スレッド「日本ってフィンランドをどう思ってるの? 」より。
1510399662254 (1)
引用:4chan4chan②4chan③

(海外の反応)


1Finland 万国アノニマスさん 
日本ってフィンランドをどう思ってるの?
色んな意味で知っておきたい


japan 万国アノニマスさん
サウナ、サルミアッキ、ノキア、サンタクロース


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ムーミンって一体何なの?


Finland万国アノニマスさん 
真っ裸のカバじゃないですかね

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
1510399922479


Finland万国アノニマスさん 
ムーミンへの愛で俺達は団結しているな
1510400005829 (1)


5 Finland万国アノニマスさん
スレ主みたいな奴はロクでもない
大半の日本人はフィンランドが何なのかさえ知らないよ


6Germany万国アノニマスさん 
日本人はフィンランドのことなんて全然興味ない
遠く離れた国でお互いに共通点が無い
コロンビア人にサンマリノをどう思ってるのか聞くようなもの


japan万国アノニマスさん 
本当にそうだろうか?
1510404005538
7japan万国アノニマスさん 
フィンランドのことはよく知らないけどサウナには感謝してる
いつかフィンランドには行ってみたい


8Finland万国アノニマスさん 
俺は日本人と一緒にサウナに入りたいよ


9japan万国アノニマスさん 
日本で一番有名なフィンランド人(シモヘイヘ)
1510400668593


Finland万国アノニマスさん 
F1ドライバー(バルテリ・ボッタス)が
日本で一番有名なフィンランドだとずっと思ってたんだけどなぁ


10japan万国アノニマスさん 
俺はフィンランド大好きだよ


Finland万国アノニマスさん 
お、俺も日本は大好きだ
1510405299444


11japan万国アノニマスさん 
自宅にサウナを作るのってどれくらい金かかる?
ヘルシンキでもサウナはポピュラーなの?


Finland万国アノニマスさん 
この国には200~300万のサウナがあって
これはフィンランドの世帯数とほぼ同じ
サウナは全国的にかなりポピュラーだ


Finland万国アノニマスさん 
おそらく最低でも1000ユーロ(約13万円)かかる
大抵のマンションには最低でも共同サウナがあるし
個人用のサウナのある部屋もあるはず
ヘルシンキの一軒家なら多分100%サウナ完備だ


japan万国アノニマスさん 
安すぎだろ、そっち行ってもいいか?


13Brazil万国アノニマスさん 
フィンランド語の名前は日本語っぽい響きなことに今気付いた


Finland万国アノニマスさん 
ノキアとかライシオとかソメロとかサロとかな


14Finland万国アノニマスさん 
精神的に日本人とフィンランド人は同じだと信じてる


15 Finland万国アノニマスさん 
日本オタクというわけじゃないが日本は一番訪れてみたい場所かもしれない
東京の夜の街がいかに奇妙かチェックしてみたいし
本当に温泉や落ち着いた日本庭園でリラックスしてみたい
1510430200858


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜ北海道民はフィンランドの兄弟を裏切ってスウェーデン人ごっこしているのか
1510457876795 (1)


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で日本はフィンランド大好きなの?


 Finland万国アノニマスさん 
ムーミンしか理由が無い気がする


Finland万国アノニマスさん 
同じ枢軸国側だったから


18Finland万国アノニマスさん 
2030年までにフィンランドと日本が統一されるということはよく覚えておけ
俺達のマスタープランを妨害しようとする国はどこであれ苦しむことになる
1509623961481


Malaysia万国アノニマスさん 
地震や津波が起こりやすい場所に近づきたいとは


Ecuador万国アノニマスさん 
どんだけ日本オタクなんだよ(笑)