大阪市、サンフランシスコと姉妹都市解消へ=慰安婦像承認に反発大阪市の吉村洋文市長は23日、米サンフランシスコ市のリー市長が中国系米国人らの団体が設置した慰安婦問題を象徴する像の寄贈受け入れを承認したことを受け、「姉妹都市解消に向けた手続きを12月中に完了させたい」とするコメントを発表した。像をめぐっては、サンフランシスコ市議会が今月中旬、維持費を含め寄贈を受け入れる決議案を可決。リー氏が決議を承認すれば像が市有物となるため、受け入れに反対する吉村氏は再考を促す書簡を送り、日本政府も決議への拒否権行使をリー氏に求めていた。(時事通信)
引用:Reddit、4chan、4chan②
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
サンフランシスコが慰安婦像を市の財産にすることから
大阪市長はサンフランシスコとの姉妹関係を終了させることになった
大阪市長はサンフランシスコとの姉妹関係を終了させることになった
2
万国アノニマスさん
こういう銅像って日本の怒りを買うだけだと思う
もしくは恨みを表すためにやってるのかもしれない、そういう目的じゃないの?
もしくは恨みを表すためにやってるのかもしれない、そういう目的じゃないの?
3
万国アノニマスさん
サンフランシスコ側が大阪市長の政治姿勢に関心があると思わないでほしい
4
万国アノニマスさん
サンフランシスコに慰安婦像が建てられるというのはある意味奇妙だ
ここに建てる意義は何なんだろう?何というか凄く突拍子もない印象
↑
万国アノニマスさん
Wikipediaによればカリフォルニア州の住民の1%は韓国系
その大部分は都市部に集中しているはず
その大部分は都市部に集中しているはず
5
これはサンフランシスコ市長のせいだ
どういうわけか片方に肩入れして中立を保ってない
明らかにそれに対する声明だよ
どういうわけか片方に肩入れして中立を保ってない
明らかにそれに対する声明だよ
6
万国アノニマスさん
何でトランプはこれを撤去しろと求めないんだろう
トランプは日本と安倍が大好きでしょ
何でトランプはこれを撤去しろと求めないんだろう
トランプは日本と安倍が大好きでしょ
7
万国アノニマスさん
どうしてアメリカに建てたの?
↑
万国アノニマスさん
カリフォルニアには中国系・韓国系の住民が多いから
8
万国アノニマスさん
日本はもう戦争犯罪を否定しないと思ってたのに
日本はもう戦争犯罪を否定しないと思ってたのに
9
万国アノニマスさん
大阪って日本の面白い人達がいる場所じゃなかった?
大阪って日本の面白い人達がいる場所じゃなかった?
10
どうして中国人と韓国人はいつも70年前の出来事にブチギレしてるんだ
当事者(加害者)はとっくの昔に死んでるのに
当事者(加害者)はとっくの昔に死んでるのに
↑
万国アノニマスさん
第二次世界大戦が現在の世界を形成したので
大戦に関連することが今でも起きるし、これからもブチギレは続いていくはず
大戦に関連することが今でも起きるし、これからもブチギレは続いていくはず
11
万国アノニマスさん
そもそも何故サンフランシスコに慰安婦像が必要なんだろうか
そもそも何故サンフランシスコに慰安婦像が必要なんだろうか
12
万国アノニマスさん
次はアジアのどこがサンフランシスコの姉妹都市になるんだろう?(笑)
次はアジアのどこがサンフランシスコの姉妹都市になるんだろう?(笑)
13
万国アノニマスさん
サンフランシスコ市長って中国系なのか・・・
ここは怒るべきじゃないんだろうが腹立たしいな
サンフランシスコ市長って中国系なのか・・・
ここは怒るべきじゃないんだろうが腹立たしいな
14
万国アノニマスさん
(日本は)何でブチギレてんの?
15
万国アノニマスさん
サンフランシスコはアメリカの都市であって、住んでるのはアメリカ人
いずれにしてもこの問題とは無関係だし中立であるべき
これは挑発的な行為でしかないから日本人がブチギレするのは当然だ
これは挑発的な行為でしかないから日本人がブチギレするのは当然だ
16
万国アノニマスさん
日本人と韓国人の間で起きたアジアの出来事なのに
何でサンフランシスコなんかに記念碑を置くんだよ
日本人と韓国人の間で起きたアジアの出来事なのに
何でサンフランシスコなんかに記念碑を置くんだよ
↑
万国アノニマスさん
何故かワシントンDCやアトランタにホロコースト博物館があるくらいだし?
アメリカの問題じゃないとしても全てアメリカに集まってくるんだよ
アメリカの問題じゃないとしても全てアメリカに集まってくるんだよ
18
万国アノニマスさん
アメリカ人からすれば謝る必要ないと思うんだけどな
”戦争犯罪”というものは存在しない、ただ勝者と敗者があるのみだ
”戦争犯罪”というものは存在しない、ただ勝者と敗者があるのみだ
19
万国アノニマスさん
またかよって感じだな…


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
連中はとりあえず、日本人が世界中から嫌われればいいと思ってるだけだよ。
つまりただの嫌がらせ。
躾って難しいな
なに言ってるの。まさにアメリカだからやってるんじゃないか
朝・鮮・人の思考では「兄・韓国に無礼を働いた駄目な弟・日本はアメリカ父さんに叱られるべき。人間世界の秩序はこうして守られる」と大真面目に考えているんだから。そこに疑問の余地もない
ここまで必死なのは朝日のねつ造がばれたから、既成事実を早めに作って世界中を洗脳してしまおうって感じにしか見えんのだがね
韓国塵死ね!
