Ads by Google韓国を訪問中のドナルド・トランプ米大統領に供される夕食メニューの一部が明らかとなった。360年前に作られた高級しょうゆや、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)沖で取られたエビなどが使用されるという。メニューにはトランプ大統領のお気に入りの魚だというシタビラメのグリルも含まれている。また、ある当局者は聯合ニュースに対しトランプ氏の「好みにも合う、地元の伝統的な味付けの料理が含まれている」と語った。(AFP)
引用:4chan、Facebook、Facebook②、Facebook③、Twitter
(海外の反応)
2
万国アノニマスさん
俺達のエビを食べればあの島は俺のものだ!とか思ってたのかね
いやぁ韓国はお利口さんだね
いやぁ韓国はお利口さんだね
↑
万国アノニマスさん
そんな微妙なことをトランプにやっても無駄なはず
3
万国アノニマスさん
Twitterによればトランプとの食事会で領有権で揉めてる海域で捕れたエビを使ってるし
戦時中の慰安婦が来賓として呼んでるみたいだね
なんつーディナーだよ
なんつーディナーだよ
↑
万国アノニマスさん
日本はトランプを快く歓迎してたのに
韓国は日本に対する怒りを見せつける機会として利用している
70年経った今でも彼らはその当時に生きている
韓国は日本に対する怒りを見せつける機会として利用している
70年経った今でも彼らはその当時に生きている
↑
万国アノニマスさん
正直、韓国はおかしい
日本は過去も現在も取引でセコいことしてないし
中国の掃き溜めレベルだった当時の韓国を日本の経済圏に入れたのにな
日本は過去も現在も取引でセコいことしてないし
中国の掃き溜めレベルだった当時の韓国を日本の経済圏に入れたのにな
5
東京に到着してから数時間でトランプと安倍首相はチーズバーガーを食べてた
トマトケチャップも置いてあったし晩餐会はステーキが中心だった
安倍首相はトランプが一番好きなものを分かってる
トマトケチャップも置いてあったし晩餐会はステーキが中心だった
安倍首相はトランプが一番好きなものを分かってる
6
万国アノニマスさん
どうやって食べるんだ
メラニア夫人はその場で殻なんて剥かないぞ
メラニア夫人はその場で殻なんて剥かないぞ
7
万国アノニマスさん
箸は戦時中に日本の捕虜になった子孫が作ってたりするんだろうか
箸は戦時中に日本の捕虜になった子孫が作ってたりするんだろうか
8
(醤油が)もったいねえ
9
万国アノニマスさん
トランプ周辺にこういう知識や理解力は無い
文化的な知識が無いので全ての人を侮辱してるはず
トランプ周辺にこういう知識や理解力は無い
文化的な知識が無いので全ての人を侮辱してるはず
10
万国アノニマスさん
「これは過去の紛争と同じくアメリカが関わる必要は無い」
と常識的に言ってくれるかもしれないし、多分そのほうが望ましい
「これは過去の紛争と同じくアメリカが関わる必要は無い」
と常識的に言ってくれるかもしれないし、多分そのほうが望ましい
11
万国アノニマスさん
トランプが訪問中の韓国は哀れだね
トランプが訪問中の韓国は哀れだね
12
万国アノニマスさん
トランプが感動するのはアメリカのファストフードだけだと言うのに!
13万国アノニマスさん
まぁこのディナーは食べてみたいな
悲しいことにトランプが浪費してしまったけど
まぁこのディナーは食べてみたいな
悲しいことにトランプが浪費してしまったけど
14
万国アノニマスさん
ケチャップが無いと何もできない男にもったいないことしなくてもいいのにね
ケチャップが無いと何もできない男にもったいないことしなくてもいいのにね
15
万国アノニマスさん
キムチが無いんだけど??
キムチが無いんだけど??
16
万国アノニマスさん
個人的にはトランプが箸を使えていたら驚いてしまう
個人的にはトランプが箸を使えていたら驚いてしまう
17
万国アノニマスさん
現在でもこういうことを報告してくるの?何か悲しいな!




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
かつて韓国大統領がホワイトハウスでの晩餐会で、 卵かけご飯を韓国の伝統料理と言って紹介した
韓国大統領が、「体調が悪い時に”妻”がよく作ってくれるんです」と捏造エピソードまで添えて。
免疫力が低下してる時に、韓国産の生卵なんか食えるかよバ~カw 自殺行為ww
呼吸するように嘘をつけるんだわ。アレは。
何で超お金持ちのアメリカ大統領がこんなもん食わにゃあならんのか
はああ??
