スレッド「日本人って中国人と韓国人どちらが嫌いなの? 」より。
china__korea__and_japan_by_dracomalfoy4life-d54f9yi
引用:4chan4chan②4chan③4chan④


(海外の反応)


1Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本人って中国人と韓国人どちらが嫌いなの?


Denmark万国アノニマスさん
日本は中国っぽいから韓国を嫌ってる


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
間違いなく韓国人


Russian Federation万国アノニマスさん 
何なんだお前ら、俺は日本人に尋ねてるんだが

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
韓国>>>中国=北朝鮮>ISIS
いつも日本の兄を気取ろうとするのは本当に気持ち悪いが


5japan万国アノニマスさん 
これはマジで韓国
韓国と比べればまだ中国のほうがマシ


6Brazil万国アノニマスさん 
これはアメリカ人にメキシコ人とアフリカ人どっちが嫌いと聞くようなもの
日本人の置かれてる状況のほうが酷いけど


7Australia万国アノニマスさん 
何で韓国人はアジア中から嫌われてんだ?
オーストラリア人だが中国人や日本人の友達はみんな韓国人をアジアの底辺扱いだ


8Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアにいる韓国人はかなりまとも
勤勉だし礼儀正しい、お礼を言う時はお辞儀する


9
japan万国アノニマスさん 
韓国人のほうが嫌いかな


10万国アノニマスさん 
日本人がどちらをより嫌ってるかは分からないが
日本人が台湾のことを一番好きなのは知ってる、俺達も日本が一番好きだ


Singapore万国アノニマスさん 
台湾には可愛い女の子がいるからね 


japan万国アノニマスさん 
台湾は超超kawaiiiiiii
韓国と違って可愛らしい国だ


11Hong-Kong万国アノニマスさん 
俺が会話したことある韓国人はみんな声がデカいわ
一般的には礼儀正しくない


12Germany万国アノニマスさん 
この3ヵ国はお互いにどう感じてるの?
中国や韓国は戦争のアレで日本を嫌っていると聞いたが本当だろうか
あと中国と韓国はお互いどう思ってるの?


South-Korea万国アノニマスさん 
君が首を突っ込むような話ではない


South-Korea万国アノニマスさん 
日本より中国のほうが駄目だ
日本人が韓国を支配したのはたった40年だが
中国は1000年以上朝鮮に嫌がらせをしていた


14South-Korea万国アノニマスさん 
日中韓はお互いに嫌ってるフリをするが実際はお互いに好きなんだ
マジでツンデレなんだよ


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人は韓国人好きだよ
悲しいことに大半は北朝鮮からの帰化でネット工作で意見を封殺されるが


16japan万国アノニマスさん 
台湾と日本は相思相愛
日本と韓国、日本と中国、韓国と台湾、台湾と中国は憎み合ってるだったような? 



17Canada万国アノニマスさん 
日本・台湾・韓国はお互いの関係を改善すべきだ
中国というさらに大きな脅威があって、触れたら文化を破壊されるんだから


18Canada万国アノニマスさん 
本当に台湾人と韓国人ってお互いに憎み合ってるの? 


South-Korea万国アノニマスさん 
俺達のほうから台湾を嫌ってるわけではないんだけどね


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちなみに言えばアジアでまともな国は日本と台湾だけだ