今月6日、訪日したトランプ大統領をもてなすため、埼玉県にある名門ゴルフ場でゴルフを一緒に楽しんだが1番ホールのバンカーに足を取られ豪快に転倒しまう様子がBBC、デイリー・メール、NBC、ABCなど海外の大手メディアが一斉に取り上げ話題を集めている。デイリー・メール紙は電子版でトランプが安倍首相の転倒にも気づかずそそくさと先へ行ってしまったという見出しで伝えている。
img_2ad441954886f125202c2d444498990d64836
引用:FacebookFacebook②DailyMail

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
おっと危ない!日本の安倍首相がゴルフ中にバンカーで転がり落ちてしまっている



2United States of America(USA)万国アノニマスさん
コケたのがトランプだったらもっと面白かったのに


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプが歩いて離れていく時の出来事なのに
(デイリー・メールは)どうしてトランプのせいみたいに書くのか


4Dominican-Republic万国アノニマスさん 
トランプはあらゆることに気づかなくちゃいけないのかい?


5United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
トランプは安倍首相の方向を見てないぞ
どうやってこの出来事を見ろと言うんだ
4627F5A400000578-5064933-image-m-57_1510209987523 (2)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプは安倍首相に恥をかかせないように
気づかないふりをしていただけかもしれない


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
離れて歩いてるのに、なぜ後方の転倒に気付かなかったと言われるのか
別の方向を向いてるし15mは距離があるのに


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
バンカーの高くなってる場所から出てはいけない理由はここにある
潜在的に危険だし、バンカーの壁の部分を傷つける、全般的にエチケットが足りない


8No infomation万国アノニマスさん 
ゴルフをやる前は自分も同じことをやらかした
頻繁にゴルフをやる人なら大半が経験あるんじゃないかな
恥ずかしいことではないよ



9Singapore万国アノニマスさん 
安倍首相は意図的に怪我しようとしたんじゃないかな
そうすればトランプとゴルフしなくていいし


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
総理大臣という立場でゴルフ場で転倒してしまっても
相手がドナルド・トランプなら最高だろ
ゴルフコースで一番恥ずかしい人間じゃないんだから!


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
池に落ちなかっただけマシ、乾いたままでいられる


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
笑い話じゃないか
でも日本の総理大臣に向かってゲロ吐いたジョージ・ブッシュには敵わないな


13Philippines万国アノニマスさん 
日本の総理大臣は転倒をそんな真剣に受け止めてないはず
面白い一面を見せただけだと思うよ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ゴルフをやってる最中は日本酒を飲んではいけないな


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプは背を向けて歩いてるのにどうやって気付けと言うんだろうな
安倍首相が転んでトランプを責めるデイリー・メールには驚きだ


16Australia万国アノニマスさん 
CNNならトランプが押したと報じそう


17Spain 万国アノニマスさん
安倍総理は日本酒を飲みすぎちゃったんだだろ?


18No infomation万国アノニマスさん 
深夜にカラオケして山崎18年を飲んだら次の日こうなるはず


18Philippines万国アノニマスさん 
立ち直りは軽やかだ、安倍首相は身軽だね


20No infomation万国アノニマスさん 
何だかんだで彼も人間なんだ!アクシデントは起きてしまうんだよ