スレッド「君達の国で東南アジア人はどう思われてるの?」より。
Thaismile4
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
君達の国で東南アジア人はどう思われてるの?


Australia 万国アノニマスさん
かわいい


France 万国アノニマスさん 
大して思い入れとかは無いかな
俺達は中国のことが大嫌いだし
日本はかなり好かれてて親日家の日本オタクもいるくらいだけど
東南アジアは全然ピンとこない

Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
東南アジア人は美人だ
b1daf62ab0df5cf85ab9e191c3774bc548e2fec3096833b6194b0a22b5c71b54


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
褐色の肌と小さい目は魅力的だね


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
付き合うなら東アジア人より見た目の良い東南アジア人


7 Austria 万国アノニマスさん 
金で嫁に来るような女、タイ式マッサージ店で働く人
そういう系の人を除けばまともな移民じゃないかな


Australia万国アノニマスさん 
金で嫁に来るような女
東南アジアがこういうイメージじゃない国ってあるんだろうか


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカではみんなただのアジア人だ
日本オタクは区別しようとするけども


9Australia万国アノニマスさん 
風俗関係
白人や中国人の混血じゃないと残念な容姿である場合がほとんど
しかし移民としては比較的まともな層


10Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアには東南アジア人がたくさんいるが一般的なイメージは
タイ人:マッサージ店、風俗、ニューハーフ、料理が美味い
シンガポール人:金持ち、人生に成功した華僑
フィリピン人:アホだが陽気、カラオケ大好き、年の差が2倍でも白人と結婚する女性
インドネシア人:残念なアジア系イスラム教徒
ラオス人・カンボジア人:貧乏
・ベトナム人:難民、訛りがキツい、中国人を水で薄めた感じだが行動心理的には東南アジア系、フォー(麺料理)が人気


United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
アメリカ人も東南アジアでは女目的で旅行してるイメージなのか気になってきた
イギリス人やオーストラリア人のイメージかもしれないが


Australia万国アノニマスさん 
一人で東南アジアを旅行する白人男性はみんな女目当てだと思ってる
彼女達の顧客は欧米人が多いから


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
褐色のアジア人は凄くセクシーに見える


12Indonesia万国アノニマスさん 
ベトナム人かわいい
14edde4d783a383c0e9cb93d2a896f3b821117cf54f4035a5bf7e01942355b3b


Brazil万国アノニマスさん 
うおおおおおおおおおおおおお


13Australia万国アノニマスさん 
イメージ的には難民・水商売・風俗
オーストラリアの金持ちなガキが悟りを開いたり自分探しに行く場所でもある


14Indonesia万国アノニマスさん 
クソみたいな場所だ
唯一の良心はタイのニューハーフ


15South Korea万国アノニマスさん 
東南アジア人は不細工すぎる


Singapore万国アノニマスさん 
現実的にはフィリピン人は韓国人より上だと考えてる
東南アジアスレで何か質問してみるといい


16Norway万国アノニマスさん 
美人の場合もあれば不細工の場合もあるからな・・・


17Malaysia万国アノニマスさん 
みんなマレーシアのことを忘れてるなら
とりあえず存在だけを示しておこう

a9e4a906d6d5d2e9c9b59cf2b0db4959cb5b7d610ed26130513a8357b71e7ec5


Australia万国アノニマスさん 
オーストラリア在住のマレーシア人はシンガポール人じゃないにせよ成功してる
それでいてインドネシア人ほどクレイジーではない


18Canada万国アノニマスさん 
東南アジア人はアジアにおける黒人だろう


19Mexico万国アノニマスさん
カンボジア人、タイ人、ベトナム人は好きだ
ドゥテルテ大統領はヒトラーより酷いと思うけどな


20Norway 万国アノニマスさん 
40代まで独身だったら東南アジア人と結婚するかもしれないよ