まあ韓国だしこんなもんよ
韓国では病気持ちベンキはご馳走かもしれないけどほかの国では汚物だから
そこが朝鮮ベンキと人間の違いなんだけど国が滅んでも理解駅無いだろう
精神異常者だろ…
涜婀人共の相手は、本当に疲れる…
頼むから、早よ真っ当な常識のある人間になってくれ…
もてなす席やのに、逆に気分悪くさせてどうすんねん。ほんまに、韓国やる事が子供すぎる。
これ見たとき笑ってしまったもん。
ほんま何やってるんや…。
大韓米国wwwwwwwwwwwwwww
自分に関係無い国の領土問題なんて、普通は興味を持たないと思う。
この先ずっと反日を心の拠り所にして生きていくんだろうなぁ
いい加減日本人はアレ等の習性を知るべきなんだけどなあ。
晩餐の席では慰安婦に抱きつかれ、日本から掠め盗った島の領有権が韓国にあることを認めろと言わんばかりの品を食わされる。まさに反日ディナー。
外交的に狂ってるという意味では韓国も北も一緒だ。有事の際にはどちらも滅ぼしたほうが賢明かも知れない。
しかもなんだこの料理は、お通夜か?
自分本位なメニューだよね。
しかし・・・食いたくないな・・
見た目が和風のパクリw
そんなことより、オマエラが誇るキムチはどうした?
こっちは貿易と安全保障に関して突っ込んだ議論しようと思ってるのに、完全に宣伝のダシに使われたわけだ
世界中に広報やりまくれよ
3000人拉致、44人殺傷
もう、韓国とは永久に交流するな
時と場所と相手は選ばない
アジアの恥だよもう国なんてやめちまえよww
朝鮮戦争時のことかな?正しくは韓国軍慰安婦か在韓米軍慰安婦のどちらか
もしくは両方だろうけどね。
自分たちがどれだけ恥ずかしいことをやってるんか理解できてないんだよな
こんなのが近くにいたら相対的に日本の国格が上がるばかりだw
中国でももっとマシなもてなしするぞ
秀吉の朝・鮮・出兵の影響で朝・鮮・人は箸を使うようになったのかwww
朝鮮は陰の国だなww
陰気臭くてたまったもんじゃない
北朝鮮の核ミサイルに、日韓の連携なんかあり得ない
韓国は日本の仮想敵国で間違いないね
親トランプ派からは好意、反トランプ派からは「すまんのう」で
双方から悪くない反応をゲット。誠意を以ってさらっと流したのだが
国家元首訪問なんかセレモニーだからな。それで充分な訳だよ。
韓国は色々小細工しすぎだわー
20万人の少女が強制連行されたとか?韓国男はその時何してた?便所に隠れてたのかなwwwww
日本がこんなに酷いんですよ!とか言い出すとかお笑いでしかない
韓国がこんなだから日本と韓国が戦争したと勘違いしてるコメントまであるぜw
木のお盆の右上にあるのが四角く切ったキムチだろ?成形してる意味わからんが
これらすべてが韓国に対する認識をかえないといけない時点にいる
お金を払えばゆるしてくれるだろう水に流してくれるだろうという
日本人が想像する韓国人と、現実の韓国人が全く違うから
今まで日本が韓国にしてきた外交の全てが失敗したんだろう
中国に対する悪口は日本人はよく言う
しかし韓国に対する悪口は、2ちゃん臭い奴だという風潮があり、現実で喋ればネットと現実の区別がついてない奴だと思われる風潮がある
ここから変えないといけない
自分が歓迎されたことがないから利己に走って
相手を慮ってもてなす喜びってのがわかんないんだろうな…
日米関係や国際情勢を見てないのか?
ホントだ盆の右上に朝鮮漬あるね(^w^)
拡大したら飯がよりマズそうでワロタ
こういう成果を挙げましたって自国民に見せびらかして支持率上げようとしてるだけ
今回ほかにも色々暴走してるし、こんな大事な会談を自分の手柄をアピールする場にしか見ていない
それって裏を返せば、日本が統治するまで箸が無かったって事だよなw
ところでだが、彼方は醤油が造れなかったので、その360年物の醤油は日本からの輸入品
半島も再独立ってことになったもんだから、権力争いが起きたり、自分達の王様を追放しちゃったりしたわけよ。
李氏朝鮮は、いつ滅亡したかったら第二次世界大戦後なんだわ。
一方で、ナショナルアイデンティティを育てる必要性か何かで、日本を叩いて自国民を鼓舞するって方向に流れたもんだから、
むしろ逆依存になっちゃって、日本を叩かないと自国を語れなくなっちゃったんでしょ。迷惑と言うか、気の毒と言うべきか。
領土主張もな
あいつらって正当性を訴えるけど後ろに必ず反日が透けて見えるんだよな
だからいつも滑稽に見える
しかしこれは後でバーガー食べ直すだろうな
韓国人の心はヘイトであふれている
正直かわいそうですらある
そんな失礼なことしたの?
