スレッド「携帯向けのスタジオジブリ壁紙集をご覧ください」より。
6 - kjaYNZ4
引用:Redditimgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
携帯向けのスタジオジブリ壁紙集をご覧ください
1 - dDdCIat
2 - DGV7npS
3 - WM7dueE
4 - RqGkFQM
5 - B1zSSBm
7 - BSZkZhm
8 - s1Okp15
9 - LHotEFn
10 - uPzMaxJ
12 - VNDw2c2
13 - RSiQUPm
14 - 6LKEQAD


2No infomation万国アノニマスさん
最後の壁紙はどの作品?


unknown万国アノニマスさん 
借りぐらしのアリエッティ


3No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはアリエッティの緻密さが大好き


4No infomation
万国アノニマスさん 
ちくしょう、こういうのは素晴らしいな
でも何故紅の豚やナウシカが無いんだい?


unknown万国アノニマスさん 
何故だかみんな紅の豚という傑作を忘れてるよな


5No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい壁紙集だが風立ちぬが足りない


unknown万国アノニマスさん 
風立ちぬは本当に効果音を楽しめる、飛行機の音はほぼ全て人の声らしいぞ
物語も素敵すぎる
ググってみたら映画の堀越二郎の人生はほぼフィクションみたいだが


unknown万国アノニマスさん 
俺の大好きなコクリコ坂からも足りない


6No infomation万国アノニマスさん 
サンキュー、こういうのは最高だ


7No infomation万国アノニマスさん 
感謝する
大ファンだから日本のジブリ美術館にいつか彼女と行ってみたいよ


8No infomation万国アノニマスさん 
30回くらい千と千尋の神隠しを見た記憶を思い出した
完全にそれだけの価値はある作品だよね


9No infomation万国アノニマスさん 
ありがたい、こういう壁紙をずっと求めていたんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
ハウルの動く城だったらカルシファーの食事シーンはいつ見ても心が躍る
美しい映画だし最も好きな映画だ、いつか自分の子供にも見せてあげたい
mig


11No infomation万国アノニマスさん 
トトロのは本当に素晴らしいな


12No infomation万国アノニマスさん 
火垂るの墓の背景はどこだい?
携帯の電源を入れる度に泣きたいんだけど!


13No infomation万国アノニマスさん 
今見ても映画がいかに素晴らしかったか分かるね、本当に時代を超越している
アートスタイル・作画・ストーリーに関してはディズニーを上回ってると思う


14No infomation万国アノニマスさん 
奥行き感や色合いが良い最高の壁紙だ
作品にどれだけ労力がかかってるか分かるな…


15No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎるだろ


16No infomation万国アノニマスさん 
自分が何歳とか関係なく絶対にジブリをまた見たくなるな


17No infomation万国アノニマスさん 
島に建ってる家はどの映画だっけ?


No infomation万国アノニマスさん 
千と千尋の神隠しの電車のシーンだろう


18No infomation万国アノニマスさん 
任天堂はスタジオジブリと組んでゼルダの映画を作るべき


19No infomation万国アノニマスさん
思い出のマーニーがあるのは良いけどかぐや姫の物語が足りない


20No infomation万国アノニマスさん 
これは最高すぎるな!
一生感謝しまくるよ


関連記事