転んで怪我して、訴える人がでてくればいいのに、、、。
書かれている碑文が嘘っぱちだからな
中韓の日米離間の政策なんだろうけどサンフランシスコくらいの大都市でこれがまかり通っちゃうとか色々と情けない
韓国系ではない
日米離間工作に利用されてるんだよ
ただし、最低でも10億返却して不可逆的合意とやらを白紙にしてからやれよな!
日和見のムン大統領がそんなの肝の座ったマネ出来るわけないだろうけどな!!
こっちも韓国に合意を破られたと世界に訴えるだけだからな!!
中国人は祖国を愛するのと、中国共産党を愛するのは違うって事をわかってないよな
それを論理的に説得力もたせて、発信するには、ベトナムにしたこと、日本の悪い部分を認めつつ、ここが嘘だと、9割嘘だと説明しつづけること!
嫌韓が進むね
デマ野郎どもが
嘘とかホントじゃなくてな
韓国系が何も言わない時点で同罪
あと、欧米諸国がやったアジアへの侵略も銅像にしたらどうかね?
どの歴史も残虐だし、性・奴隷もいるだろ。
日本だけじゃなく、平等にやるべきと思うけどな。
一部分だけやるって、歴史では無い。ただ現代人への人種差別でしかないよ。
やっぱ金? それとも女? まぁーなんにせよ
おいしい条件が無けりゃ設置する必要性ねぇーよな
こんなんで観光客が増えるとも思えんし
人は金貰えば嘘つくから
中韓人は日本に関連する事柄で日本人に成りすまして 「文化盗用」 を繰り返し叫んでたのか
この慰安婦像で本物の日本人がいくら抗議しても
一般のアメリカ人は 「また日本人が騒いでるのか(ヤレヤレ」
「文化盗用で騒いでいたのもやっぱり日本人だったんだろう」 となるわけか。
あーやだやだ
金がもらえるのもある。反日で有名なマイク・ホンダも日本バッシングの続けるVANKの下部組織から金を受け取っていた。市民は無関係な問題に巻き込まれただけだが、選んだのは市民なので残念ながら当事者になりえる。
東京五輪は東京の問題だがその税金投入が日本国国民に負担をかけたようにすべての決定はどこかで不意につながっていることを思い知らされる事例。
日本を貶めるという一点だけで手を組む主人と奴隷
単純明快だよね。自分の支持基盤を失うようなことはするわけない。
慰安婦があったかどうかは正直あの市長としてはどっちでもいいのだ。
遠い国の一都市との姉妹都市関係を解消したところで痛くもかゆくもないわけだ。
日本人と朝鮮人の問題でどうでもいいと思ってんのかね。まあ実際関係ないから仕方ないのかも知れないが。
この件はそれだけでしかないよ。
真偽不明の過去はダシに使われてるだけで本質的には全く関係ない。
アメリカにも他人事みたいな態度をとる権利ないよ
特に米中冷戦や北朝鮮との戦争が始まったら白人は「リー将軍の
銅像は撤去され、なぜ気持ち悪いアジア人の像があるんだ」と騒ぐだろう
中韓はホント謀略が下手
今後中国が衰退し、欧米で白人至上主義政権が出たらどうするのか考えていない
もちろん捏造 朝日新聞創作の売.春.婦象も撤去しなければならないが
中国人・中国系は日韓離間工作のひとつ
マジでコレな
殆ど乗っ取られてる感じで
観光も危ないんだって教わった
10万人とか20万人とかそれはまだいい囚われの中死んでいったと
まるで日本軍が殺したみたいに書いてる
この像にイタズラして欲しい
中韓系が市長やってるせいでアメリカには何も関係事で日本が離れていくわけだからな。
政府が本腰入れて、サンフランシスコあるいはカリフォルニア州そのものと取引禁止、サンフランシスコ居住者の日本への渡航禁止、サンフランシスコを危険区域指定とかにしてくれ
日本は中韓に土下座して東アジア陣営に入っちゃえばいいんじゃね?