本当におもてなしっての分かってないなあ
って期待してるんだろうけど、トランプは興味ないと思うし、今回の訪韓目的にそぐわないことをされて面倒臭いと思うだけだろう
自分達が言いたい事を主張するだけ
韓国におもてなしなんて文化が無いのがよくわかる
そんなやつ嫌われるの当たり前だろ
トランプ疲れたろう
僕も疲れたんだ…
ノムタンはアメリカに、日本を仮想敵国にしましょうと言って驚かれてたやん
それが普通の韓国
ところがどっこい奴らがこういう事やり始めたのは近年の事なんだ
反日教育をやり初めてから問題無かった物を無理やり理由つけて日本を叩いてるんだよ
韓国のお爺さんが「日本統治時代が良かった」って言ったら韓国の若者に撲殺される事件とか起きてるし
ただひたすらテーブルを埋めるだけのマズそうな朝鮮料理は出さないのか。
そういうのは改まった会談中か別の会場でやれ。
歓迎する場でそういうことやったら興が冷めるだろうが。
婆さんが抱きつきに言ってたが、あれ多分トランプが慰安婦を受け入れて慰めてるように見える画を撮らせて、既成事実みたいにしたかったんだろうな。
横田さんの出しゃばり過ぎず萎縮し過ぎずの対応とは真逆過ぎる。
何より拉致問題は現在進行形な上に韓国も他人事じゃないってのに。
これが朝鮮塵のデフォであって「中には違う奴もいる」なんてことはないからな
超発想に至るのが韓国なんだよな。
竹島産が美味しいとは限らないだろうに。
当の韓国人たちは 日本ざまぁみろニ.ダ!とか思ってそうだよな。
実際は世界に自分らの醜さを露呈しただけだからな。本当に...呆れて批判する気にもならん。
朝鮮非核化もできないアメリカなら終わり、そうなれば喜ぶのは誰か?馬鹿でも分かる。
アメリカが馬鹿でないことを望む。
今までの 甘やかしの付けが回ってきて 反日しても 痛い目に合わないと エスカレートしていってる。。
反日侮日という精神病に取り憑かれたかわいそうな人たちなんだよ
もちろん同情の余地はない
相手を背景に歌って踊っちゃうあたりが、らしいと言えばらしい。
でもトランプ大統領は、どうも自国のマスコミから目の敵にされてるみたいなんで、かえって韓国のやりかたは、主役を食っちゃって目立たなくさせる効果はあるかも。
韓国料理でももっとまともなのあるだろ・・・
そう考えればスッキリするw
もっと過激にやってもいいぞ
って注意を促してる気がしないでもないんだけど、分かってるかな。
日本は過去も現在も取引でセコいことしてないし
中国の掃き溜めレベルだった当時の韓国を日本の経済圏に入れたのにな
これ言っているのがカナダ国旗でびっくりした
分かる人は色々と事情分かってくれているのかね…
数十年後、現在の韓国がどう語られているのか気になる
「性的な問題(しかも嘘)で他国を貶めることに熱狂していた国」…うわ最低だ
例:少し仲良くなると、自分が好んでいる韓国系の何かを勧めてくる。韓国に関連したものを聞いてもいないのに教えたがる。韓国を知ってほしい、あわよくばあなたも韓国病を患ってほしい(罹患)。
日本好きだとか言ってる韓国人も大半が韓国宗教から離れられない人たちなんだよね。
これ。本当なのか、本物なのか?
本当に本物だとして、そんな長期保存された醤油って、どんな保存環境なら醤油として使える状態なんだろう?
まずは慰安婦像撤去から、できないなら日本人退避を、大使館撤去、大使召還から。
よって、西洋との貿易が出来ず、発展も出来ない。古代からの貧乏国。
それと、思いやりも無いから、そうやってエビを殻のまま出す野蛮国。
しかし、マナーくらい、ネットで調べりゃいいのにね。
半島が大陸の覇権に組み込まれないようにするってのを、ずっと日本はやってきてたわけなのよ。
いっそのこと南まで完全に飲まれてれば分断は無かっただろうけど、そのほうが良かったとは思わないし、冗談でも言わない。
韓国は、特殊な島国の状態になってる。
半島だから、主力は陸の兵力に専念して防備とする一方、背中を海に預けてることは忘れないでもらいたい。
アジア歴訪でも韓国だけ行かないということになるな。
万年属国だったのが歪めたのか、見栄や虚飾ばかり。
アジアはアジアでも異次元のアジアにいるんじゃないかな?
肥溜めと言う名のアジアだけど
深ーくて暗〜くて狭ーい所にいるんだよ
これがコリアンスタンダードということか
独島蛯って韓国には図鑑って物が無いのか?
それにしても折角の蛯が勿体無いな。
寿司にして出してやりゃあ少しは歓ばれたものを、あれじゃあハンバーガーの方に軍配が上がるな。
トランプ相手にやったというより恐らく国内アピール
アメリカに伝えたどうだ?仕事してるだろ?との国内アピール
あの国は最初は反日さえしてれば支持率高い。終盤になると経済など現実路線で評価するのに最初は反日だけしてりゃ評価する頭の悪さを繰り返してる。
最初にいつも最後不満に思う経済で評価しない
反日が通用する間は安泰だからな
当然こんなのはトランプやアメリカの立場なんて対して考えてないから形だけでスルーされる
もはや病気としか言いようが無い。
本当にヤバくなってくると、より恐ろしいほうを選びかねない傾向がある。
そもそも日韓併合にしても、それまで中華やロシアをフラフラしてたのが、伊藤博文の暗殺で日本の脅威度が意図せずして跳ね上がったからだし。
韓国人にとってはこういうのが政治なのかな
なんかすごい上っ面の形式を追うばかりの遊んでるみたいな政治だね
多分100年前からこうだったんだろうな
100年前の日本はこんな国にうんざりしたんだろうな~苦労が想像できるわ
慰安婦ばあさんが昔取った杵柄でトランプにサービスするのか
なんか色彩の組み合わせがダサく感じる。一応一流シェフの料理なんでしょうけど。
器が安っぽいのかね。
料理どうなってんの???
