Ads by Google
(海外の反応)
4
万国アノニマスさん
妙な話だな
セントルイスの地元のウォルマートには在庫が残ってるのに
妙な話だな
セントルイスの地元のウォルマートには在庫が残ってるのに
5
万国アノニマスさん
アメリカでは1~2ヶ月前から在庫が潤ってきた
↑
万国アノニマスさん
全然そんなことない、今でも珍しいし売り切れ傾向にある
ちょっと頑張って探し回れば簡単に見つかるだろうが
ちょっと頑張って探し回れば簡単に見つかるだろうが
↑
万国アノニマスさん
オハイオ州では在庫たくさんあるぞ
↑
万国アノニマスさん
カリフォルニアの各Target(量販店)には必ず在庫あるよ
6
万国アノニマスさん
ドイツでは在庫でいっぱいなのに
ドイツでは在庫でいっぱいなのに
7
万国アノニマスさん
ルーマニアでもたくさん在庫がある
間違いなくヨーロッパとゲームの感性が違うな
間違いなくヨーロッパとゲームの感性が違うな
8
万国アノニマスさん
カナダでは在庫がたくさんある
息子にはレッドとブルー、自分用にグレーの本体を買った
カナダでは在庫がたくさんある
息子にはレッドとブルー、自分用にグレーの本体を買った
9
万国アノニマスさん
アメリカ、具体的にはペンシルバニア州では在庫たくさんあるよー
アメリカ、具体的にはペンシルバニア州では在庫たくさんあるよー
10
万国アノニマスさん
他の国よりも日本の生産を優先させればいいだけなのに
イギリスではみんな興味なさげだぞ
他の国よりも日本の生産を優先させればいいだけなのに
イギリスではみんな興味なさげだぞ
11
万国アノニマスさん
日本人は日本製品を購入する傾向が強いから仕方ない
日本人は日本製品を購入する傾向が強いから仕方ない
12
万国アノニマスさん
先月、日本中を巡ったけどほぼどんな店にも在庫はあったぞ
品薄は嘘じゃないんだろうがそういう結論を出す前に複数の店舗を探すべき
先月、日本中を巡ったけどほぼどんな店にも在庫はあったぞ
品薄は嘘じゃないんだろうがそういう結論を出す前に複数の店舗を探すべき
13
万国アノニマスさん
それでもXbox Oneの在庫はあると確信している
それでもXbox Oneの在庫はあると確信している
14
万国アノニマスさん
ニンテンドースイッチに名作はたった2本しかないというのに
ニンテンドースイッチに名作はたった2本しかないというのに
↑
万国アノニマスさん
4年目のXbox Oneの名作より多いじゃないか(笑)
15
万国アノニマスさん
在庫が余ってる国から本体を発送できるように中身を国際化すれば解決だ
在庫が余ってる国から本体を発送できるように中身を国際化すれば解決だ
↑
万国アノニマスさん
なお地域が違えばコンセントが違うので動かない模様
16
万国アノニマスさん
テキサスではここ数ヶ月でやっと実店舗で在庫を見るようになってきた
テキサスではここ数ヶ月でやっと実店舗で在庫を見るようになってきた
17
万国アノニマスさん
オランダで9月を過ごしたけどしばらくの間ニンテンドースイッチは見当たらなかった
滞在3週間目でやっと在庫補充が1回あった程度だから間違いなく品薄問題はある
滞在3週間目でやっと在庫補充が1回あった程度だから間違いなく品薄問題はある
18
万国アノニマスさん
自分が知る限り、アメリカの小売店では最近在庫が増えてきたのに
自分が知る限り、アメリカの小売店では最近在庫が増えてきたのに
19
(エルサルバドル)万国アノニマスさん
中米では在庫がたくさん残ってるぜ
ほぼ全員ニンテンドースイッチを買う余裕が無いから当然だけどな
中米では在庫がたくさん残ってるぜ
ほぼ全員ニンテンドースイッチを買う余裕が無いから当然だけどな






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
>ほぼ全員ニンテンドースイッチを買う余裕が無いから当然だけどな
お、おう・・・
最近供給量を増やしたって発表してたしな、ただ割合的に日本の配分量が少ない割に
需要が多いから今だに品切れしてるんだろうな。販売台数的に週8万とかだから
決して少ない訳では無いんだろうが
よっぽど売れてないんだな
PS4に完敗だし
クリスマスの需要どうすんだろ
毎週、PS3やPS4をダブルスコアで引き離して売れていたはずが
なぜか一番最初にテタイテターイしたし
って?