中華系が韓国人に隠れず前面にでてくるのって珍しいような
もうこの街は俺の好きにできるって自信があるのかなこえーな
面会すら拒否されたんだからな
信頼関係のクソもない
大阪市長の対応は至って普通だよ
サンフランシスコを訪れた日本人が、「慰安婦像の間違った碑文説明で精神的痛手を負った」としてサンフランシスコ市を訴えればイイだけのことになる。
もちろん、アメリカの裁判所で「歴史的事実」を争うことになるが、何しろ、日本側は、例の、慰安婦被害を否定した「米公文書」がある。100% 勝訴することになる。
ついでに「慰謝料」1000万円ぐらいふっかけてやれw
こんなふうに乗っ取られちゃうんだから
日本だけ見て足下の自分の祖国が滅びていく現状は彼ららしい特性だ。
>トランプは日本と安倍が大好きでしょ
安倍もトランプも、韓国が大好きだからだよ
サンフランシスコも韓国の属国だな
もう、中韓は自分達は大したことしてないしもっと酷いことしてる癖に反日を利用するなよ。
そして日本も抗議しろよ。
世界で事なかれ主義なんてないんだよ。
特にあんなマナーの悪い育ちの悪い中韓が台頭して来てるのだから。
中朝韓の目的は、日本や自由民主勢力がアジアを主導できないようにすることだ。
「説明」をする必要はないな。 ※66で述べたように「サンフランシスコ市」を告訴すればイイだけ。
ネットでどれだけ議論されようが、
最終的な判断を下すにはサンフランシスコ市長だからね。
市長は中立姿勢を破って米国には無関係の慰安婦像を承認した。
ならば日本の立場として姉妹都市を解消をするのは当たり前。
”戦争犯罪”というものは存在しない、ただ勝者と敗者があるのみだ
全くもって仰る通り。
戦争に正義も悪もない。
お互いがお互いの正義を主張しながら殺し合うのが戦争だ。
もし人を殺すことが犯罪ならば、戦争そのものが犯罪であり、勝者も敗者も同様に犯罪者という事になる。
つまり韓国人が日本に対して戦犯などとほざく事自体が誤りであり、勝者の米国も敗者の日本も共に戦争犯罪者なのだ。
韓国もベトナムで数多くの民間人を虐殺する戦争犯罪を犯している以上、日本に対して戦犯がどうのなどとほざく資格は万に一つもない。
無論、中共も同様である。
ムリムリ、何も出来ないよ
なにせ韓国は安倍ちゃんの最も大切な国だからな
まあ、日本の愛国者グループが、「サンフランシスコ市を告訴するツアー」を計画してもいいなw
見返りは十分過ぎるほどあるw
裁判官が中韓系だったら敗訴じゃん
心配するな。「米公文書」を否定できるアメリカの裁判官はいないよw
また、上級の連邦裁では、中韓系の裁判官はいないな。
あと韓国人ははしゃぐな
そういうのは「悪目立ち」であってお前らのためにも他人のためにもならない
後世の日本人のためにも奴等は消しておくべきだ
人口の少ない地方自治体は世界一の人口を誇るシナに簡単に乗っ取られる
バ韓国人
その証拠に、日本は謝罪も賠償も行い、国家間合意を以て最終的・不可逆的な解決を明記しているにもかかわらず、韓国側は未だにこの問題を問題としてプロパガンダを続けている。
国際裁判所への裁定を以来しても、韓国側は拒否して逃げる一方。
日本側にはこれ以上解決のために出来る事が無いんだよ。
ただし、こういう問題ではない問題を韓国側の虚偽吹聴のみを以て受け入れようとするから、日本はその筋の通らない態度を非難しているんだよ。
それも、日本の自由であり、責任でもあるだろ。
何故なら、日本が当事者なのだから。
証拠も証左も無しに一方の口だけの主張を鵜呑みにして、日本の国際社会に於ける立場をわざわざ貶める、韓国の国際犯罪行為に荷担するなと言っている。
移民に支配されて韓国人の市長の独断にしろ、サンフランシスコ市として公式に犯罪をほう助している事実に変わりは無い。
まさか、日韓合意の様に、「トップが一人でやったから無効」「市民の総意ではない」などど言う妄言を吐く気ではないだろう?
ならば、韓国側についた以上、サンフランシシコ市も慰安婦を証明しなくてはいけない。
90年代から韓国がいきなり騒ぎだし、これまでの全ての言い訳と証拠が論破され、何一つ証左の適わない、「自称・慰安婦問題」をね。
アメリカも苦労するね。
あとこういう日本叩きの煽動は戦前にもあったんで、前例から言うなら、現地の日系人はなるべく離れたほうがいいと思うよ。
正しくは日本軍による強制連行は無かった、だ。
慰霊碑をなぜか中国にたてらえたら切れるだろ?
日本が非道な慰安婦をやったと朝日も協賛の大宣伝が始まった
日本は正直でいい文化的な国ですよ的なアピール(舞踏会など)は解決にならなかった
結局は戦争に勝つことで解消された
強くなること=外国にとって脅威となることが対等とされる
冷酷な現実を直視するとき
脱出組に愛国心など無いよ。
帝國害務省は特・アの扱い方を忘れたか?カネ次第だよ。
うるせぇ慰x安婦なんて売x春婦だということが分かってねえのか?
根拠のない戦争犯罪だよ馬鹿垂れが
もしかして急所だった?w
論調は大阪に非難がましく日本が譲れと言わんばかりだけど、ニュース見てる年寄りは韓国はいい加減にしろと言ってる
>日本はもう戦争犯罪を否定しないと思ってたのに
日本人が一番注意しなければいけないのはこういう知らない人が
勝手な誤解をしてソレが広まっていくこと。ぶっちゃけ慰安婦の話
完全にデタラメな主張が8割なんだけどソレを知らない無関係の第三国には
アメリカのプロパガンダの方が広まっているので圧倒的に日本に分が悪い
まあ時間がたつと事実関係を知ったその人は強烈な韓国嫌いとなる傾向もあるんだけどね
彼らは自責の念に駆られてこれを建てたんでしょう。
くらいの事を言えや日本政府は。
あいつらは人間のク.ズだwwwwwwwwwwwwwwwwww
在.日中国朝.鮮.人 聞いてるか??? お前らの民族はク.ズだ
いわゆる特.アが非協力的だったからだ
※98 ※119
今更日本が助けてくれるとか思うなバーカ
韓国系じゃないとか言ってるが韓国は中華の子分だぞ頭いかれてんのか?
