スレッド「この日本人アーティストの鉛筆画はリアルすぎる」より。SNSにイラストを投稿する、大森浩平(Kohei)さんの作品が海外でも大きく話題を集めていたので反応をまとめました。
realistic-pencil-drawings-japanese-artist-kohei-ohmori
引用:BoredpandaFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この日本人アーティストの鉛筆画はリアルすぎる
これが写真じゃないなんて信じられない
889131958625722368-png__700
BEQs3z-IF9q-png__700
uK4NmIF3Z-1-png__700
realistic-pencil-drawings-japanese-artist-kohei-ohmori700
787294681029763073-png__700
37KYAdoF61-png__700
400228172576198658-png__700

超細くした三菱の鉛筆の箱があればどんな白紙でも大森氏のアートキャンバスとなる
BUUQT4EgNQV-png__700


2No infomation万国アノニマスさん
本当に感動した
絵を描く過程を是非見てみたい


3No infomation万国アノニマスさん 
魔法と呼ばせてもらおう


4No infomation
万国アノニマスさん 
今までリアルな絵は見てきたけど
これは8K画質って感じがするな


5No infomation万国アノニマスさん 
言葉を失ってしまった、素晴らしいじゃないか!


6No infomation万国アノニマスさん 
流れる水の描写が本当に良いね!
しかしそれにしても鉛筆の鋭さは凄い


7No infomation万国アノニマスさん 
自分が得意だと思ってることでも必ずアジア人がその上をいく気がする(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
鉛筆が細すぎる
彼はとても才能があるね、俺なんて人間すらロクに描けないのに


9No infomation万国アノニマスさん 
どうやって描いたのか見破ろうとして長時間凝視してしまった


10No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど凄いな!


11No infomation万国アノニマスさん 
自動車の絵が素晴らしい!驚きだね!


12No infomation万国アノニマスさん 
絶対こんなのあり得ない
どうすれば写真じゃないと思えるのか


13No infomation万国アノニマスさん 
驚いた…ただただ驚いた


14Taiwan万国アノニマスさん 
鉛筆で書いたって。。。唖然とするわ


15No infomation万国アノニマスさん 
自己嫌悪に陥るな…俺なんて手すらちゃんと描けないのに


16No infomation万国アノニマスさん 
この人のスキルは狂気じみてるな!


17No infomation万国アノニマスさん 
感動したよ!


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは感銘を受けるしクレイジーなほど正確で意思や労力が込められてる
購入して壁に飾ってもいいほどの価値があるな


19Netherlands万国アノニマスさん
最高すぎるな!!!