スレッド「アニメで泣いても許される瞬間といえば何だろうか 」より。
1509895199965
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメで泣いても許される瞬間といえば何だろうか


2No infomation万国アノニマスさん
デジモンの女の子の帽子ってのは分かったけがどの瞬間を指してるのか分からない


unknown万国アノニマスさん 
お前はそうだろうな


unknown万国アノニマスさん 
イラッとさせてしまうだろうが何が言いたいのかすら分からない


unknown万国アノニマスさん 
デジモンアドベンチャーのラストシーンだよ
悲しいことだが多分アメリカ人には分からないだろうね
馬鹿みたいな歌に差し替えられてるから
アメリカ版→日本版の違いが分かる動画を貼っておく



unknown万国アノニマスさん 
日本版はかっこいいな
どうしてアメリカ版を同じにしなかったのか分からない


unknown万国アノニマスさん 
日本語版を見たことなかったけど良いじゃないか
パルモンの声優は本当に感情がこもってる
そしてButterflyが名曲すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
Butterflyが流れ始めるシーンを思い出すだけでもジーンとくる 


4No infomation
万国アノニマスさん 
CLANNADのネタバレになるが…
1509895656375


unknown万国アノニマスさん 
ふざけんなこの野郎


5No infomation万国アノニマスさん 
1509903557413


unknown万国アノニマスさん 
やっぱこれだな
10回観てるけど毎回泣いてしまう


unknown万国アノニマスさん 
聲の形はラストシーンで毎回泣いてしまう
音楽補正が完璧すぎる


6No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど20分前に聲の形を観て泣きはしなかったけど感慨深いものがあった
俺的にはこのシーンかな
1509943573961


unknown万国アノニマスさん 
分かる、あの花は全般的に平凡だけど最後は涙が出る
本当にこの歌が好きなのに聴いてるとあのシーンを思い出すから嫌いでもある



7No infomation万国アノニマスさん 
サクラクエスト
1509896027072


Unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい最終回だったね
俺の中では多分これがアニメオブザイヤー


8No infomation万国アノニマスさん 
東京マグニチュード8.0
1509904032839


Unknown万国アノニマスさん 
このアニメは良かったな
日本でデカい地震が起きる直前に放送されてた気がする


9No infomation万国アノニマスさん 
1509897262133


Unknown万国アノニマスさん 
何て作品?画像検索しても引っかからない


Unknown万国アノニマスさん 
プラネテスだよ


Unknown万国アノニマスさん 
このアニメは硬派なSFって感じがして本当に良かった
無重力をアニメで描写するのは本当に大変だったろうに


10No infomation万国アノニマスさん 
ヴィラルの夢(グレンラガン)
1509896773024


Unknown万国アノニマスさん 
俺このシーンでやられたわ


11No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョで誰かが死んだら泣くけどアブドゥルの死が一番辛かった
既出かも知れないが涙が止まらない


12No infomation万国アノニマスさん 
1509920509616


Unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう
俺的には奇跡が起きることを期待してたんだけどな


13No infomation万国アノニマスさん 
秒速5センチメートルはいつ見ても最悪の涙になるはず
特に20代中盤で主人公に感情移入した奴なら


Unknown万国アノニマスさん 
秒速5センチメートルは見たことないけど動画の切り抜きだけで既に泣ける
概要を見ているとさらに泣ける、ふざけな


14No infomation万国アノニマスさん 
もっとレベルを上げて複数回泣ける場面を貼っても良いんだぜ
俺はここで5回は泣いた

1509924719321


15No infomation万国アノニマスさん 
トップをねらえ!の最後数分


16No infomation万国アノニマスさん 
アニメ本編じゃないけどジブリ25周年のコンサートかな


17No infomation万国アノニマスさん 
トライガンのここは泣いてぼんやりして音楽が聞こえててこない
1509925395221


18No infomation万国アノニマスさん 
ウィザーモン回(デジモンアドベンチャー)
1509933807850


19No infomation万国アノニマスさん
デジモンの英語吹き替え版への憎しみを思い出してしまった
ラストシーンとか完全にめちゃくちゃだもんなー



20No infomation万国アノニマスさん 
京アニの傑作がまだ出てきてなくて本当にショックだ
1509945128199


21No infomation万国アノニマスさん 
1509945500186


Unknown万国アノニマスさん 
懐古系はいつ見ても一番心に響く
1510029518559


22No infomation万国アノニマスさん 
アニメのせいで泣いた中では一番これがキツかった
ルフィが謝ってやっと涙をこらえられる
1510041507947


Unknown万国アノニマスさん 
お前が思い出させてくれたせいで脳が遮断されるほど悲しくなったわ


23No infomation万国アノニマスさん 
くっ
1510056620024


24No infomation万国アノニマスさん 
「コムギ・・・いるか?」
「はい、メルエム様・・・」


25No infomation万国アノニマスさん 
スレ主のせいでデジモンの最後を思い出してさらに悲しくなった


26No infomation万国アノニマスさん 
1509896949250


Unknown万国アノニマスさん 
ラストシーンまで涙を流さずにはいられないな


No infomation万国アノニマスさん 
寝ようとしてたのにどうしてこんなに目に涙が溢れてくるんだろう