スレッド「日本の特殊部隊員は制服着用中はいかなる時でも顔を隠すことが要求されている 」より。
WMggWOu
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の特殊部隊員は制服着用中はいかなる時でも顔を隠すことが要求されている


2No infomation万国アノニマスさん
忍者すぎるぜ
真面目な話、忍術は本物だから今も昔も日本の軍隊は積極的に忍者を募集してる
もしくは忍者集団が「才能」を活かし国に奉仕してるのかもと考えざるを得ない



unknown万国アノニマスさん 
ずいぶん気品のある制服を着た忍者だな


unknown万国アノニマスさん 
どんな国にも忍者はいる
日本は下手なのでみんな知ってるだけだ


3No infomation万国アノニマスさん 
本物の忍者は特殊部隊・諜報部隊・情報機関に近い
スパイ活動、暗殺、情報収集、潜入を世代を通じてやってることもあったよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
今日知ったこと:自衛隊には防衛記念章がある
この人はイラク戦争に従事し10年以上自衛官を務め3つの表彰を受けている

Boueikinen


5No infomation万国アノニマスさん 
しかし何故顔を隠すの?


Unknown万国アノニマスさん 
機密保護のため
彼らは許可された場合のみマスクを外せる
あとカッコいいからってのもあるだろう


6No infomation万国アノニマスさん 
マスクを着用しなくちゃいけないのなら
昼休みは大変なことになると想像できる


Unknown万国アノニマスさん 
鼻から詰め込むんだろ


7No infomation万国アノニマスさん 
今日知ったこと:自衛隊に特殊部隊がある


Unknown万国アノニマスさん 
そりゃそうだ
潜在的な敵対国が近くに3つもあるんだから当然だろ?


Unknown万国アノニマスさん 
だってこんなことに金を使ってるからそう思わないじゃないか
r46Vujt
v8tlJpk


No infomation万国アノニマスさん 
でもこれは最高だから・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
(デスノートの)キラの粛清を避けるためにこうしてるんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
こういう人達が戦闘態勢になってる写真ってある?
どんな装備を使ってるのか興味がある
軍事板に長くいるけど、明らかにエアガンを使ってる写真があったような?


Unknown万国アノニマスさん 
彼らは悪名高いほど秘密主義だが、まともだと思える写真はいくつかある
6kaMBrN
Rgbuomg
G4o7edY
 

11No infomation万国アノニマスさん 
良いアイディアかもしれないね


12No infomation万国アノニマスさん 
メタルギアソリッド3かな?


13No infomation万国アノニマスさん 
小島秀夫の作品がどういう所から着想を得てるかこれで分かった気がする(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
みんな同じ見た目にする理由が分からない


15No infomation万国アノニマスさん 
基本的に彼らはNARUTOの暗部みたいなものかな?


16No infomation万国アノニマスさん 
レインボーシックスシージのヒバナやエコーは何故こんな格好をしてないのか


No infomation万国アノニマスさん 
ヒバナやエコーはSAT(特殊急襲部隊)という警察の部隊
この人は自衛隊の部隊


17No infomation万国アノニマスさん 
彼らには実戦経験とかあるんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
カッコいい!現代の忍者だね(笑)