スレッド「ロシアの寿司の食べ方をご覧ください」より。
comment_RNuQY4BpqsYuT6sw4khCHnHW7Q2Gz9Y4
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ロシアの寿司の食べ方をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
寿司に対する冒涜板でやれ


3No infomation万国アノニマスさん 
実際これは天才的じゃないか

4No infomation万国アノニマスさん 
こんな食べ方はありえない
しかしアメリカの過剰に盛り付けられたフィラデルフィアロールこそ真の問題
left-right-swamper-roll


unknown万国アノニマスさん 
少なくともフィラデルフィアロールはクリームチーズが使われてるから良いと思う


No infomation万国アノニマスさん 
サンクトペテルブルクの寿司店に行ったことがあるけど
間違いなく寿司ロールのメニューが多かったしフィラデルフィアと変わらない
でもサンクトペテルブルクの寿司は美味しいしドリンクも安い、絶対また行きたいよ


6No infomation万国アノニマスさん 
これこそ俺が寿司を食べたくなる唯一の方法だ


7No infomation万国アノニマスさん 
実際これで味が良くなると思うのは俺だけかな?
カリカリの米に焼きサーモンが乗ってるなんて素晴らしい気がするんだけど


unknown万国アノニマスさん 
君は寿司が好きじゃないのか?
焼いたサーモンは大好きだけど寿司用の新鮮なサーモンは凄く美味しい
生の寿司と焼いた寿司では比べ物にならないはず


unknown万国アノニマスさん 
米が古かったり魚の質が低い場合はこれが唯一の解決手段だと感じる
それ以外だったら素材の味が良いし、脂っこい寿司なんて求めたりしない


8No infomation万国アノニマスさん 
これがロシアのガソリンスタンドの売店で売ってるレベルの寿司なら
長生きするためにこういう食べ方をするしか無いのかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
寿司を焼いたことあるけどかなり美味かったよ


10No infomation万国アノニマスさん 
不味い寿司なら間違いなく焼いたほうが美味しくなる
スーパーで売ってる寿司はどういうわけか人工甘味料だらけだし


11No infomation万国アノニマスさん 
おそらく大量の油で米が炒められてるんだろうけど
それは美味しそうな気がしないな


12No infomation万国アノニマスさん 
個人的には火を通したサーモンと焼いてない米のほうが好みだが
こういう焼かれた寿司が出てきたら食べてしまいそうだ


13No infomation万国アノニマスさん 
でもこれは寿司じゃないから


14No infomation万国アノニマスさん 
とはいえ美味しくなるだろ・・・


15No infomation万国アノニマスさん 
寄生虫を殺す賢いやり方かもしれない


16No infomation万国アノニマスさん 
クレイジーだと言いたいが見た目は悪くないな


17No infomation万国アノニマスさん 
正直そこまで不味くは見えない
おそらく俺なら食べてしまいそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
個人的には腹立たしい、そもそも俺は日本人じゃないのに


19No infomation万国アノニマスさん
ほぼどんな寿司でもこうすれば美味しくなると確信している


20No infomation万国アノニマスさん 
本当にロシア人らしい行動なのは分かった