毎回思うけど不思議な盛り付けで
センス無さすぎ
へー数千人も連行したのかー
知らなかったわー
あの小さい島にそんなに住んでたのかー
昔の書籍に書いてる料理と今韓国で食べられてる料理に関係性がない。
「昔から肉を食べてたのでプルコギは古代からあったのだ」みたいなすげー理論で新しい料理を創作しまくってる。ビビンバも残飯が起源らしいが。
特にひどいのはこの写真みたいな「高級(宮廷)韓国料理」だったりする。
韓国人は伝統的な飯だと思い込んでるが、なんとか協会みたいなものが作ったエセ歴史料理だから、ちぐはぐ感が強くなってる。
多くの漁民が韓国軍に死傷されたり拉致されたことも。
コリアは南も根本的には北と同じ。
自国のファストフードがうまいという相手にこれは価値観の押しつけでしかない
日本は相手が食べたいものを出し、韓国は自分が食べさせたいものを出す
両国の発想の違いをトランプも嫌と言うほど理解しただろう
こいつ等は時と場所を考えないから
最初のうちは好意的にとってた人達からも批判を食らうようになる
自分達の主張や利益が全てで相手に配慮するとか皆無だからな・・・
拉致された人々が竹島近辺で漁をやってた漁師達という発想はないんだね。
オバマには高級寿司に連れて行き、トランプにはファストフードを食べさせる安倍総理は粋である
って本当そう
属国ってどこまでいっても奴隷だよなw
出したけど、いやみ満点の結果にw
さすがに数千は盛りすぎだが、それでも済州島の拉致された若い女性20万人よりは少ないな
あのへんで漁をしていた山陰の漁師を捕まえ、外交の交渉にしたのは事実よ
当時の日本はアメリカによる占領下で、韓国による武力行使は1953年の2月に始まったんだけど、朝鮮戦争の休戦協定が結ばれたのは同年7月だったりする。
無能なんで放置されてたら、勝手に暴走を始めたんだわ。
笑うわwwww
日本へのドロドロした嫉妬と怨念が練り込まれてる
陰湿で気持ち悪いよほんと
進駐軍の撤収する時期を狙われたんだわ。
トランプに気を使わせてどうすんだよ
皮肉のつもりで言ったんだが
引き続き日本に嫌がらせしてればいいよ。
世界中が真実に近づきつつある良い傾向。
しかし、残飯みたいなみためだな。
慰安婦BBAまで呼んで食事の席でそれやる必要はないよな・・・
デモもかなりやってたでしょそりゃ握手もガン無視ですわw
占領地では軍による一時的な軍政が敷かれるけど、当時の日本では売.春が条件付きで合法だったんで、
占領地では国内の警察に代わって、軍が売.春業者の対応もしてたわけよ。許可を得て指導に従うのであれば、指定された地域に限って営業を許可する。
国内では警察に、その既得権地域を赤線で囲んだ地図があったんで、通称を赤線地帯と呼んでたんだと。
その一方で、兵士の健康管理や占領地で治安を乱すようなことを警戒してた軍としては、そうした業者や従業員と一種の協力関係にあった、という話もある。
>皮肉のつもりで言ったんだが
※139
>さすがに数千は盛りすぎだが、
全然盛っていなし。
皮肉なら、
「韓国基準では竹島漁民が拉致されたのは数千万人」
くらいの大風呂敷が欲しいところ。
「道徳的優位性は我々にある。だからトランプさん、我々に味方してくださいね」みたいな
いや、今対立しているのは日米韓三角同盟と北朝鮮で、日本と韓国の対立を浮き彫りにすべき場じゃねーから
すまんかった!!!!
皮肉のつもりで言ったのも事実だし、数を単純に知らなかったのも事実なんだからもう掘り下げないでくれ頼むごめんなさい
ただでさえセンジン認定食らってるのにこれ以上死体蹴りかまさないで…
>どうやって食べるんだ
>メラニア夫人はその場で殻なんて剥かないぞ
オレもこれが気になるww
どうやって食ったんだろ
コイツ等から見れば「彼等は」なんだな
やっぱ同レベルで見られてんだな
哀れ。
これで更に韓国のしょうもなさを知れる事になった人も多いのでは?
