スレッド「トイレの中に入ってこんな光景を目にしたらどうする? 」より。
1511776347790
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
トイレの中に入ってこんな光景を目にしたらどうする?


2No infomation万国アノニマスさん
ついてるかどうか確認する


3No infomation万国アノニマスさん 
何でこのアニメ少女達は小便器を使ってるの?と思ったが
あぁ、そういうことか・・・

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何が言いたいんだ?
トイレに入ったんだからすることは明白なはずだが



5No infomation万国アノニマスさん 
挨拶する


6No infomation万国アノニマスさん 
どうして外国人オタクの間では男の娘がこんなに大人気なんだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
先に入ってる人が奥から並んでるのでフェリスの隣でする


8No infomation万国アノニマスさん 
「やあ兄弟達」と声をかける


9No infomation万国アノニマスさん 
何で男の娘って最近こんなに有名になったの?
一般層ですら受け入れてるような気がする


Unknown万国アノニマスさん 
最近なんてもんじゃないだろう


Unknown万国アノニマスさん 
主要メディアでは性的マイノリティーが一般化してきてる
ジョークにも関わらず、多感な年齢や精神的に未熟な奴は目覚めることもある


No infomation万国アノニマスさん 
Re:ゼロやFate/Apocryphaのおかげで一般層の間でも有名になってきたよね
1511808787643
 

11No infomation万国アノニマスさん 
(同性愛クラブかコスプレ大会の同性愛者に違いない)
(右端でチャックを下ろして済ませよう)
(じろじろ見ないでおこう)
(向こうはそれを分かってて全員俺が用を足して立ち去るのを眺めてるんだ)


Unknown万国アノニマスさん 
同性愛者クラブに行ったことあるの?


Unknown万国アノニマスさん 
同性愛者の友達からゲイバーに行こうと連れられてナンパされた経験ないのか


Unknown万国アノニマスさん 
いねーよそんな友達


12No infomation万国アノニマスさん 
サイズを比べる


13No infomation万国アノニマスさん 
股間が小便器の適切な位置に来ていない件
男の娘は女性の心が体に閉じ込められているんじゃないかと思い始めてきた


14No infomation万国アノニマスさん 
アニメの会話を振ってみる


15No infomation万国アノニマスさん 
正直に答えるぞ?
個室を探す


16No infomation万国アノニマスさん 
もっと重大な質問は
どうして普通に間隔を開けて並ばないのかということ


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカに住んでないからこんなことは起こらない


18No infomation万国アノニマスさん 
ボーイッシュな男の娘>女の子を描いて男だと言い張るだけのキャラ


19No infomation万国アノニマスさん
360度回転して立ち去るよ


No infomation万国アノニマスさん 
360度回って立ち去るとか馬鹿なの?


No infomation万国アノニマスさん 
お前ムーンウォーク出来ないのかよ