スレッド「アニメや漫画でしか見かけない変なものを語ってみよう 」より。
1510572692864
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメや漫画でしか見かけない変なものを語ってみよう


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に八重歯に当てはまるんだろうか?


2No infomation万国アノニマスさん
八重歯を有名にしたのは渡辺明夫(アニメーター)らしいね


3No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどのアニメってクリエイターがどこかで見かけたステレオタイプで作られてるよな
背景とか意味を全く理解してないと確信している

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
八重歯は嫌いだしイラッとする
1510610369697


5No infomation万国アノニマスさん
八重歯が唇を引っ張り下ろしてるのかな?


6No infomation万国アノニマスさん 
アニメの顔と人間の顔は作りが違う
人間だと感じるような顔にしているだけで


7No infomation万国アノニマスさん 
シグルイの各話
1510581544773


unknown万国アノニマスさん 
ふざけんな、シグルイは名作だろ


unknown万国アノニマスさん 
別にシグルイが嫌いと言ったわけじゃない
今まで見てきた中で最も暗い作品なのに本当に特別で好きなんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
普通の女の子が小さい塊になる
1510577874191


unknown万国アノニマスさん 
え?
女の子は帰宅して誰にも見られてない時はこうなるぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
いぬやしきの父親と息子が一緒に風呂に入ってるシーンは変だった(画像省略)


unknown万国アノニマスさん 
何がおかしいんだ?父親が自分の子供と入浴してるだけだろ

 
11No infomation万国アノニマスさん 
※娘同然の女の子と結婚
1510575358783


unknown万国アノニマスさん 
この画像は消せ


Unknown万国アノニマスさん 
この作品は読んだことないけど何でそんなに荒れてるの?


Unknown万国アノニマスさん 
父親と義理の娘の心温まるストーリーをずっと読まされた後
2人の関係がこういう風に変わってしまい読者は中々受け入れられなかった



12No infomation万国アノニマスさん 
1510592117531


Unknown万国アノニマスさん 
これはおかしい


13No infomation万国アノニマスさん 
驚いた時に目の形が違うものになったマダツボミ
1510720093885 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば人間をこんな横長に出来るのか理解できない
1510592042667


Unknown万国アノニマスさん 
ちょっと我慢しなきゃいけないけど
一旦慣れればほぼ自然に見えてしまう


15No infomation万国アノニマスさん 
普通じゃない物理
tumblr_n69n95HFNx1qmc4tto1_500


Unknown万国アノニマスさん 
これを解析した例の画像を見たい


Unknown万国アノニマスさん 
これか
1510612837255


16No infomation万国アノニマスさん 
グラップラー刃牙の主人公が首の視神経を切られて
2ページ後には何も見えなくなってたな

1510666138147


Unknown万国アノニマスさん 
首に視神経とか俺は一体何を読んでいるのか


Unknown万国アノニマスさん 
刃牙だからね、もう説明したくもない


17No infomation万国アノニマスさん 
日本の思春期は本当におかしい


18No infomation万国アノニマスさん 
やってはいけない
1510654700963


19No infomation万国アノニマスさん

1510645940181
 

Unknown万国アノニマスさん 
原寸大のコンタクトレンズとアニメサイズの目…
これが現実世界だったら狂人だろうな