スレッド「何でアニメーターはアニメの食べ物をこれほど細かく描くんだろう 」より。
1463622087375 (1)
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何でアニメーターはアニメの食べ物をこれほど細かく描くんだろう
他のシーンが高いクオリティじゃないとしても食べ物描写だけは凄い



2unknown万国アノニマスさん 
アニメーターは飢えてるから


3No infomation万国アノニマスさん 
アニメーターに支払われる給料を考えたら
食べ物は奇跡であり、こういう風に記憶しているんだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1447920623354


Unknown万国アノニマスさん 
小さい皿のオレンジ色の物体は何?


Unknown万国アノニマスさん 
ウメボシだよ
基本的にはプラムの漬物


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人って毎食こんなに食べてるのかな
それにしてはちょっと小柄な気がするけど


6No infomation万国アノニマスさん 
トレースしてる可能性が一番高い


7No infomation万国アノニマスさん 
食べ物はみんな好きだからこだわるのさ


8No infomation万国アノニマスさん 
毎回細かすぎるってわけじゃない
1463622228529


9No infomation万国アノニマスさん 
アザゼルさんの監督はスタッフとピザを食べて
油まみれの空箱をアニメーターに渡してピザのシーンを描かせた
その結果、ピザを食べられなかったというシーンが
特別素晴らしい出来になったと後日談で明かしている


unknown万国アノニマスさん 
それとんでもない話じゃないか?
ピザを食べてゴミを渡してピザのシーンを描かせたの?


unknown万国アノニマスさん 
普通に面白いだろ


10No infomation万国アノニマスさん 
食う前に食べ物の写真をパシャパシャ撮影する奴を笑ってたけど
俺もアニメの食事シーンを専用のフォルダを作ってまで保存している・・・
三次元嫌悪の法則はここでも適用されてしまっている



unknown万国アノニマスさん 
いやいや、食い物は三次元の中で一番マシだろ


11No infomation万国アノニマスさん 
食べ物は普遍的なものだから仕方ない
1442066044890
1463627068028
1463627426187


12No infomation万国アノニマスさん 
腹減ってきた


13No infomation万国アノニマスさん 
どんなアニメだろうと食い物は食い物
実際、毎回毎回絵を描いてるわけじゃないのでは?
おそらく食べ物の画集が何冊かあってそれを使ってる


14No infomation万国アノニマスさん 
食べ物は一枚絵で動かさなくていいからじゃないかな
アニメの背景だって普通はかなり細かい
1463634001031


15No infomation万国アノニマスさん
1447921039338


Unknown万国アノニマスさん 
浮いてる油がたまらないな


Unknown万国アノニマスさん 
俺は一生こんな料理を食えないんだろうな、クソッ


16No infomation万国アノニマスさん 
夢色パティシエールより
1447921879648


No infomation万国アノニマスさん 
アニメの場合、湯気はそこまで美味しそうに見えないな


17No infomation万国アノニマスさん 
千と千尋の神隠しのこれは何だったんだろう
アニメ肉をグルメ風にした感じがあるけど
1447921179664


No infomation万国アノニマスさん 
ケーキと肉が同じ皿ってのがとんでもない
ビュッフェで隣にこんな奴がいたら殴り飛ばすぞ


No infomation万国アノニマスさん 
ケーキじゃなくて肉まんな


18No infomation万国アノニマスさん 
たまにだけどこの2つは食べる
1463630050381
1463631066291


19No infomation万国アノニマスさん
牛丼はいつ見ても凄く美味しそうだったので自分で作ってみたらマズかった
失敗したのかと思って本物の日本食レストランで牛丼を食べてみたら全く同じ
これには超ガッカリしたよ、タコ焼きは想像通り素晴らしかったのに


No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物は見た目のほうが美味しそうな傾向にある


20No infomation万国アノニマスさん 
そもそも食べ物はアニメーションじゃない
フィルタリングした写真だ


21No infomation万国アノニマスさん 
おおかみこどもの雨と雪のワンシーン
1447922699019


22No infomation万国アノニマスさん 
これを売ってる店を見かけたので食べてみることにするよ
1447924144772


No infomation万国アノニマスさん 
こんなものにお前が大金を払ってないことを願う


No infomation万国アノニマスさん 
パチモノを買う奴いるんだな
これ買うくらいなら50セントの菓子のほうがマシなくらい不味いのに


23No infomation万国アノニマスさん 
1447931578164


No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く美味そう


24No infomation万国アノニマスさん 
こういうタルトは美味しそうだ
1447950786021


25No infomation万国アノニマスさん 
あのゴミキャベツのせいだな
1442940615068


26No infomation万国アノニマスさん 
彼らは例の作画崩壊キャベツを繰り返したくないんだろうね