あちらの議会で在米邦人や日系人他が反対意見言ってるし、あちらの市長が議論の余地なしまで言ってるのに話し合いでーとかアホかと
GET OUT OF JAPAN
丁度いい人件絡みの外人受けするネタ手に入っただけ
これに尾ひれを付けて婆あ担いで嘘八百さ
ウザさ地球最強の民族
女性の人権を訴えるのであれば、アメリカ兵の被害に遭った日本人慰安婦の銅像も平等に訴えるべきです。
だから関係ねぇっつってんだろうが
アメリカ人と喧嘩したいならお前がサンフランシスコでも何でも行って
お前がアメリカ人と喧嘩してこい
だから大阪市民は姉妹都市交流で留学や文化交流ができなくなったからと言ってこの市長さんを責めないでほしい。
姉妹都市解消したところでサンフランシスコは痛くも痒くもないのは明白だが、
そのほうがいい
アメリカの馬鹿さ加減がよくわかる
だから大阪市民は姉妹都市交流で留学や文化交流ができなくなったからと言ってこの市長さんを責めないでほしい。
姉妹都市解消したところでサンフランシスコは痛くも痒くもないのは明白だが、次の市長選挙で落とされる理由の1つにはなるのでは。
その通り
報復ではなく、事実だからやるだけ
日本の女性が「女性の人権を訴え」られへんのはお前らのせいちゃうんか?
大体そんだけ日本語しゃべれんのに何でこの72年の日本の姿勢を知らんねん?
内政干渉すんな
なんや?日本女性の暮らしが羨ましくてそんなコメントするんか?
ほな自国の男を恨め
大阪市民はこの人と党のやることに信頼置いてるよ
みんなこのことで市長応援してるし喜んでる
やってよかった
サンフランシスコとか大阪からすればどうでもいいよ
ここまで何とかこっちでやっとんねん
あの戦争のことで散々お前らの同胞が日本をおちょくったのを知ってるぞ
まだ続ける気か、それを
知らしめるだけでもしないとバランス悪すぎる
分断工作うまくいったなぁ〜
いつかは日本国内でも建てられるよ
世界各国に中国人をはびこらせ、同化させ、マスコミや政治の中枢でも発言力をつけ、
戦わずして世界中を赤に染める戦略という気がしてならない。
日本にも外国人への参政権を唱えたり、海外からの移民を推進してる奴らも、
その危険分子と考えて良いと思う。
賢い政治家が一刻も早く癌細胞みたいな世界の赤色化を根底から潰す必要性を感じて、
すばやく行動してほしい。
待機中の在韓米軍用の慰安婦数十万人の犠牲者を象徴するものになるでしょう
中韓米は全部頭おかしいからほどほどにな
(日本は)何でブチギレてんの?
また韓国に負けたから、謝罪と賠償は何回もしてるのに、
負け惜しみ言っては精神勝利が日本低民の生きがいです。
日中韓は、だんご三兄弟なのにね、
大阪民国だし東京は自治区だしね、
あんなに嫌われてる日本という国がなんで主人公なの?と
それは自分の生まれ育った州のトップが行きすぎた反日のせいだと知ったら。
フラフラしてたら相手の思うツボだから順番は間違わないでもらいたい。
韓国→中国→イクラいっぱい食ってる国
今、北朝鮮問題がある、中国は南シナ海を埋め立ててる。さて誰がどんな工作をしてるか?
分からないのならどうしようもない、その程度の国なのだろう。都市なのだろう。アメリカは広い。
反日国、反日都市とは関われんよ。韓国を消す。
昔は左翼くさい博物館だったけど、今はアメリカによって大阪全土が空襲で焼き尽くされ、戦争孤児が多く出て、それでも立ちあがって復興させた大阪の人々のことを伝える博物館になってる
他の自治体の戦争博物館もこういう風にするべきだよ
昭和のときみたいに日本軍がいかに悪かったかという場所じゃない
ここをこのように作り変えたのは前市長、及び吉村市長のいる維新
大阪人として日本人として誇りを持てるように作り変えたのは素晴らしいです
アメリカ人もここに来て真実を知るべき!
そして大阪でこの博物館でのイベントを盛り上げて行きたいです
アホな名無しコメントに騙されませんように
サンフランシスコとは完全に切れた。
仲良くする意義も見当たらない、まいったねこりゃ
まぁ悪いとは思わんけど
私が上で書いてるように
できてからずっとあそこは「場外乱闘会場」みたいなもんだから
あんまりわかったような口は聞けん、俺は
精神勝利だのしょうもないこと言ってんと
アメリカを中国の領土化としていると
がんばれ。諦めんな。
それにしても※151の我が道を行くっぷりがすげーな。笑えるほど無視。
韓国が日本に喧嘩売ろうが構わないけどそのくせ寄って来るところが最高に鬱陶しい
お前こそ頑張って祖国を延命する努力しろよw無くなるぞw
少なくとも尊敬はされないだろうから日本人は奴らを嘲笑するのよ
というより、もしかすると君もなのかな
中国も実は曖昧な国だしなぁ
イングリッシュがチャイニーズを好きになることは多分ありえないけど
アメリカ合衆国と中華人民共和国という組み合わせがどうなるかはわからんなぁ
世界中に散らばった中韓人のほうが日本人より圧倒的に多い状況は未来永劫変わらないだろうし、
少子高齢化の進んだ日本の影響力は下がっていく一方。
銅像が建ったら姉妹都市解消していくのは別にいいと思うけど、それでは何も変わらない。
建ったら抗議を永久に繰り返していくのかね…
