スレッド「絶対に食べておくべき日本食って何?」より。
1496228209858
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
絶対に食べておくべき日本食って何?
来週東京を訪れるんだけどほぼ味噌汁と寿司しか体験したことがない
一応予定ではラーメン、ちゃんこ鍋、納豆、オムライス、しゃぶしゃぶ、餅
お好み焼き、メロンパン、懐石料理、例の分厚いパンケーキを食べるつもり
他にオススメやお前らの好きな食べ物はある?


2No infomation万国アノニマスさん
カツ丼


3No infomation万国アノニマスさん 
納豆はやめとけ、どうせ好きになれないから
焼きそば(焼きそばパン)、トンカツ、牛丼、うどん(基本的には太いラーメン)はお勧め

4No infomation万国アノニマスさん 
カレーライス、和菓子、麦芽水飴、梅干し、甘酒、梅酒、サツマイモ酒


unknown万国アノニマスさん 
焼酎も追加で


5No infomation万国アノニマスさん 
日本に数年間住んでたが日本風にアレンジされた中華料理が恋しい
ローソンの弁当もいつでも美味しいものが食べられてよかったな
東京のものは全般的にクレイジーで楽しいよ


6No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ大都市圏ではほぼどんな食べ物でも食えるが…
俺なら懐石料理、100%本物の日本の寿司、高級純米酒、ウニ、和牛


7No infomation万国アノニマスさん 
カツ丼は嫌だ、きつねうどんにしようぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
ウナギは本当に食べてみたい
タレは食欲をそそるし、シンプルでありながら美味いらしい
1496281228513


9No infomation万国アノニマスさん 
全般的に味が薄い


unknown万国アノニマスさん 
そもそも日本の食べ物は薄味とはかけ離れてるけどな


10No infomation万国アノニマスさん 
いなり寿司


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる地域では揚げパンが存在しないという事実… 


12No infomation万国アノニマスさん 
カツカレーだな
日本にしばらく住んでたけど毎日食べてた
カツカレーを出してる店も多い


13No infomation万国アノニマスさん 
日本酒
1496321262187


14No infomation万国アノニマスさん 
日本酒ってどんな味なの?スパーリングタイプと同じ?
ストレートで飲むのかそれとも別の方法で飲むのか


unknown万国アノニマスさん 
ぬるい米の醸造酒って感じ
小さいコップか器に注がれて出てくる


15No infomation万国アノニマスさん 
カツ丼とカツカレーと回転寿司


16No infomation万国アノニマスさん 
ドンカツ(?)はかなり良いぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
日本にいた頃はまさにこんな感じの朝食をホストファミリーが出してくれた
1509186844769


Unknown万国アノニマスさん 
魚の皮って食べてもいいものなのかな?
日本で3週間過ごしたけど、どうすればいいか分からないものは
注文を避けてた
食べ方を馬鹿にされたくないので


Unknown万国アノニマスさん 
皮は食うよ・・・・


18No infomation万国アノニマスさん 
俺は毎日美味しい日本の食べ物を食べられる
日本の住み心地は良いぞ
1509228576129


Unknown万国アノニマスさん 
もしもし銃があるんだけど?
日本では禁止されているのでは


Unknown万国アノニマスさん 
去年の春に秋葉原のエアガンバーに行ったけど面白かった
日本人が銃を持てればどんなにいことか、きっと彼らは気に入ってくれるはず


19No infomation万国アノニマスさん
おにぎり
1509265424352


20No infomation万国アノニマスさん 
とんこつラーメンは濃厚で超美味しかった


21No infomation万国アノニマスさん 
俺が居酒屋で食べた鶏の刺し身
1509285167332


Unknown万国アノニマスさん 
食感はどんな感じだった?
アメリカの農場より飼育条件が良いから肉が安全なのは知ってるけど
火の通ってない鶏肉って食感含めて不味そう


Unknown万国アノニマスさん 
半分くらい食べたけど死ぬことはなかったので
当然だけど安全に作られていることは確か
食感は普通に良いと思うよ、生魚の赤身っぽくてマグロやカジキのような弾力がある


23No infomation万国アノニマスさん 
鯉の洗いはどうよ? 


23No infomation万国アノニマスさん  
全部試してみるべきだと思うよ