スレッド「終電に乗ると見る光景スターターパック(日本版) 」より。
2vev4bq9v9uz
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
終電に乗ると見る光景スターターパック(日本版)


2No infomation万国アノニマスさん
こういう投稿は好き、是非続けてくれ


3No infomation万国アノニマスさん 
2週間日本で過ごしたけどミニスカートの人は少ないものの大体合ってる
必死に電車に飛び乗ろうとする人や
酔っ払ってる友達を救命士のように起こそうとする若者もいる


4No infomation万国アノニマスさん 
日本は何もかもが完璧だと思ってたんだけど?!?


unknown万国アノニマスさん 
日本には24時間運行の地下鉄が無い
そこは自動的に俺の中でFランク評価


5No infomation万国アノニマスさん 
自分の地元では24時間電車が運行してるので
濃度は薄めだが一晩中
こういう光景を見れる


unknown万国アノニマスさん 
実際、午前1~6時の電車はかなり奇妙だよな


7No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の投稿は訪れたことのない日本の田舎の町を驚くほど活き活きと理解させてくれる


Unknownスレ主
見てくれてサンキュー


Unknown万国アノニマスさん 
頼むからもっと日本のスターターパックを作ってくれ
東京、大阪、京都、北海道などそれぞれの地域でな


8No infomation万国アノニマスさん 
日本のホワイトカラーは働きすぎとは知ってたけど
終電で家に帰るほど働いてるのか?


Unknownスレ主
1日10時間以上働かなきゃいけないだけでなく仕事後に上司と飲みに行くのが義務
つまり8時~19時まで仕事をして、19時から深夜まで酒を飲むことを繰り返す


No infomation万国アノニマスさん 
それはキツいな!
それはごく一般的なことなんだろううか、それとも仕事熱心な人だけ?


Unknownスレ主
かなりありがちなことだよ、”NO”とは言えない
まぁ拒否も出来るけど昇進や昇給は見込めなくなる


  
10No infomation万国アノニマスさん 
まるでボストンみたいだ
女の子はボサボサの髪が肩にかかったダルそうなアイルランド女性と入れ替えだが


Unknown万国アノニマスさん 
それはアイルランド人?それともアイルランド系?


No infomation万国アノニマスさん 
曽々祖父母がアイルランド出身とか言っちゃう人かな


12No infomation万国アノニマスさん 
これでどうやって彼らは地下鉄でHENATAI映像を撮影しているのか


Unknown万国アノニマスさん 
数時間くらい電車を貸し切りで撮影してるんじゃないかな


14No infomation万国アノニマスさん 
ところで電車内の痴漢って何なの?
日本の作品では頻繁に登場するけど普通に変質者が多いというだけ?


No infomationスレ主
大きな社会問題けど最近は覆面警官が多くて厳しく取り締まっている
彼らは結構正確にそういう人に目星をつけるので恐ろしい


16No infomation万国アノニマスさん 
たくさんの酔っぱらい、眠ってる人、そして少数の変人か
日本はミニスカートの女性が多いだけで
大体こっちと変わらないな