スレッド「日本で最もクールなゲーム部屋 」より。
dvn9phgij219ehdywlr0
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で最もクールなゲーム部屋
君達はゲーム部屋を持ってるだろうか?
一部の日本人は専用の部屋を持っていて凄くクールだ
例えば、Twitterではくな氏が見せたゲーム部屋はクローゼットの中に隠されている


「#ゲーマーのお部屋見せてください」というタグから他のユーザーも投稿している
土地にプレミア価格がついてる国だと考えれば
素晴らしいゲーム部屋を作るだけでも凄いことだということを念頭に置いてほしい



2United States of America(USA)万国アノニマスさん
凄いな 
こうなったら荷物をまとめて日本に行ってくるか


3Argentina万国アノニマスさん 
お前らならこういうのは賞賛するはず


Argentina 万国アノニマスさん 
こういうのはパラダイスだし可愛らしい


4No infomation
万国アノニマスさん 
JubeatやSOUND VOLTEXの筐体が置いてある部屋は凄く羨ましい


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の部屋がこんな感じだったらどんなにいいことか


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達向けの寝室だね


7No infomation万国アノニマスさん 
自分の部屋がこれくらいクールだったらよかったのに(泣)


Canada万国アノニマスさん 
おそらく君ならもっと大きい部屋に出来るんじゃないか(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
俺に必要なのはオタク部屋だけだ、それさえあれば何とかなる(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
自分もJubeatの筐体を入手出来たらいいのになぁ(T_T)


11No infomation万国アノニマスさん 
良いゲーム部屋を見るのは好きだ
自分の部屋はここまで凄いってわけじゃないけどね
(写真を撮影してから気づかない程度に若干配置は変わってる)
aiyi7zc7ywjjomlwlevb
cng4b3gv6ro050qtcidy
ootmw9eobwdkmdsqdztb


unknown万国アノニマスさん 
三枚目の画像が素晴らしい


unknown万国アノニマスさん 
ラチェットのグッズが素敵じゃないか!
 

13No infomation万国アノニマスさん 
今朝撮影したゲーム部屋
スペースが足りないのは俺達も一緒さ!
ctymzhxlipxmrgn6652z
s39nwrfmnlu44mdn5nah
daabrzvntig8dncx2iqq


14No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはこの日本人の部屋が圧倒的に好き
ビーマニ部屋は是非とも欲しいよ
fsh7j7dputwy2psoq7yi


15No infomation万国アノニマスさん 
ここの人達と比べるとそこまでクールじゃないけど自分の部屋はこんな感じ
ajm9amnkssldtjejeeth


16No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム部屋はあるけど現在は箱や書類やガラクタで半分埋まってる…
レーシングコントローラーなどを接続する時は物をかき分けることになるが切ない


17No infomation万国アノニマスさん 
これを見せられると「スペースが足りない」なんて言えないな
日本の家で半分ゲームセンターみたいなスペースを作れると証明されてるんだから


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
羨ましすぎる


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺達も自分だけのゲームセンターを作ろうじゃないか