みっともないじゃなくて、見とうもない。
それは蒋介石の頃から変わらん。
なんちゃって対日戦勝パレードも、日本を敗戦国呼ばわりするのも、アメリカの発明や技術力や大学レベルの高さを出汁にして日本叩きするのも全部そう。
別にこの中で中国人が成し遂げたことなんて何一つないのに奇妙だ。
中国人は昔から世界一の国アメリカと自分の区別がついていない。
アメリカが一番の時はアメリカのパワーにあやかって、日本が調子いい時は「こいつらの起源は俺だ」とか言って身内ヅラして擦り寄ってくる事大主義の阿Q国家。
煽る記事は載せるくせに
まぁ、今日を生きよう。頑張って。
どれだけ嫌がらせしても日本が決定的な手段に訴えない事を確信してるからね。
おう、せいぜい頑張れ
嫁子供にその姿を自慢しろ
民族は一緒だからどっちもゴミだけどね
というかぶっさいくな韓国人の銅像よく建てられるね〜(笑)
これ本来の韓国人の顔表してて今の韓国人の美人は整形って広めてるようなもんじゃん(笑)
流石整形大国だね〜気持ち悪い〜
日本が、スイスにまで大戦中ご迷惑をおかけしたと謝罪と賠償をしたこの日本が韓国にだけやってないはずがないのに
南港にダイビングとか
もう十年、二十年とすれば、完全に中国の走狗になった韓国系ロビイストによって
世界中に、アメリカ軍の犯罪を宣伝する像が建てられ始めるだろう。
その頃になって初めて、アメリカは日本の言っていたことが真実だったと気付くだろう。
日本も含め、かつて列強とされ歴史を作ってきた大国には、支持も集まるが敵も多い。
大国が悔い改めて善行を成しても、大国そのものを疎む輩が消えることはない。
だからこういったラフなプロパガンダが無くなることは永遠に無い。
どの面下げて日本に来るんだろうか。軽蔑の感情しかない
中国系市長~金もらって日本下げできりゃ~良いか~♪
何のための合意だったのか韓国人はよく考えるべきだ
五本しか毛がないなら潔くツルッパゲにしろよ。
日本国の話しではなく大日本帝国の話しだし
そもそも俺が個人的に関係したわけじゃない
それに慰安婦の碑はサンフランシスコみたいな外国ではなく
日本の沖縄と千葉にもあるんだから
撤去を望むのなら先に国内の方からやらないと突っ込まれるでしょ
全部おまいらのせいじゃねえか
姉妹都市関係破壊、日本のイメージダウン、全部朝日がやってんじゃねえか
朝日買ってる主な層は高齢者だろうから老い先短い会社だな
断末魔の如く今後も日本国民に対し無茶苦茶してくれるんだろうな
朝鮮戦争時の第五補給品について謝罪と賠償を求めるための布石だよ
証拠は慰安婦の証言、アメリカも加害者であることをすでに認めている、なぜなら慰安婦像がカリフォルニアにあるから
SFに慰安婦像が存在することが問題なのではない
それを市の所有物としたことが問題になってるんだよ
やつらは、日本を自分達の下位に位置する存在、自分たちに無償で尽くす存在であり
自分達のサンドバッグ、見下して嘲笑する存在だと思ってる
なので、日本の評判を下げようと日々励むことと、
日本に韓国の手助けをさせようとすることは、なんの矛盾もない
金貰ったらすぐ約束破る奴等なんだよ。
理由はどうあれ重慶爆撃とか実際に行った事は否定しない。やってもない事をやってないといってるだけだ
市の所有物であっても他国の話しだ
国内の方をスルーして他国に物申す方が可笑しいだろ
そんなにこの問題に関心を持っているのならばね。
姉妹都市を解消する事もどーでも良いけど
サンフランシスコ側も何らかの意図があって市の所有物にしたわけだから
大阪市長からの解消をもって
日本は自国内の慰安婦の碑をなおざりにして置いて他国に注文をしてくると言う
キャンペーンをやられたらダメージを食うのは日本でしょ
その結果生じた事なら日本人が責任を取るべき。
反論するならもっと早くにやっておくべきだったし、
なあなあにずっとしてきた自民党の責任でもある。
京都沖縄北海道辺りにも観光客は多いし左勢力は強いし建てるべきだね
それがサンフランシスコとしての意見なら、粛々と縁を切るのみ
なにもおかしくないな
捏造が記念碑となったんだよ。
それに簡単にアメリカの代表都市が乗っ取られて反日都市として世界に発信される。
日本が出来たことは姉妹都市解消だけ。
何で大阪なんだよ?何の効果もないだろ?同じアメリカか欧州じゃねーの?
外国に建ってる像の横に建てれば良い。建てるのはベトナム人じゃないとダメだが…
状況が明らかに変わる。
原告として明らかに被害者として日本国民その他がいる。
アメリカ国務省自体が調査報告で「特に朝鮮半島に於いては慰 安婦の「強 制連行」等は認められなかった」と明らかにし、元から問題自体が矛盾の塊みたいなもの。
この様な抗議活動も当然起こり得るだろう。
韓国も北朝鮮も経済制裁して焦土にしてやればいいし
朝鮮系の人間は国外退去にするべきだし
東レみたいな半島に好意的な企業は国策で潰すべき
そりゃあれが反日ヘイト像だからだよ
戦後、枚挙に暇もない韓国人による国内外の様々な性搾取問題について
「建てるべき像」が本当に沢山ある。
アメリカも韓国と中国の植民地になりそう
思わず移住したくなるほど母国が荒んでいるということでok?
