スレッド「これどう思うよ?」より。
1511974898883
引用:4chan


(海外の反応)


1Finland 万国アノニマスさん 
これどう思うよ?

~人類史上最も偉大な国~
1位:中国・イギリス
2位:日本・ドイツ・アメリカ・ロシア
3位:ローマ・ギリシャ・エジプト


France 万国アノニマスさん
偏ってるし不正確


3France万国アノニマスさん 
俺達フランスはどこだよ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国って…


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
古代中国を含めたらそうなるだろ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ここ800年で中国は世界で何か有益な貢献をしたか?


6Denmark万国アノニマスさん 
画像を反転させれば正確になるぞ(笑)


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国イギリス日本ドイツロシアがあってフランスが無いとは笑わせてくれる


8 japan 万国アノニマスさん 
日本はせいぜい3位グループ
19世紀まで鎖国していて世界に全然影響与えてないし


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1位:イタリア(ローマ含む)、ギリシャ(古代とビザンツ帝国含む)、イギリス
2位:フランス、ドイツ、ロシア、アメリカ
3位:中国、日本、エジプト


Mexico万国アノニマスさん 
中国が3位でイギリスが1位はちょっと…


Australia万国アノニマスさん 
古代エジプトは他のどんな場所よりも重要性は高い


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大英帝国は20世紀のアメリカほど凄い国ではない


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でも共産主義の中国はアレだよね
エジプトはランクインすべきではない、アケメネス朝ペルシャを入れるべきだ


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1位:ローマ、イギリス、フランス、ギリシャ
2位:ロシア、中国、エジプト
3位:ドイツ、日本、アメリカ、バビロン王朝、ビザンツ帝国
4位:スペイン、ポルトガル、イスラム王朝


13Brazil万国アノニマスさん 
何で日本をランクインさせてるの?
日本は何か世界的に重要なことしたか?この日本オタクめ


Mexico万国アノニマスさん 
アニメとかエレクトロニクスをたくさん生み出したから


Brazil万国アノニマスさん 
アニメとか言う前にちゃんと考えたか?
エレクトロニクスだって少なうともアメリカに匹敵するレベルじゃないと
現代の強国としてエントリーできないぞ


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス、フランス、ドイツは最上位層にすべき
中国は何世紀にもわたって停滞して結局はボロボロになった
日本と中国は3位グループ、アメリカとロシアは現代世界に貢献してるので2位グループ
ローマとエジプトは大好きだがランク外になってしまうはず
科学、数学、技術なら他の国のほうが10倍は上だからね
遺産の話をしてるならローマが絶対的なトップで匹敵する国は無いだろうが


15Italy万国アノニマスさん 
日本がローマ帝国より上だって?
そんなのデタラメだと言いたい


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺的にはかなり正確だと思う
中国が発明でいかに貢献したかをみんな分かってない
もう誰かが銃器(火薬)の発明なんてマイナス要素だと言ってるかもしれないが
俺からすれば素晴らしいことだと言いたい


17Portugal 万国アノニマスさん 
中国と同レベルの国なんて存在しない
数千年間独自の文明として成立してる国なんて他にないんだから


18Singapore万国アノニマスさん 
中国はこのままいけばどこかの時点で世界はみんな中国人になる
数世紀かかるだろうがいつかそんな時代が来るはず
1511981874939


19Belgium万国アノニマスさん 
日本はヨーロッパ人が到着するまで技術を持ってなかった


20United States of America(USA)万国アノニマスさん
でもマジでローマは1位グループにすべき
西洋の全ての国がローマを目指してるんだから


21France万国アノニマスさん 
人類史においてローマ帝国に敵う国なんて存在しないよ