スレッド「アメリカのスクールランチ…どうしてこんな残飯を食べてるの?」より。
1509925825983
引用:4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのスクールランチ…
どうしてこんな残飯を食べてるの?


2No infomation万国アノニマスさん
高校で食うのやめたわ
小学生の頃は最高だと思ってたけど徐々に嫌になってくる


3No infomation万国アノニマスさん 
こういう給食を出す企業と契約してる学校が多いし
食べ物を持参する子供に罰を与える学校も多い
だからこれしか食べるものがない


unknown万国アノニマスさん 
私立校出身だからそんな話聞いたことなかったけど
こっちのカフェテリアは確かに荒れてなかったな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
四角いピザは凄く心が落ち着く
夏休み中は学校のカフェテリアが貧乏の子供向けに開放されてるから
たまに甥っ子に頼んでピザをいくつか買ってきてもらう
学校と同じブランドって買えないのかな?
 

unknown万国アノニマスさん 
供給元に連絡すれば買えるはず


5No infomation万国アノニマスさん 
俺達は普通スクールランチなんて食べない
自宅から昼食を持参するんだから


unknown万国アノニマスさん 
俺達って誰のことだよ
自分の学校では85%の子供が
スクールランチを食べてたぞ
昼飯を持参してくるのは大抵バカな奴だった


6No infomation万国アノニマスさん 
ピザの日だったら1ドル余分に払って2枚食べてた


7No infomation万国アノニマスさん 
地元ではこういうメニューが15年前から消えた
俺が高校2年の時にプログラムが開始されて食事のクオリティが劇的に改善された
今はまともなレストランに近づいてる


8No infomation万国アノニマスさん 
公立学校に行くからこうなる
貧乏な黒人系アメリカ人がここにどれくらいいるのか知らないが


9No infomation万国アノニマスさん 
クソみたいなスクールランチは見てると悲しくなるから昼飯は持参してた


Unknown万国アノニマスさん 
でも韓国の給食ほど悲惨ではない
栄養バランスの取れた残飯を強要されなかったことに感謝しないと
1509934230075


unknown万国アノニマスさん 
何を言ってるか分からない、美味そうに見えるんだが…


Unknown万国アノニマスさん 
魚以外は学校給食としてギャンブルな気がする
こういうのはすぐ腐ってしまうから


10No infomation万国アノニマスさん 
俺の母親はいつも昼飯を作ってくれてた
サンキューママ


11No infomation万国アノニマスさん 
家族がアメリカに移住して中1からアメリカの教育を受けたけど
それまでの一度もピザを食べたことなくてカフェテリアでピザの食べ方を学んだ
今でもたまにあれが恋しくなる、本物のイタリアンも食べるけど両方好き


12No infomation万国アノニマスさん 
グリルチーズパンの日は大喜びだったあの頃
1509935595313 (1)


Unknown万国アノニマスさん 
リンゴ、牛乳、グリーンピースとニンジン、チーズサンド
これのどこにケチャップの袋を開けるつもりなのか…


13No infomation万国アノニマスさん 
サムネで牛乳パックがタバコに見えた(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
イギリスの給食も全く同じだったが
安っぽいピザは好きだった


15No infomation万国アノニマスさん 
オバマ夫人が首を突っ込んできた時からこういう学校給食は作られてないと思ってた


No infomation万国アノニマスさん
あのゴリラは何も出来なかったぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
無料で食べられるうちは大切にしてほしい


17No infomation万国アノニマスさん 
こういう給食でも食べないと退学させられる危険性がある


18No infomation万国アノニマスさん 
普段は昼飯を食べてなかったけど食べる時は必ずフィッシュ&チップスにしてた
他の食べ物と比べてかなりマトモな味だったから
1510019311381

19No infomation万国アノニマスさん
俺は高校時代でも自宅に帰って昼飯食べてた… 


20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は公立学校が嫌いだから



21No infomation万国アノニマスさん 
まるで刑務所の食事みたいだよね
どうして普通の国みたいに食べ物を持参させてくれなかったんだろうな


22No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの給食は1人分で1.2ドルの予算
期待するほうがおかしいんだよ
 

連記事