現在も進行をし、またその膨大な数に上る被害者達が放置をされ続けている
数々の韓国内外の性 搾 取問題についての現状を深く知り、
その現状解明と、被害者救済について力を尽くして行くべきだろう。
現状は韓国と言う国の内外に対する「性 搾 取大国」振りについてあまりにも無知すぎ、
適切な対応が全く取れていない状況と言えるだろう。
そもそもあの戦争は間違いじゃなかった~って論調の一部の人達はともかく
ちゃんと間違いを認めて謝って賠償だってしてるやんけ
明らかな嘘や誇張に対してそれは違うよと言うとそれだけで反省してないみたいに思われるのは腹立たしいな
昔日本人は悪い事をしたと広めこんな衝突をする事でーアンリカに居る日系アメリカ人がまたWW2の時の様な差別に会わない事を祈るよー
すなわちkorean-chinese-Americanという最兇DNA。
しかも名誉ソウル市民ときたもんだ。満貫反日野郎、
エドウィン・リー。
そん時アメリカがブチ切れ後悔するだけ
協調の為に切られる心配なく暴れてんだろうがそれで被害出てから被害者顔してギャーギャー泣き喚くんだろうなぁ・・・
でも、本当はこの件に関しては
間違いを認めていないし謝罪もしてないんですよw
日本は東南アジアや中国を含めて包括的な謝罪をする形をとり
ファジーにしてるんです
そしてその謝罪に韓国への謝罪は入ってないんですw
china-chonだけという事実
中韓移民が怒りを買おうと思ってやってるんだから、そこは問題ないんじゃないん?
不法移民入れたら中韓移民が半数いってて市長が中国系、既に典型的な移民乗っ取り計画終了地域だって日本人も知ってるし、五毛とVANKの存在すらろくに知らないアメリカ人が対応できないのもわかってるし
世界中に散らばってる売-春-婦と
K-F-Cと言われてる男達…
そんな韓国人が
何か?って感じ(; ̄ー ̄A
もっと有益な都市と締結しろと
ならばニューヨークに黄河決壊事件記念像でもたててやれ。
必死に救助活動をする日本兵を中国兵が機銃掃射してるやつな。
韓国とは戦争してねーし。
日本人、欧米人の無知・無関心につけ込むのが韓国人の手法だからね。
それより、若い大阪市長、凄いな。
リスクもあるだろうに、
政府ですら、ここまで積極的に干渉した事無いんじゃない?
日本の言い分も聞かず。
アメリカは韓国と仲良くしたいってことだろ。
残念です。
こんな連中に国を汚されたくないわ。
日本と違って傷が多いハズ
やり返そう。
中国系市長が主導したところで価値なんか無いでしょ
ああ、黙認してるなら本当なんだなとなってしまうから
少なくとも部外者へ日本側にも主張があるのだということを少しでも感じてもらうことが大事
すべてを正当化してきてるし 完全にキ.チ.ガ.イですよ
あんな奴らと 外国人はパッと見 顔が見分けがつかないとか 気持ち悪すぎだ
あいつらはクズなんだから もっと悪い醜悪な顔してろよ 日本人と一瞬で見分けがつくように
世界からのイメージは悪い とくにアジアからの評判は最悪
日本のイメージとは正反対 なんでこんなにも違う民族になったんだ?? 特.定.ア.ジ.ア人よ
はやく人間になれよ
亀だけど、そういう市民が多ければいいが、どうも大阪には在コや反日団体が市政やら府政に圧力をかけるイメージが染み着いてるもので。
公務員の不正も目立つわ学校の式典で国家斉唱時に起立しない教師がいるなんて首都圏のうちの県ではあり得ない。
小中時代に住んでいただけに大阪民国とよばれても毅然とした態度の市長さんがいてくれてまだ大阪に希望が残っている気がした。
これを機に全国の市町村で中韓やらそれら移民に乗っ取られた都市との姉妹都市のあり方を今一度見直してもらいたい。
移民でできた国とは言え後から移住したくせに、声高に反日を叫び私利私欲で移民先に無益な像を建てるサンフランシスコ市長に対して疑問を持たないその他の市民も目を覚ますといいのだが。
そもそも慰安婦が性.奴隷とか嘘なのにな
どっちかって言うとアメリカに忠誠を誓うと宣誓して市民権得たのに実際問題として偽装国民な中韓系市民をアメリカがどう扱うかの方が興味ある
これからもそういう州は増えると思う?それともサンフランシスコ止まりだと思う?
チャイニーズは別に他の人種に好かれてはないと思うけど…
いや、アフリカ系はわからんのか?中華人民共和国でも喧嘩したり仲良くしたりしてるみたいだし
※209
昔は、韓国なんて国は存在してなかったのに、
偉くなったもんだねぇ
↓
日本領事館が設置しないように交渉、ネトウ,ヨ日系人が大騒ぎ、日本のネトウ,ヨがサンフランシスコへ怪メール攻撃、当時の朴槿恵政権も設置に反対
↓
大阪市長やア,ホウヨ団体がサンフランシスコの公聴会に乗り込んでいって、従軍慰安婦と言われる人たちを目前に「こいつら全員金目的の売,春婦」と言い放つ
↓
サンフランシスコ市議会が怒りの全会一致で設置することを決める
↓
大阪市長が発狂、安倍ちゃんも発狂
バカでコンプレックスの塊だからそこ刺激されると思考停止
になるの利用してるのに早く気付こうぜバ韓国人
中国人のなんとかっていう団体が南京大虐殺も慰安婦問題も何もかも煽りに煽ってるから
第二次の話だけど、在米中国人がアメリカ世論煽って日米戦争が始まった一要因にもなってるし
中国人は孫氏の兵法みたいな「戦わずして勝つ」手を汚さずに勝つ戦法が好きだから
歴史における悲劇を繰り返さないためというのなら、朝鮮戦争の慰安婦やライダ.イハンも当然同列で扱うべき。
取り上げているものが、ただの職業売.春婦でしかなかった日本軍の慰安婦、しかもそれだけを狙い撃ち、というあたりで、誰の目から見ても反日プロパガンダだけを目的としたものなのは明らかだと思うのだがな。
外国人の目は節穴なのか?
