ラスベガスやテキサス州の銃乱射事件をキッカケに日本の銃刀法(銃規制)を見習えというアメリカのリベラル層が増えている中、アメリカの保守層は日本の移民政策を見習えと反論して話題を集めていたので反応をまとめました。
big_1419701296_image
引用:RedditTwitter

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
リベラル派がアメリカに日本の銃規制の受け入れろと要求している
俺は日本の移民政策を受け入れてほしい

2No infomation万国アノニマスさん
いいとこ突くね


3No infomation万国アノニマスさん 
俺なら新規の銃は売らない&移民ゼロ政策にしたい
そうすれば家族代々の銃を持てるし、子孫まで安泰だ!


4No infomation
万国アノニマスさん 
日本では銃を持てないし部外者を入れさせない
治安のためにはこれで良いんじゃないか、アメリカの場合は手遅れすぎるけど


5No infomation万国アノニマスさん 
日本はイスラム教の蔓延を許してないところが違う


No infomation万国アノニマスさん 
そういった制限は存在しないけどな
日本にはずっと昔からイスラム教の安定した基盤がある
日本の移民政策は誰に対しても厳しいものであって、信仰は重要な要素じゃない


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
少なくとも龍が如くシリーズでは銃を持てるぞ


No infomation万国アノニマスさん 
おそらくヤクザは拳銃を持っても”許される”らしい
警察は見て見ぬふり、ヤクザは警察の関与無しで自己解決するからだ
噂を聞いただけだから、これが事実かどうかは分からないけどな


7No infomation万国アノニマスさん 
そもそも実質的に日本から銃を取り上げたのはアメリカなんだけどな・・・


No infomation万国アノニマスさん 
いや、日本は世界でも先立って銃規制(刀規制)をやってた
それは江戸時代まで遡る


9Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアも日本と似たような移民政策になりそうだよ
信じられないことかもしれないが良いことだ!


10No infomation万国アノニマスさん 
(民族的に)均質的な社会だから日本は銃規制が上手くいってるんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本人は賢いから素晴らしい社会を壊したくないんだ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は国境や輸入品を完全に制御している島国
最も効率的な銃規制を望むなら、アメリカ国境に壁が必要ということになる
5210746322_ba3283870b_b


13No infomation万国アノニマスさん 
カナダの移民政策を採用してもいいんじゃないか
カナダの真似してもリベラルは文句を言い続けるだろうけど


14No infomation万国アノニマスさん 
個人的には全日本人をアメリカに受け入れて
リベラル全員を空っぽになった日本列島に追放したい


15No infomation万国アノニマスさん 
毎回リベラルが日本はアメリカより良い国と言うけども
彼らは民族に95%が同じ国なんだから議論の役に立たない


16No infomation万国アノニマスさん 
でも日本にはゴジラが来るから


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺的には他国の法律なんて受け入れたくない
アメリカのような国は世界のどこにも存在しないんだから


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
率直に言って、もしアメリカが日本のような銃規制と移民政策だったら
6500万人の移民を受け入れて6000万人を追い出すような国になる


19No infomation万国アノニマスさん
日本の各家庭に10丁の銃があったとしても犯罪はそこまで増えないはず
日本は均質的な社会で国を崩壊させようとするガン細胞が無いから


20No infomation万国アノニマスさん 
どうして銃規制と移民制限の両方を求めないんだい?