日本人はお人好し過ぎる。
北朝鮮問題より反日とか頭おかしいわ
同じネタでも「海外の反応 お隣速報」さんでは
“韓国人「“独島エビ”料理でトランプ大統領をおもてなし・・・なぜか日本で大騒ぎに」
→「これがまさに外交というものだ」”
ってなるんだから、面白い。
おもてなしで日本に負けたくないのに、日本に勝てる料理も文化もない
だから反日エビや慰安婦バーサンで、せめて話題作りをするしかなかったんだよね
日韓の協力を強く促してる米に、反日アピールしまくって仲良くする気がないことを伝える…
そのみずから進んで協調路線を破壊していくスタイル、嫌いじゃないわ
寿司は手で食べる人の方が少なそうだし箸でも食べれるけど箸に苦労するかもしれないし生に嫌悪感を抱かれる可能性もある。生が大丈夫と分かってても安全牌として出す選択は難しそう。ただ、こういう場面でこういうエビを出すのは食事風景の絵としても見栄えが悪いし大失敗の博打というより単なる能無しのような。
元慰安婦のアレやら北朝鮮情勢も踏まえた現状で韓国政府というか韓国の文大統領がここまで狂ってると民間人に少しだけ同情してしまう。
今はそういう状況じゃないのに
現状認識が出来てないんだよね
韓国のやることはいつも変わらないな
そんなとこでとれたエビは美味いか?
日本人にもこう言うタイプいるけど、概して嫌われてる。
しかも殻付き?
韓国国民向けに米国大統領に独島や慰安婦をアピールしたって事を示して
国民の溜飲を下げさせることが目的だから
韓国大統領にとっては北朝鮮よりもそうして国内の支持率を上げることの方が大事
本当に変な国だよねw
国民を喜ばせる為に用意した料理だね
自分たちの行いが他国の第三者から見てどう感じるのか理解出来てないようだ。
簡単に言えば頭が悪いw
頭がおかしいというレベルじゃないね。
ザイコリは早く自死するか出て行け!
もし食べてたらトランプが食べた!って大騒ぎするんだろうな
そしてアメリカが独島を認めたとかいい出すんだろうな
彩りが良くないのもそうなんだけど、ご馳走に使う食材がないから、町の定食屋で一番安いメニューに見える
韓国は自分勝手なエゴを常に貫き相手の都合や場面も考える余地が一切ないゴミ民族だとトランプもわかっただろ
もうちょい頑張って。ドゥテルテはもう少し
アメリカさんの事はわかってるはず。
彼らの主張する「朝鮮料理」って懐石料理を必死にお勉強してるんだろうけど食器からしてレベル低いなあと思う。まあ本来の朝鮮料理はぐちゃぐちゃに混ぜるが基本だから仕方ないのかな
しかしずっとパクり続ければそれなりにレベルも上がるものなので後20年後位の同じような席での「朝鮮料理」はもっと懐石料理に近づいてそうだなと嫌な予想をたてる
情けないね
何アレ喰うの?
トラさんだってダシに使われて迷惑だろうな
粋なはからいから最も遠いことをする朝セン人の民族性w
アイツ等に管理された発酵技術なんてないから
魚醤の事だろうけど、それだけ時間が経てば
蛋白がアミノ酸になるだけじゃなくてアルコールや酪酸になって揮発し尽くしてるんじゃないのか
まぁ、こっちとしてはありがたいのでどんどんやりたまえw
★ 竹島海域のエビ → じゃあ密漁じゃん ★
★ 竹島海域のエビ → じゃあ密漁じゃん ★
★ 竹島海域のエビ → じゃあ密漁じゃん ★
今思うと気色悪いわww
君ら異常に飼い慣らされているよ。これって寸分もありがたくないからね?
なにが「どんどんやりたまえ」だよ。そんなことでは自分に正当性があり世界は理解してくれて自分らの味方と思っているのは朝鮮・人となんら変わらないよ。日本人のこういう甘ちゃんなところ、自覚して改善した方がいい
人類を不快にする
『ひ と で な し』
珍しいものを見た
コレが彼等の通常認識なのかねえ?
マジで頭がオカシイすぎて オカシイのが理解できないんだろう
北朝鮮、韓国、中国の軍事同盟だから
アメリカ追い出そうとがんばって過去がある
塩対応し続けるのはかまわないけど
アメリカもそれに付き合ってやれるほど暇じゃないからなぁ
って言わないとこを見ると、食べなかったんでしょうね
察してあげなよ…
つまりそれを食べさせたら、共犯ね って言いたいのか・・・(深読み)
変顔を連想した。申し訳ないが、韓国にホスピタリティーと言う概念はない。
散々、安倍総理と親しくゴルフしているのに、今更言われても
トランプとしては「ハァ?だから何だってんだ?」としか思わんだろう。
一応は口で「理解する」とは言うだろうが。
ちなみにアメリカ人の言う「理解する」とは「あーはいはい、そうなんだーすごいねー」という意味です。
トラ「あいつは何を考えてるんだ」
安倍「・・・・・」
トラ「なんなんだ、あいつは!」
これ昨日からフジだけ報道してる。
テレ朝は韓国のメニューにエビや慰安婦出してるのはいい日本は怒ってはいけない。
歴史認識が日本は甘いからこうなるんだと羽鳥の番組で日本バッシングしてた。
ピョン吉も出てて、日本は竹島エビをドクトと呼んでると喜んでるんだってさ。歴史認識が甘いからこうなるとピョン吉も激怒
資本主義のショーケースとして日米に無理矢理ガワを着せられてるだけで、
中身は未だに王朝の交代をやってるような未開な五流国家なんだから……。
先進主要国のような文明国としてのマインドは持ち合わせていないんだよ。
つーか晩餐会のメニュー見たけど小汚くてビックリした。
食に対するそもそもの美意識が全く感じられない。よく恥ずかしくないね!?
