『ああっ女神様っ』や『逮捕しちゃうぞ』などで知られる漫画家の藤島康介さん(53)と、人気コスプレイヤー・御伽ねこむさん(21)ができちゃった婚をしたのが2016年7月。“31歳差”という父と子ほど離れた年齢差に、結婚報告から出産までが1カ月という超短期間の展開。先日週刊誌の報道によると当時の藤島さんには15年来の不倫関係にあった女性がおり、ねこむさんとの結婚で藤島さんから一方的に縁を切られたとして法廷闘争を繰り広げていることが明らかとなったのです(ライブドアニュース)
1510450629664
引用:4chanKotaku


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ああっ女神さまっの作者が交際相手から訴えられている

結婚して子供がいたのに女性と交際し
さらに別の女の子とこっそり同棲していた
妻とは離婚して、交際していた女性とも縁を切り
コスプレイヤーと結婚したため元交際女性から訴訟を起こされている
藤島氏のああっ女神さまっにはそんな彼の秘密が隠されていたようだ



unknown万国アノニマスさん 
ワロタ


2No infomation万国アノニマスさん
人生を謳歌してるじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
これをネタに良いラブコメ作品が作れそうだな

4No infomation万国アノニマスさん 
日本で最も有名なコスプレイヤーの1人で20歳の御伽ねこむが
50代の漫画家藤島康介と結婚したと発表していただと・・・


unknown万国アノニマスさん 
金と地位があるからな
それにもちろん日本人だから50歳には見えないはず(※アジア人は若く見えるという意味)


5No infomation万国アノニマスさん 
良かったぁ、俺の仕事では元カノが訴えてくるほどの金を得られないから


6No infomation万国アノニマスさん 
とはいえ既婚者に愛人がいてもそれは日本ではよくあること
日本の結婚は愛が無い場合がよくあるので、妻はも夫も愛人を作る


unknown万国アノニマスさん 
と、日本社会のエキスパートさんが言っております


7No infomation万国アノニマスさん 
ああっ女神さまっの作者って言うけど誰だよ 


unknown万国アノニマスさん 
20年前はかなり有名な漫画作品だったんだぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
この作者はハーレム漫画を描くことに疲れて現実でハーレムを形成しようとしたんだ
しかし合法的にハーレムを作るには間違った国にいることを忘れていた


9No infomation万国アノニマスさん 
この人の結末はどうなるんだろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の出生率問題を一人で解決しようとしてるんだ
真の英雄じゃないか


11No infomation万国アノニマスさん  
真実の愛を讃える漫画で有名な作者が
実は浮気しているクズとかかなり皮肉だ 



No infomation万国アノニマスさん 
お前は漫画読んでなさそう


12No infomation万国アノニマスさん 
漫画の主人公は優柔不断だったのに現実では豪快だな
1444352038075


No infomation万国アノニマスさん 
漫画で溜まった鬱憤を現実で解放していたんだろうな


14No infomation万国アノニマスさん 
現実でこんなに多くの女性と付き合ってるなら
この人はハーレムアニメの主人公なのかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これで50代なのか
30代以下だと思ったのに


No infomation万国アノニマスさん 
アジア人男性も似たような感じだと思われる
cedeszkfcvhjnhumsqqj


16No infomation万国アノニマスさん 
ああっ女神さまっは大好きな作品だから
こんな記事見るんじゃなかった


17No infomation万国アノニマスさん 
現実でハーレムアニメみたいなことをしようとするのは危険な賭けってことさ


18No infomation万国アノニマスさん 
どんだけ堕落してるんだよ(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
何も間違ってはいない
もっと多くのパートナーを求めるのは男の本能だ


20unknown万国アノニマスさん
2人目の愛人に訴えられるとかまさに「ああっ女神さまっ」と言いたくなるね