中・北・韓同盟は飛ぶ鳥を落とす勢いだわ。
この調子で像を増やして行けば
労せずして日米間の全ての姉妹都市関係は断絶され
中国に覇権と太平洋の主の座が転がり込んでくる!
日本が死ぬまで徹底的に叩き潰す必要がある
最後のが違うな。
これは「ドン引き」と言う。
※258
「自由の国」の自由っぷりを甘く見ないほうがいいかもしれんぞ
※259
日本語お上手ですね
仮に父親が犯罪者だったとしてもその子供に罪があるわけではないのです
それとこれを竹島の略奪をや日本製品不買活動を正当化させるためのものにするのは絶対に駄目です
かつてモンゴルや中国や朝鮮の人々は日本を何度も侵略してきて無差別に一般人を殺戮しています
対馬に住む日本人が全滅するほど無差別に略奪や誘拐を繰り返してきたのです
アメリカやロシアやイギリスだって一般市民の無差別に攻撃してきたのもあきらかな戦争犯罪でしょう
戦勝国だから犯罪行為が何もなかったってことにはならないんです
日本政府は遺憾の意みたくボカさないで10億返せ!くらい言って欲しい
いや、このご時世なら可能なのか?でもそれも「日本を利用」してるよな
気に食わんわ
あちらの市長さんが中華系っていうのがミソでしょうね
どんどん韓国や中国とは、関係を遠ざるべき
関わるとろくなことにならない
政権が代わりでもしない限り
「勝てば良し」だからな基本的には
サンフランシスコのチャイニーズたちが今後何する気かは知らないけど
国際的に認められた二国間合意を破ったからだろ
なんでもかんでも都合が悪いとオウム返ししてんじゃね-よ
中国は無関係面してるけど慰安婦戦略の当事者だからもっと叩くべき
中国系市民団体←イエズス会
ネトウ,ヨ日系人←イエズス会
日本のネトウ,ヨ←隠れキリシタン
大阪市長←隠れキリシタン
…と、言うプロレス
物分りと聞き分けのいい他の地域が日本からの投資でどんどん発展していくのを指を咥えて見とけ。場合によったら地震で出来た瓦礫の山の中で他の街を羨むことになるかもな。
安倍自民政権を支持する学生団体「unite」も
正体は統一教会だったし、これは言いわけ不可能だな。
>>大阪市長やア,ホウヨ団体がサンフランシスコの公聴会に乗り込んでいって、従軍慰安婦と言われる人たちを目前に「こいつら全員金目的の売,春婦」と言い放つ
「売,春婦」か
これはまずいな
安倍首相の失敗を繰り返したわけだ
たとえ正論であろうが鋭い言葉は不信感を抱かせてしまうものだ
「清廉で美しい祖国が侮辱された!韓国とかよく知らないけど我が国を舐めるな!」と生理的かつ短絡的に怒りまくっているだけ
アメリカの日本学者は数年前に「強制だったか否か」をやたらと重要視する昨今の日本の風潮に対して「いやあそもそも問題の本質はそういうことじゃねえんだが」と言っていたしね
まあ言われても受け入れる度量すらないだろうが
「日本国は"合意"を使って脅してくる」というのも十年ほど前にこれまた別の日本学者が言っていた覚え
ははは、ひどいな、我が国は
これぞ幻の真性中二病
朝鮮半島ってキリスト教徒が一番多いんじゃなかったっけ?
また変わったの?w
※289
ほっとけ
そいつは「なんもしてない」
だからこそイラっとはするけどな
でもインターネットは子供でも使おうと思えば使える
そして日本にも「バカ親」はいる
「この大人を真似したくない」と思うのも、君の自由だ。
例えば俺はそうだけど、かっこよくない大人もいるから気をつけろ。
もう言ってるけど、俺は真似しても良いとは限らない大人の一人だから、読むなら半信半疑で読めよ
日本はgTR2ssf90のものじゃねぇな
それにしても、吉田清治と朝日新聞は国賊ものだ。今後50年訪れるであろう国難を償わなければならないだろ?
単に特.アが日本からのODAで元気なだけ
Chinese mayor in San Francisco City decided to eliminate the sister city relationship between San Francisco City and Osaka City by certifying the image of comfort women as a public object. (November 23, 2017).
The image of comfort women is the key to the strategy for cracking the alliance of the United States and Japan by the comfort women issue planned by China and South Korea.
There is suspicion "The Chinese mayor of San Francisco is ordered from China".
アメリカ人って基本的に東アジア情勢に介入したく無いんじゃね?いや、よく知らないけど
アメリカ政府としては介入したい、その理由は極東アジア政策が理由で
この政策はペリー来航以前から受け継がれた政策なので、抹消する事は無いですね。
ただ、アメリカ人、要するに国民のレベルでは介入したいとは思って居ません。
まぁ、これは何処の国でも同じで政治問題に関心がない人の方が圧倒的に多いです。
むしろ韓国人が慰安婦を性.奴隷として扱っていたのを日本人が取りしまっていたんだけどな・・・
強制連行された第5種補給品犠牲者の存在を隠ぺいするために、日本軍が職業慰安婦を利用していた事実を悪用した韓国政府。
強制連行された従軍慰安婦犠牲者に真の謝罪が得られないのは、犠牲者の存在を隠ぺいしたい韓国政府に忖度する日本人がいるからだよ。
でも正義である以上は止められない。
>ははは、ひどいな、我が国は
成りすましミエミエですが・・・。
普通の日本人が日本の事を言うのにわが国は・・・なんて言わないよ。
ホントのわが国に一刻も早く帰って二度と来やがるな。
お前らは息を吐くようにウソをつく本物のヒト〇ドキだよ。
日本との問題に片を付けた後で、実際のモデルになった米軍に轢かれた少女像か
もしくはベトナム戦時の米軍慰安婦像として再利用する2段構え
アメリカは何とかしとかないと取り返しつかない事になるぞ
それに知能の低い嘲染人が、都合よく騙されて利用されているだけ。
戦前と同じ日米離間工作の一環。
>>当時の朴槿恵政権も設置に反対
これのソースってあるの?