日本の懐石料理を真似て失敗しちゃった感。盛り付けのセンスの無さも驚異的。
醤油も「日本の老舗によくある創業以来継ぎ足してきた秘伝のタレ」を真似て嘘こいた感。
不潔を絵に描いたような文化で生きて来たキミらは背伸びしてもコケるだけなんやで……。
だが反日で目をそらしたところで問題は何一つ解決していないどころか日本との関係回復は遠ざかるし米国からの信頼は薄れ中国からは更に圧力が掛かる。
彼らのしていることは病気に対して痛み止めの薬で気を紛らわしているだけで病状は益々悪化しているのと同じ。
最初から反日を国是にした時点で馬鹿なんだよ。
これも、韓国文化なのか。
ぐらいの卑劣さ
> >>箸は戦時中に日本の捕虜になった子孫が作ってたりするんだろうか
>
> はああ??
いや多分ハシは日本固有のモノだと思ってるんでしょ
世界も観ている事までは考えない韓国人。
みんな韓国に行きたがらない理由がよくわかるわ
「韓国は反省しない日本を叱らないアメリカとは組めません。うり被害者。中国さま!」という口実。
朝鮮半島はねぇ、併合だし?武力を行使した訳ではないし
併合中の不平不満を今更言ってもどうにもならない、ってのが日本の認識
でも韓国は侵略行為を反省しろと殊更感情的になるものだから手に負えない
この関係は何時まで続くのだろうか・・・
竹島取った時、日本の民間人殺したって事、もっと韓国は海外にも喧伝したら?
おまエラは上だけ気にしてろよまったく。
わかりやすく言うと
李朝・両班視点なんだよぜんぶ
俺たちの平穏と秩序を返せって抗議を今も続けてる
半分近くいた奴被層も現代じゃ差別対象になるからみんな先祖を李朝か李瞬臣だと書き換えて
一緒に抗議してる。ユニークな国でしょ?
それはともかく料理まで日本意識しすぎて韓国らしさがなくなってるの面白い
上辺だけ和食を模したって余計みすぼらしいだけなのに
日本のことが憎くて蹴落としたくてその癖日本に成り代わりたい哀れな人達
スプーンでご飯をすくうようになったのだろうが、
箸とスプーンは、同時に使えない。
箸だけにするか、昔の給食で使っていた先割れスプーン
のほうがまだ使いやすい。
韓国自ら率先して、全世界にOINK国家としてのおバカぶりを報じてくれるとか、良い時代になったものですよ
相手が喜び心地よく滞在してもらえるよう心配りをする
初めての滞在なのだからまずは仲良く打ち解ける
それでいいと思うのだけれど
政治的なモノは別の機会で十分
あと、醤油起源主張の下準備か?ユネスコ申請あるか?何故そんな貴重(笑)な醤油が日本軍に奪われなかった?(笑)
トランプはポ、ル、ノ産業好きだけど婆さんの売、春、婦をハグさせるなんて単なる嫌がらせだろ(笑)差別意識が強いトランプがアジアンの婆さんをハグすることに嫌悪感を抱かないわけがない(笑)
日本の拉致被害者に対抗して日本が朝、鮮、人を拉致していたから北が日本人を拉致るのは悪くないアピールなんだろうけど、自国民へのアピールでしかないな(笑)トランプには意味わからんだろ?
お馴染みのガソリンかぶって焼身自殺するやつはやらなかったんだ(笑)あれは立派な伝統芸能だろ(笑)後帽子も真似して作らなかったのは意外(笑)
不適切な単語ってどれだ?
トランプは もう単純なことしか出来ないしやれない。
つか竹島近海のエビ食わせたからなんなの?w
相変わらず救いようのない国民性だなww
戦時中に韓国人なんてのはいねーんだよ。自ら日本人になったのに、ほんとアホやなw
首脳会談10分だったらしいけど、日本は同盟国じゃないの一言だけ伝えて終わった臭いな
よくもまあ、たった一日ちょいの訪韓日程の中にこんだけ不快なことばっか詰められたもんだ。ここまでくると、もう嫌がらせの天才の域だよね。
文さんの、トランプなんかどうでもいいんだよ、俺は反日従北だけやっていたいんだ、っていう意思が良く伝わっただろうねw
悪行もまた積み上がり将来の関係を硬化させる
米国は韓国が騙し討ちをする国だと記憶するだろう
そもそも米国内でのアジア歴訪のテーマは
・日本との関係強化
・韓国の再教育
・中国への圧力
・東南アジアへの安保協力
この4つ。韓国は何か勘違いしている
どこの誰が見ても政治的アピールだろ。しかもその場には居ない日本に対するアピール。
そんなに寝ても覚めても日本に対する嫌がらせしか考えてないの?