わがままもいい加減にしろよチャイニーズ
日本で売れ残ってるみたいなネガキャンされたら
海外でも売れなくなるし
想定してることだからな
完全にわざとだな
だってあれSIE(アメリカ)の製品やん
手数料等を含む上乗せ料金は定価の1割以内という法律でも作ればいいんだよ
変わりにps4のゲーム買う予定
ニンテンドーストアでも買えないよ。予約できるのは週に一回一時間、その間ずっと回線が混雑していて繋がらない。甥っ子の誕生日用にと数週に渡って粘ったが結局買えなかった。
数本もやるゲーム無い機械なんかに興味無い。
繋がらないのは予約開始直後から15分程度でその後は普通に繋がって購入できるぞ
1時間後には売り切れになるけど
単に粘りが足りなかっただけ
全部ぼったくり価格でしか売ってない
なんなのこれ
「もう」ってことは、最初欲しかったんだwww
買えないからって拗ねるなよw ガキかよw
あれコツがあってゴジラの画面出たら諦めて落ちちゃうと駄目なんよ。
ちゃんと順番待ちで待機状態になってるからゴジラの画面から離れちゃダメ。
そのままF5してればいずれ順番回ってきて買える。
俺はこれで4回成功した。
ゴジラのページから離れちゃうとまた最後列から並ぶようになるから永遠に買えない。
購入手続き進んだ人がクレカ情報、住所氏名入力するので混んでるだけだから5分おきぐらいでF5してれば購入画面になりやすくなるよ。
特に日本旅行したがどこでも在庫見かけたぞっていう奴は
でも、店に置いてないし転売で買いたくなくて放置してたら欲しくなくなった。
こんな人、結構いるかもよ
宣伝効果を考えるとまだ転売被害より
品薄商法の方がいいという考えなんだろうな
サポートセンターはくそ
経営が無能で品薄
日本と北米に集中しろよ
熱問題は解決したのか?
中国人によると毎週3-4万台が日本から輸入されてアジア全域に回る
発売してないのに何故かタイでもシンガポールでも韓国でも台湾でも置いてある
箱は日本語
任天堂が色んな国から撤退した結果こうなったがアジア全体で8万だからすげえ少ない
そのうち、売ってくださってありがとうってことになるぞ
それを世界に振り分けてるんだから別にいい
爆発するゲーム機とかより、しっかりした物を作り続けて欲しい
もっとも売れる時期である4年目のPS4を圧倒し続けてるのが現実なのにな
ま、今の勢いだと来年いっぱいでSwiitchが累計で追いぬくだろうよ。
任豚きもw
それは兎も角戦争はクリスマスまでには終わるさ(意味深)
2016年
PS4 6000万台
スイッチ 0台
2017年
PS4 6750万台
スイッチ 400万台
追い抜くどころか引き離されてるぞ
何を今更って感じだよほんと
ジワジワ上昇しつつ売れてるしこのまま盛り上がっていけばいいなと思ってる
ソフト売れないと儲からないのになんで売れても儲けのほとんどないハードを出し惜しみするの
日本はその後、クリスマスや年末年始の商戦向けにまとまった数が供給されるだろう
こういうところは嫌だなぁ
いや、最近は結構供給されてるよ
毎週6~8万台位は売れてるはず
単純に追いついてない
コントローラーのカラーを選べるし
外箱のデザインも違ってカッコイイらしい
ソニーのゲーム部門はもうアメリカに移っちゃったし
日本でゲーム機を作ってるのは任天堂だけだし、応援していきたいわな
日本の品切れもかなり怪しいけどw
WiiUの爆死っぷりを見れば初回大量生産も怖かったのは分かるが、あまりに酷いわな
初期販売予測を立てた無能には何らかの責任取らせないと
豚らしい発言だねw
現実を見ろよ
素晴らしいペースですね
子供が買って貰うってもクリスマスや誕生日とか限定されてるから全国的に
品切れ起きないだろ?
幅広い層に売れないとこんなことになんないよ。
DSLの時と同じくね。
在庫がなければ品薄商法
巣に帰れ
現行の覇者はPS4だぞ
今だに週2万台以上も売れてるって凄いだろ
累計で7000万台くらい売れてるし
スイッチは、Wii Uよりは売れてるってだけで、同時期のPS4ほど売れているわけではない
Wii Uが爆死したから、生産台数を絞ったら品薄になっただけ
スイッチ:欧米12万 日本7.5万 世界計22万台
↑
先週一週間の売り上げ
ハードは毎週統計がちゃんと出てるからイメージ戦略のウソが見抜かれやすい。(日本以外では)
欧米は週販なんて出ないんだが…
転売の宣伝乙
スマホは生活必需品だし需要はあると思う。
日本も売切れとか言ってるけどソフト発売週には普通に本体数伸びてるし演出臭いね
まあハードよりソフト売れるとか真っ黒確定なことやらかしてるから今更だけどさ
日本以外のアジアだって欲しい人がいるなら日本にみんな集中するよなー
もうちょっと考えて欲しい
あとID紐付けも頼むよ
たまたま入荷日だったらしくて運良かった
スイッチが日本で大ブームなのは事実でしかないわな
恐らく世界も合わせればそのうちwiiを超えるレベルになるだろうよ
それが次の日にはもう無いってのが現実な
とり合えず情報ソースを載せてくれ
日本はともかく週販において海外でそんな正確に数字が出るとは思えんな
PSVRみてみろよ、在庫だだ余りで安売りセールが始まるぞ
で、それが解消してきて増産体制に入ったとか書いてあったような
まあそっちがメイン市場だし無理も無いけど
それとも海外ではあんまり売れてないだけか
コメントする