逆じゃねぇか
今更ビビってんじゃねぇよ
※311
お前の中ではいつお友達だったんだ?
この離間工作の肝は中国は一切傷付かないという事
黒幕まるわかりですわ
日本の経済制裁は効くぞ
戦争の事後処理はすでに国際的にも認められすべて解決済み
そして何故戦争被害をすべて水に流したかといえば
戦争被害者は勝者敗者すべてにあるからだ
お互い恨みつらみの連鎖が続くとまた戦争の火種になるからだ
こうやって過去を掘り起こして韓国は謝罪しろと騒ぎ
日本は謝罪は終わった何故戦争と関係無い人が謝罪しなければならない?となる
先人達の懸念事項だったがまた韓国人によって平和とは逆の活動を繰り広げられている
韓国人は根本から馬鹿だからここまで頭が回る賢い知能は無い
X国政府主導で韓国軍が100万人のベトナム人を強制X行してXXしたと主張する人達がライXイハン像をアメリカに建てたらどう思うか想像したらいい
載せる記事はNGワードを使わないと説明できないという
罵倒でも何でもないのに
そうか
じゃあ、日本は今まで何を変えてはいけなかったんだい?
右翼の意味はわかってるよね?
中韓以外は70年も前のことだから内容なんてどうでもいいんですよ
重要なのは韓国が大嘘をつきやがってとブチ切れている姿を外国人に見せることです
反省してないと外国人に指摘されたら、反省はしているが韓国には逆切れでも何でも
許さないと言い返せばいい、韓国は絶対ボコボコにしてやるでいいと思う
外国人になんで?と聞かれたら嫌いだからでいいとおもう、たぶん外国人も
それならしょうがないと納得すると思いますよ、
アホか?
お前コリアンだろ?
わかってるから日本人はなるべくエネルギー消費抑えてんだよ
呆れてんだよ、世界はお前らに。
いまさら中立ぶるなよ
何か起こしたいならお前が起こしな
でまた同胞の評判を落としな
俺がアホなだけか…
中国は日本国内で、偽装政党、偽装企業、偽装民間団体などを組織して、中国にとって邪魔になる日本企業や日本団体、個人等を邪魔し、妨害し、糾弾行為活動し、さらに土地買収や、日本企業買収、などの戦争行為をおこなっている。
有名な沖縄問題では、孫子ヨロシクな離間の計(日本とアメリカの関係破壊活動工作や、共産党で沖縄県を牛耳る占領活動)が有名だ。
偽装しているので、そもそも相手はただの偽装企業ではなく中国そのもの。
中国対日本の民間企業なんだから、初めから勝てるわけない。
他のケースも同様に。
今これが国際問題になっており、日本、アメリカ、アジア圏内諸国で、様々な対応策が講じられる事態に発展っ。
国が民間装って他国で活動は戦争行為なのか?資本主義国内で、これほどのイレギュラー活動がとおるなら、国内から占領しほうだいですよね。
全世界を敵に回しても、正義を貫くと。
前回それでやられたから、もう無理でしょうが・・・。
日本の正義と韓国の正義は一致してはいないよ。
韓国はずっと韓国の正義を貫いてるよ。
誰にも同調してもらえないだけ。
>何故かワシントンDCやアトランタにホロコースト博物館があるくらいだし?
>アメリカの問題じゃないとしても全てアメリカに集まってくるんだよ
アメリカが知っていながらプロパガンダを黙認し続ける偽善国家だから
アメリカがそういう態度だから中国韓国が利用しやすいんだよw
原因作ったのがアメリカであり、枢軸国、日本軍=悪という前提があるから
中韓はそれに便乗できる
「特.亜の反.日詐欺の片棒を担ぐ」ってのが問題でしょ
米国民にとっても著しい不名誉だっつーの
開拓者視点の言葉だ
それが怯えから来ているものなら、御愁傷様としか言えないが。
連投失礼。
韓国は日本を煽るのが目的で、嫌がらせ以外の何物でもない。
そして日本が他国と軋轢を深めれば彼らはほくそ笑む。
他国の議論中のデリケートな事を市議会が扱うのも間違いだろ、市民全体の利益にもならない他国間の問題
サンフランシスコ市民と市議会は中国・北朝鮮・韓国系の反日教育と慰安婦ロビー活動家に踊らされずに中立的立場を保って欲しい
全く関係ない他国のいざこざに無駄に手を貸した以上、
自分から巻き込まれに行ったのでこれは当然。
合意で
韓国を嵌めてやったようなつもりでいるが、
やってない事実を認めて、事実の議論さえしにくいような合意内容ではなにもかもおしまいだ!
よく読めばこう取れる、なんてのは、河野談話と同じだ
なんで特.アは騒いでるの?
なんかすごいタイミングだわ。
コメントする