まぁいつもの韓国か。
>ネト.ウヨは気持ち悪い
↑
ネトウリは、水溜りで洗濯する。
俺なら五穀米なんて国賓に出す国との同盟なんて即破棄するわ
韓国の領土(と思い込んでる所)なら絶対安全とでも思ってるのかな?
竹島周辺でエビが過去に捕れたこの無いって、ニュースでやってたぞ
あちらさん、無理せずマクドナルドでおもてなししたら良かったんじゃないの
逆に、あいつらと同盟くむと難民を受け入れないといけなくなるし、その中の偽装難民がテロするのは目にみえてるから、
日本としても絶対に同盟してはいけないんだよ。あいつらの十%が難民としても来たとしても日本は大混乱だからな、ゾッとするわ
機内食か何か?
隣にいるだけで本当に面倒だし離れられたらいいのに
知人がストレスためたくないし関わりたくないからあえて触れないって言ってたな
元バイ春婦で、現詐欺師のオバサンとハグとか。罰ゲームかよ。
隣国の庶民すら、なんじゃこりゃまずそうとしか思わないのに、アメリカの大富豪で国のトップがこんなもん食うわけねーだろ
エビとか置いといてもとにかくまずそう
こにような半島情勢見るにつけ、日本人に生まれてよかったと再認識させられる。
O 中国様専用の肥溜め
って思えるのって流石に失礼かな
快く歓迎する植民地総督の方が異常だろ。
日本のネット右翼は本当に日本が大嫌いなんだな。
このレベルの国、まさに三流以下の国。
偽日本人「トランプがんばれ!日本をやっつけろ!」
というか国家丸ごと、精神異常を起こしている国家である。
最早こういう国家に未来は無い。
せめて他国に迷惑を掛けずに滅びろや。
本当に気色の悪い奴等だな…
小皿にのってるのが何なのか
教えてよ
大統領に出す位だから御大層なモンなんだろうが
どうやって食べるのか想像つかなくて
気味が悪いんだよ
イギリス人から聞いたけど、韓国は今「我々はオーストリアと同じで
日本帝国に無理やり併合され、悪行を強制された」と英語で宣伝しているらしい
つまり「朝.鮮.人はアジア侵略をしていないし、あくまで日本人が勝手にやった。
自分たちは戦勝国である」と敗戦国であったことをなかったことにしたいらしい
ちなみにベトナムの戦争犯罪も「あれは全くの嘘であり、むしろベトナムでは
日本人の左翼が戦争に加担していた」とでまかせを言っているらしいwww
要するに「全部日本が悪い」と現実逃避しているだけ
左下の料理は松茸御飯らしいから、これが調理後の姿なのかもしれない
ベトナムのブラックタイガーとかならまだわかるけどさwwww
意味ではなくて、右下の料理に入っているということだろ。
分かりにくいのでサンプルみたいに一匹皿に乗せているだけ。
卓上3分クッキングなのか
ただの披露でもてなす気0だな
白米食べ放題だし。
しかも目がチカチカしそうなババァと一緒に飯とか何の罰ゲームだろうか?
一番上の列は、マスコミ向けだと思う。
独島エビって誇示したいんだろ。
実際は、上の列な無くなっていたはずだ。
※305
どうせ、日本で少し流行った、赤米、黒米のコピーなんじゃないの?
って勘ぐってしまうんだけど。マツタケご飯もコピーなんだろうし。
>しかし上の方の四つ並んだ生米っぽいのは何なんだ?
鯉のえさだよ。
ここでは、シタビラメのグリルになっているけど、
巨済島産の焼きカレイって報道されているところもある。
巨済島といえば、慰安婦婆さんが住んでいるところだろ。
それに関連して、巨済島を強調したのか分からないけどさ。
韓国のおもてなしが功をそうするかもしれんぞ?
どうして日本のおもてなしの方がいいと断じられるのか?
