2016年のオールスター感謝祭の人気芸人がローションまみれの階段を登る企画『一攫千金!ぬるぬるトレジャーハンター』という企画が何故か海外でピックアップされ半日で2500件以上のコメントを集めるなど大きく注目を集めていたので反応を抜粋しました。
7f75af24-86c2-4b19-be5a-c3c2900c2032
引用:RedditYoutube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のお笑い番組(ぬるぬるの階段)はエミー賞のベストドラマ部門に値する



2No infomation万国アノニマスさん
こういう番組が欧米に広がることを願う


unknown万国アノニマスさん 
俺達が再現してもどことなくダメになりそう


3No infomation万国アノニマスさん 
こういう無秩序な日本のお笑い番組だけを流すケーブルテレビ局を作れば
たとえ翻訳が無くても視聴しまくりたい


unknown万国アノニマスさん 
そんなチャンネルあれば金を払いたい
英語字幕付きなら
月12ドルで契約するよ


unknown万国アノニマスさん 
著作権のせいで日本のテレビ番組の動画がネット上で数多く削除されてる
一応それは理解できるが、日本出身じゃないと視聴出来ないのは文化的な犯罪だ
ネットフリックスが奇妙なお笑い番組を24時間流してくれるのならずっと見るのに


4No infomation
万国アノニマスさん 
優勝した人はいくら金を貰ったのか誰か分からないか?


unknown万国アノニマスさん 
音量を落としてたけど10万円と聞こえたので約1000ドルかな


5No infomation万国アノニマスさん 
日本語が分からないから音声を消そうとしたけど
アナウンサーの必死な実況が無いと物足りないな


unknown万国アノニマスさん 
日本語は非常に表現力が豊かだから理解できなくてもたくさんの情報は得られる
お笑い番組の場合は意図的に強調してるから余計にそうなる


6No infomation万国アノニマスさん 
9分もあるしすぐに新鮮味が無くなるだろうと思ってたけど
見れば見るほど近づいては落ちていく人達に笑っている自分がいた
特に頂上でレスリングを始める2人は面白い


unknown万国アノニマスさん 
うむ、黄色(大悟)は畜生だな
緑(狩野英孝)にしっぺ返しを食らっていて凄く嬉しかった
4eb745f3-883b-4170-8c93-ce671925dfc1


unknown万国アノニマスさん 
どれほど疲労せざるを得ないのか想像がつかない


7No infomation万国アノニマスさん 
みんなに落ちていることを伝えるために横向きに滑る赤(小峠)が好き


8No infomation
万国アノニマスさん 
これは大人の世界のメタファーとしては完璧


unknown万国アノニマスさん 
人生とはヌルヌルの階段だ
頂点にたどり着こうとすると誰かが足首を掴んで道連れにされる


9No infomation万国アノニマスさん 
MXC(Most Extreme Elimination Challenge)を思い出した
e8a83fa8-3bca-486f-b7a7-63123b69c714


unknown万国アノニマスさん 
本来のタイトルは風雲たけし城だけどな


11No infomation万国アノニマスさん 
これに参加した人はどれくらいのカロリーを消費したのか気になる
自分の通ってるスポーツジムにぬるぬるの階段があればいいのに


12No infomation万国アノニマスさん 
ゾンビ世界の物語でこういう階段を登らなきゃいけないとしたら
一体どうなるのか想像してしまう



13No infomation万国アノニマスさん 
米国のAmazonに売ってる
55ガロン(250リットル)のドラム缶ローションの使い道を見つけてくれたのか

_SL1350_


14No infomation万国アノニマスさん 
人生最高の9分間になったよ


15No infomation万国アノニマスさん 
動画を最後まで見るとは思わなかった
とはいえ凄く楽しかったよ


16No infomation万国アノニマスさん 
人生で成功しようとする俺を再現しているみたいだ


17No infomation万国アノニマスさん 
何故こういう番組がアメリカから出てこないのか


18No infomation万国アノニマスさん 
日本のお笑い番組は最高だ!


19No infomation万国アノニマスさん
パワーレンジャーは本当に無茶なことしてるんだね


20No infomation万国アノニマスさん 
日本に祝福あれ、完璧なほど面白かったよ