーストがかかってきたな


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イスラム教徒なんてヨーロッパにずっといるけどな
それこそヴァイキング時代、スペイン進出時代、オスマン帝国
タタール人、アルバニアやコソボの時代に至るまで


10Norway万国アノニマスさん 
どんな宗教であれ熱心な人はダメだ
とはいえ平均するとイスラム教徒のほうがキリスト教徒より過激になる傾向がある


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でヨーロッパの政府はこんな少数のマイノリティにペコペコしてるの


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(出生率的に)ヨーロッパを救えるのは彼らしかいないと政府は分かってるから


12 South Korea 万国アノニマスさん 
ポーランドがヨーロッパ最後の希望か 


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まだ序章にすぎないぞ(2050年におけるイスラム教徒の割合予測)
1512060647470


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
極右の移民排斥運動が既にあることを考えると
高い基準を課してキリスト教徒だけに移民を制限する可能性はあるんじゃないか?


14France万国アノニマスさん 
民族=宗教というわけじゃない
データは推計であって、中東系・北アフリカ系でも世俗的な人は間違いなく多い
ヨーロッパで生まれ育ったのなら無神論者or宗教に無関心だよ


15Brazil万国アノニマスさん 
どうしてヨーロッパ系の子孫を迎え入れないんだい?
ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイにはたくさんいるのに


Italy万国アノニマスさん 
俺達はイタリア系の人間にイタリア国籍を与えてるぞ、南米在住でも権利はある


Portugal万国アノニマスさん 
ポルトガルはブラジル人を受け入れてるが
そこまで良い条件でもないんだろうな


17 Finland万国アノニマスさん 
デンマークってフィンランドよりイスラム教徒多いのか
かなり保守的だと思ってたが潜り込みやすいのかね

 
18Macedonia万国アノニマスさん 
過激派イスラム教徒の問題をどうやって解決するつもりなんだろうな


19Russian Federation万国アノニマスさん
ロシアのイスラム教徒は普通のロシア人より犯罪率が少なかったりする


20Ireland万国アノニマスさん 
少なくとも俺はイスラム教徒が多数派になる前に死ねるからセーフだ