スレッド「またしても日本が素敵なスターバックスを手に入れている」より。
CRATzDCVEAUNJCH
引用:KotakuFacebook


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
またしても日本が素敵なスターバックスを手に入れている

まるで日本が独占しているかのように見えるが
今年の後半にクールなスターバックスがまた増えた
まずは前から存在していた福岡(太宰府の)スターバックスから紹介
DARbIN4XkAMXQZD
DN2iMZDWsAE5QQU

素敵すぎる弘前のスターバックス
CRATzDCVEAUNJCH
CtoPKZJUsAEgfQV

広島(宮島)のスターバックスも要チェック
CoWkd8-UEAEs0Jv
CoWkd8_UkAA_biL

鎌倉のスターバックス
CLYReeDUkAA-X6ABmR0j3JCEAAC1gP

神戸の歴史ある建物に入ってるスターバックス
DJ6n4o6UEAIU4u6

神戸港
DOBLtGHVwAA6b7C

京都(二年坂)のスターバックスは素敵
DITaNuLUEAAA1sa
DITaNuKVAAIw4er

そして今年12月にオープンする松山市のスターバックス道後温泉駅舎店
明治時代を代表する西洋風の建物を復元した駅を利用している

rlzq5asvox8wjyffmgzm
g4x9x3u391u0lathsvtr


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのはクールだな!


3No infomation万国アノニマスさん 
神戸異人館のスタバが出てきて嬉しい
スターバックス自体は好きじゃないけど、ああいう場所は本当に大好き


4No infomation
万国アノニマスさん 
一方パリのスターバックスの大半は古いだけで創造力に欠けている
 

5No infomation万国アノニマスさん 
店の正面にロゴやブランド名をデカデカと掲げないところが多くて良いね
ヨーロッパの古い建物に入ったスターバックスに何店舗か行ったことがあるけど
必ずどれも同じような店構えになってた
外側はスターバックスの巨大な看板があって、内装同じ家具が並んでいる
どうして”クール”なスターバックスはアジア限定なのか気になるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで新規オープン中のスターバックスリザーブだって素敵だと言おうとしたけど
こういう日本のスターバックスに匹敵するほどではないな


7No infomation万国アノニマスさん 
何だこれ…俺達の国のどこにクールなスターバックスはあるんだろう


8United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本は全般的にクールだ
だからこそ俺は定期的に日本で長期休暇を過ごしてるんだ


No infomation万国アノニマスさん 
日本は金がかかりすぎて定期的に旅行するのは無理だわ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちなみに道後温泉は千と千尋の神隠しの元ネタの1つとなった場所


11Canada 万国アノニマスさん 
日本以外の場所ならスターバックスなんてクールの対極なのに


12No infomation万国アノニマスさん 
京都のスターバックスのクールっぷりは覚えてる


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうスターバックスは本当に行くべきだね!
京都の和風な店を見てみろよ?!(笑)


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
確かにそこは見てみたくてたまらない!


14No infomation万国アノニマスさん 
ここで提供されるのがスターバックスの不味いコーヒーなのが残念


15No infomation万国アノニマスさん 
確かに最高にクールだが
こっちみたいに店内に痩せた白人の女子大生はいないんだろうな


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スターバックスは日本で勢いあるね
俺の地元の駅にも5店舗あるよ、各出口に4店舗&駅のホームに1店舗だ


17No infomation万国アノニマスさん 
心の中で絶叫してしまうな