いかにもって感じ
海外に行ってこれされたらへこむ最低~~
韓米蜜月アピールの演出が、慰.安婦 ( = 売.春.婦 ) の抱擁とはね。
一国の首脳を招いて、コレだもの。狂ってる。
まさかな…
反日外交が通じる国だけじゃねえかな…
「行きたくなかったけど説得されたから嫌々行くわ」
↓
次回
「もう絶対行かない」
日本に嫌がらせするために用意されたもの。
嫌がらせさせたら韓国人の右に出るものなし。
韓国人でさえ知らないんだからw
対中と対北朝鮮に注力すべきなのに、なぜ日本を向いているのか。そこが理解できないよ韓国。
国際人としての礼節や誠実を求めても無駄無駄
まさか。西洋のマナーをよく知らないようだね。西欧の有数の金融会社の社長で、内外で本当の最高級の食事を顧客に設定してきたが、フランスやイタリアが食事の世界的な流れをリードしているが、欧米では食事は楽しむもので、雰囲気を壊すような政治的な意味合いを決して含ませない。先進国ではそのような野暮で無粋な洗練されていないことは決してしない。
もしお願いするなら、お食事などで歓待して(韓国料理にはそれほどの力はない)気分を良くさせて、むしろ客の方から、歓待はすごくうれしい、あなたに何かしてあげられることは無いか、と言わせ、それじゃあお願いしていいですか、と何かしてもらうのか洗練されたマナーだよ。
この手法で日本では膨大に稼がせて頂いた。韓国のような田舎は知らないが、日本や先進国はそうだよ。しかしそのためにはこの前に技術的で知的な神経が疲れる際どい交渉があり、それが終わってからのことだよ。
うん、ムン大統領はまさに気に入ってもらえると思ってやったんだろ。
いや朝・鮮・人はなによりも自己満足が第一か。その時点で接待なんてもんじゃない。
さすがの在もこれのまずさには気がついてるんだね。
男って存在に対してもっと保守的になるっていうか拒否的になると思うんだけど、
この婆さん笑顔で自ら抱き付きにいって、戸惑う相手に無理やり抱き付いてたからな。
慰安婦問題なんて嘘だらけってわかってたけど、今回の態度を見て、
国に利用されたとかじゃなく、この婆さん自身にも勘違いや感情だけじゃなくて
積極的に騙そうって腹黒い気持ちがあるんだなってはっきりわかった。
この婆さんを心の底から軽蔑するわ。
ホントに気持ちの悪い連中だな。
中国の方が格上であることは再確認できたわ。
日韓合意後はわからんけど、あのしつこさ、執念深さは相当なもの
それが嘘だからこそ、よけい既成事実化に執着するんだろう
平気で嘘をつく。
そもそも、日帝が暴虐の限りを尽くし、すべて破壊して伝統が断絶したんだろ?
エビはまだしもイアンフは日韓同意の肝煎りをしたのは米国じゃんか
通名反対廃止、安倍総理は宣言してくださいよ!
最高の晩餐会だったのに
永遠に怨嗟から逃れられないやろね。
それをトランプが知ったら激怒するだろうなw
それに売・春・婦は韓国を代表する文化だからお披露目したとかw 売・春・婦輸出世界一だもんなw
つくづく嘘文化・起源を主張する奴らだ
コリアンファンタジーの日本料理をパクったような宮廷料理しかない
辛うじて美味しいに当たるのはまじぇまじぇするようなのとか辛くて臭い料理しかない
文化のある国への嫉妬で狂ったようになるのもわかるよ
恥ずかしい国だな。
やっていいことと悪いことの区別がつかず、どこにいて何をしていても
周りの迷惑を考えず、自分の主張を通すために喚いたり暴 力をふるったりする。
建国理念が「反日」だからしかたない
韓国の憲法前文に反日理念が掲げられている
どうしようもない連中
それにしても
不味そうなメシだな
韓国ディナーって
韓国では反日を訴えたというのが大統領支持率のカンフル剤なんだよ
民衆もそれで満足してしまう。
自国を本当に苦しめている問題への実効的な策であるかどうかは別にしてね。
民衆が目先の感情的な問題で政治を判断し続けるとどうなるかの良いサンプルだ。
殻まるごと出すセンスも素晴らしい
手が汚れるだろ、それともフィンガーボウルも韓国起源と主張する気か
それとも剥きエビを使った料理がないのか
無理に呼んだのにやった事はもてなしよりムンの支持率上げの為トランプを利用しただけというね
売.春BBAのハグでサービスしたのは朝.鮮.式の国賓待遇なんだろう
※356
お膳上部の皿は生の素材らしい。右下の皿に調理したエビが入ってたようだ
料理自体まったく手をつけなかったみたいだが
一石二鳥だ!
エビ入り焼きそば(蒸しそば?)の上にある丸い器のがキムチみたいだな。
和食に寄せて「和食も韓食が起源」とか言い出してるけど、
和食の器の意味や素材に合った調理の仕方を理解してないからいつもちぐはぐで偽物感満載。
エビを1匹そのまま出すなんて
下半等では普通のことなのか?
おせちでも数匹並べてるのしか見ないよなw
だからホワイトハウスが怒っていたよ。
ホワイトハウスは非常に強い反発を示したからね。
この行為に対して恥もないのか。
まぁ、バ韓国の様な犯罪大国には罪悪感というものが無くて当然だよね。
いや問題はその後、反米活動家・THAAD配備反対活動家の
元慰安婦イ・ヨンス婆さんをアメリカ大統領にハグさせたことだ
どういう神経してるんだ?
韓国の面倒を見る国が、いなくなった
アジア人なら、全部同じだと思ってそう。
>いや多分ハシは日本固有のモノだと思ってるんでしょ
いや多分韓国人の妄想癖を揶揄してんでしょ
360年前につくられたとされる醤油もアメリカのことdisってるんだろね。
コメントする