スレッド「日本では2040年までにオーストリアと同等の面積の土地が廃墟になるらしい 」より。
0911_Shikoku abandonded houses_200910_7010
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では2040年までにオーストリアと同等の面積の土地が廃墟になるらしい


2No infomation万国アノニマスさん
終末を舞台にした映画がブームが来ると予測しておく


3No infomation万国アノニマスさん 
完全にタイトルをオーストラリアと読み間違えた

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
オーストリアってかなり小さいぞ
特に最初オーストラリアと間違えたせいか、そこまで酷い話なのかどうかが分からない


unknown万国アノニマスさん 
日本だって比較的小さい
オーストリアは日本の面積の4分の1にあたるから


5No infomation万国アノニマスさん 
mario


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしいし助かる!
オーストリア在住で可能な限り年に2回日本を旅行するのが好きだから見れてよかった
理由は分からないが日本はもっと大きい国だと思ってたよ
オーストリアが小さい国ってのは認めざるをえないし間違ってないが・・・


7No infomation万国アノニマスさん 
これで良いんじゃないか
とにかくこの惑星には人間が多すぎる


8Mexico万国アノニマスさん
日本の家を占拠しに行こうぜ


9Malaysia万国アノニマスさん 
日本に移住したいんですが!


10No infomation万国アノニマスさん 
別に驚くようなことじゃない
日本の人口密度マップを見てほしい
統計的にはもうかなりスカスカで少数のお爺さんとお婆さんが離れて暮らしてる


11Bangladesh万国アノニマスさん 
この家をロヒンギャ難民にあげればいいのに・・・


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
一方イギリスでは住宅価格が高騰して
国民全員が家を持てないという危機を迎えている


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
嫌な奴にはなりたくないが日本には移民がいない
我々は移民を収めるのにピッタリな媒体を見つけてしまったのではないか


13No infomation万国アノニマスさん 
放棄された土地の植物はどれくらい危険なんだろう


No infomation万国アノニマスさん 
建物の周りに植物が生えてくるとネズミや色々のものが寄ってくる


15No infomation万国アノニマスさん 
フィリピンではまだ土地の開拓が終わってないというのに


16No infomation万国アノニマスさん 
俺の故郷テキサス州では固定資産税を払えないと差し押さえられる
最終的には競売にかけられるが、もちろん固定資産税は妥当
日本人がこうした問題を抱えているだなんて興味深い


17No infomation万国アノニマスさん 
どうして彼らがイギリスに住宅を移してくれないのか分からない
それで住宅問題は解決なのに


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人は量より質に気付いてきたんだと思う
世界がこれに追いつくことを願うよ、過剰な人口は地球を破壊するからね


19No infomation万国アノニマスさん
日本の人口ってロシアと変わらないからな 


20Mexico万国アノニマスさん 
魂を売って日本に住むことにしようかな