スレッド「何で欧米の人達って日本に対して凄く親切なの?」より。
1511285892187
引用:4chan


(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
何で欧米の人達って日本に対して凄く親切なの?


2Croatia万国アノニマスさん
アニメがあるから


3Finland万国アノニマスさん 
HENTAIがあるから

4Croatia万国アノニマスさん 
日本の宗教がキリスト教だったら完璧な国なのになぁ


5japan万国アノニマスさん 
日本が欧米大好きだからじゃないの
普通、尊敬してくれる人がいたら好きになるだろ


 Czech Republic万国アノニマスさん 
そういう要因もあるかもしれないがそれが主な理由だとは思えない
非敵対的でも恩着せがましくもなくても愛情には繋がらないはず
日本好きの大半はアート作品やテクノロジーに魅せられてる
もしくは日本製の車や電化製品を使って良い経験をしてるからだ
個人的にはウォークマン(カセット版とmp3版の両方)に感謝している


6Germany 万国アノニマスさん 
中国と韓国以外で日本を憎んでる国なんてないから


Lithuania万国アノニマスさん 
北朝鮮を忘れるな


7 Czech Republic万国アノニマスさん 
アニメ、メカ、美少女、可愛いロボットがあるから
人によってはサムライや忍者も凄くクールだと思われている


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人はみんなフレンドリーで可愛くてアニメ好きという幻想が頭の中にあるから


9Italy万国アノニマスさん 
親切な奴らは日本人女性目当てだぞ 


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
親切に決まってるだろ?
どこの出身とか関係なく俺達は尊敬を集めるような人には親切だよ


11France 万国アノニマスさん 
4chanの人間は日本オタクだから


12Finland万国アノニマスさん 
任天堂が最高だから


13Denmark万国アノニマスさん 
非白人で唯一行儀のいい感じの奴らだから 


Sweden万国アノニマスさん 
日本人は白人の機嫌を取るのが上手いからだろう


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は小さくて俺達の子供のような感じがして凄く可愛い
絵も可愛いし、何をしても普通の西洋人からすると親しみやすい
注目を集めるために勝負もしているしな
あとアメリカ人は原爆の被害者になった日本人に対して同情心を持っている
1511295118701


15Italy万国アノニマスさん 
日本が金持ちだから親切なのさ
ギブミーマネー 


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本は俺達に少女趣味を提供してくれるから 


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アニメ、漫画、ゲームが全てオタク文化の一部として受け入れられてるから
まぁそれはともかく日本の不況には共感できる
アメリカだって80年代をピークに下り坂だからね
良い状態を保つのは難しいから現代日本人の考え方に共感するんだ



18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マリオのおかげだろ


19Canada万国アノニマスさん 
ネタはさておき東アジア諸国の移民が一番民度が高い


20Denmark万国アノニマスさん 
日本人と日本が成し遂げた偉業を尊敬してる
素晴らしい国だよ


関連記事