スレッド「日本の丹沢山から今日撮影した富士山をご覧ください」より。
412hnsflecxz
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の丹沢山から今日撮影した富士山をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
日本は美しい場所だな


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はアメリカにいるから
時差の関係でこの写真は明日撮影された写真ということになる!

Ads by Google
4No infomationスレ主
同じ日に撮影した風景写真をもう少し貼ってみる
なるべく都市・登山道・他の人間は除外するようにしている
b-660b-674
b-666
b-659
b-681
b-687

この最後の写真のほうが最初の画像よりも好きかもしれない、雲が面白いから


5No infomation万国アノニマスさん 
この場所でハイキング出来ればどんなにいいことか


6No infomation万国アノニマスさん 
(イニシャルDのような)ユーロビートの爆音が聞こえてきそう


7No infomation万国アノニマスさん 
曲線はどこ行った?


8No infomationスレ主
この日の丹沢山は天候にも恵まれて一日中富士山がよく見えた
先月から日本をハイキングしてるけど
もっと膨大な写真や説明を見たい人はこちらの旅行記をどうぞ
http://falseguide.com/japan7/


No infomation万国アノニマスさん 
天候に恵まれたのか
さぞかし写真を撮るには良い一日だったに違いない


10No infomation万国アノニマスさん 
富士山に雪がかかってるね


11No infomation万国アノニマスさん 
よく見れば 富士の頂上 雪が降る


12No infomation万国アノニマスさん 
11月の丹沢山はそこまで雪が降ってないみたいだね?
これからの時期、山頂はかなり寒かったのは覚えてる
雪が見えないのは角度のせいなのか、それとも暖かい秋だからか


↑ 万国アノニマスさん 
10月に富士山に行ったけどこんな感じだった
雪が午後に溶けているのかもしれないけどね


 No infomation万国アノニマスさん
2週間前は季節外れに暖かくて、富士山の雪が完全に溶けてたよ
今はまた雪が戻ってきてるようだが!


14No infomationスレ主
今年はかなり暖かい
過去3年間で毎年同じ時期に1ヶ月日本で休暇を過ごせるという幸運にも恵まれたが
今回はその中でも圧倒的に暖かったよ、この前日は半ズボンを履いてたくらいだ


15No infomation万国アノニマスさん 
とっても素敵な写真だった
こういう景観の富士山の写真は今まで知らなかったけど
東側の遠くから撮影してるのかな?こういう高い視点の写真は好きだ


17No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい一枚だね!


関連記事