スレッド「日本の食べ物は本当に安い! 」より。
1445484654562
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物は本当に安い!
この餃子定食は6ドル程度だ


2No infomation万国アノニマスさん
2日間日本に行く予定だけど初日の夜は渋谷駅近くに寄ることになってる
どこで食事をすべきかな?


unknown万国アノニマスさん 
群馬に行こうぜ、東京とは違う伝統料理がある
そして俺のおじいちゃんとおばあちゃんにも会える


3No infomation万国アノニマスさん 
ステーキラーメンを作ってる場所を探してみてくれ
沖縄でそういうのを食べたけどスープが美味かったよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
牛丼=5~6ドル
1445484714701


unknown万国アノニマスさん 
卵が生だぞ、正気か


unknown万国アノニマスさん 
日本の卵は素晴らしいから
苦手なら卵を使わなくてもいいけど


5No infomation万国アノニマスさん 
最近センベイを大量に食べたけどあれは良いお菓子だな


6No infomation万国アノニマスさん 
カツ丼=6~7ドル
1445484780540


unknown万国アノニマスさん 
これを見てると日本を訪れたくなる
アメリカのカツ丼はどれも不味いし日本より値段が高い


7No infomation万国アノニマスさん 
和食で唯一苦手なのは民族料理系
何でどれもネバネバしていたりゼラチン質なんだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
ランチタイムの寿司=7ドル以上
1445484877984


 unknown万国アノニマスさん 
これ全部で7ドルかよ?羨ましいな


9No infomation万国アノニマスさん 
鮭定食=7ドル
1445485010710


unknown万国アノニマスさん 
これは価格の割に他のより美味しそう


10No infomation万国アノニマスさん 
トンカツの画像をくれ、あれが一番好きだ


Unknown万国アノニマスさん 
トンカツ=8~10ドル
1445485078217


11No infomation万国アノニマスさん 
タイヤキが本当に恋しい
1445485815345


Unknown万国アノニマスさん 
近所の店まで行けば買えるけど
小豆が好きじゃないんだよなぁ


Unknown万国アノニマスさん 
今はあんこ、カスタードクリーム、チョコレート、ハムマヨなどがあるよ!!


Unknown万国アノニマスさん 
あんこが一番美味いと思うけどな!
日本で食べた小豆アイスクリームは好きだった


12No infomation万国アノニマスさん
丸亀うどん
セルフで天ぷら等をチョイスする
1445503637909


Unknown万国アノニマスさん 
自分はいつもイカや玉ねぎの天ぷらを頼んでた、お前は何がが好き?
トンカツは嫌いだからゴーゴーカレーには行ったことないが食っておくべきかな?


Unknown万国アノニマスさん 
トンカツが嫌いなのかよっ?
イカや玉ねぎの天ぷらは確かに美味いが


13No infomation万国アノニマスさん 
天玉蕎麦は好き、450円
1445749218893


14No infomation万国アノニマスさん 
肉増しの牛丼、480円
1445947516202


15No infomation万国アノニマスさん 
約6ドルのラーメン
1482505398064


No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアで美味しいラーメンは15~17豪ドルするのに


17No infomation万国アノニマスさん 
麺料理が出てくる自販機もある
70~90年代に製造されたもので現在は100台未満、東京には無かった
1482508965250


Unknown万国アノニマスさん 
こういうのは本当に素晴らしいな


18No infomation万国アノニマスさん 
味噌は何に使えるのか教えてくれ
味噌汁を作るにはダシが無い


 万国アノニマスさん 
ダシのほうが簡単に手に入るのにどうやったら味噌だけ手元にあることになるんだ
味噌があるならダシは置いてあるだろ


 万国アノニマスさん 
味噌は種類が多すぎるから
アドバイスをくれる日本人がいても
アメリカでどの種類の味噌が手に入るのか想像できないはず


19No infomation万国アノニマスさん
俺が日本旅行中に出会った食べ物を貼るが許してくれ
1482858622387
1482858777311
1482859311642
1482859449109
1482886178293


No infomation万国アノニマスさん
海老の寿司の上にある白い小さい物体は何だろう?貝かな?


20No infomation万国アノニマスさん 
刺身定食1500円
1342582051101s


 No infomation万国アノニマスさん 
運の良い奴め、質の良いシーフードなのにかなり安いじゃないか
俺の国なら野菜に乗った
アカウオで13.5ユーロくらい取られる


No infomation万国アノニマスさん 
寄生虫でお腹痛くならないの?


No infomation万国アノニマスさん 
お前は第三世界にでも住んでるのか?


21No infomation万国アノニマスさん 
安い日本の食べ物?それならすき家や吉野家に行くわ 
Sukiya-01


No infomation万国アノニマスさん 
吉野家はアメリカにもあるけど
日本版の吉野家と同じなのか、それとも全部レンジでチンしてるのか気になる


22No infomation万国アノニマスさん 
お前らはセブンイレブンの弁当の良さを知らないようだな


23No infomation万国アノニマスさん 
どの食べ物も美味そうだね