スレッド「日本食はお前らの国でどれくらい人気ある? 」より。
Japanese-food-healthier-compressor

引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1Brazil (ブラジル)万国アノニマスさん 
日本食はお前らの国でどれくらい人気ある?
俺の友達を含めて日本食を食べてるブラジル人が増えていることに気付いた
そして街全体に多くの日本食レストランが台頭してきている


2United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
どんな町にも日本食レストランは複数ある
スーパーには持ち帰りの寿司が売ってる


3Georgia(グルジア)万国アノニマスさん 
(首都の)トビリシには寿司レストランが10店舗くらいあるぜ

4Colombia(コロンビア)万国アノニマスさん 
こっちは日本かぶれがそんな多くないから影響力が及んでない
Sarkuというレストランがあるだけだ
sarku


5New Zealand(ニュージーランド)万国アノニマスさん 
寿司は驚くほど人気で近所のショッピングモールには必ず寿司店がある
鉄板焼きの店が数店舗、居酒屋風の店が少しあるが、一番人気は間違いなく寿司


6United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
どこにでもある 


7Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
日本食レストランは存在するけどケバブほどの人気では無いな


8Chile(チリ)万国アノニマスさん 
そろそろピザ屋より寿司屋のほうが上回りそう
あとほとんどのスーパーで寿司は買える(不味いけど)


Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
こっちはみんな手巻き寿司が好きだ


9Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
俺の地元で日本食レストランの大ブームが来ているのは分かる
みんな飛びついてるが、日本人は乗っ取るつもりか何かなのかな?


10Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
日本食レストランは凄く人気あるよ
人気の理由は寿司ロールだけだけどな


11United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
地元の都市には国内最大のジャパンタウンがあるから
日本食レストランは文化的に非常に重要だったりする


12Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
個人的には好きでも何でもないけど1ヶ月に最低1回は注文する
友達や家族にいかに洗練された人間か見せつけるために 


13South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
韓国の日本食レストランに行ったらキムチ出てきた(泣)
1448899695320s


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アメリカの日本食レストランに行ったら
食後にフォーチューンクッキーを貰えるぜ


14New Zealand(ニュージーランド)万国アノニマスさん 
ニュージーランドの日本食レストランに行ったら経営も現場も韓国系
クレープ屋に行っても韓国系がいる


japan(日本)万国アノニマスさん 
韓国はビジネスの才能あるなHAHA
アメリカやカナダの日本食レストランも韓国系の経営者が多いと聞くね


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アメリカ北東部だと中国系の経営者が大半
ニューヨークは日本人が経営している店が結構ある


15France (フランス)万国アノニマスさん 
いずれにしても厨房のスタッフやシェフはみんな中国人かベトナム人


16United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
日本がテーマのレストランに行っても料理長がキムさんとかパクさんだ


Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
それはこっちも同じ
日本料理のテナントを韓国人が経営している


17Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
日本食レストランに行くと中国人orベトナム人経営
キムチ、ダンプリング(餃子)、寿司がいっぺんに出てくるし
おまけに
フォーチューンクッキーもついてくる


18United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
日本人のスタッフや料理人がいる日本食レストランはアメリカにほとんど存在しない
みんな中国人さ


19Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん
日本食レストランに行くと中国語で会話してるウェイター達の声は聞けるね


20 Finland (フィンランド)万国アノニマスさん 
俺なんて中華レストランで寿司食べたぜ