スレッド「なぜ日本人は俺達の国をアニメであんなにいやらしくするんだろう?」より。
b2bdc0c49da54309820b922e093d59d3
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なぜ日本人は俺達の国をアニメであんなにいやらしくするんだろう?
俺達のことが嫌いなのかな?
彼らはドイツ人を萌えキャラとして使い続けるけど俺達が何かしたというんだろうか?
なぜいつもドイツ人は厳格で誇り高く高身長で声の低い軍人の女の子なのか
そんな女性はドイツの1人もいないぞ、まったく


2No infomation万国アノニマスさん
日本はドイツのことが大好きだからそうなるんだよ
特に久保帯人



3No infomation万国アノニマスさん 
そんな女性はドイツにいないとか夢を壊さないでくれる?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは名誉なことだろ!誇りに思えよ
アニメキャラに俺と同じ出身国の女の子がいたら是非見てみたいわ
(もし出てきても現実の女性とは全く似てないだろうけど)


unknown万国アノニマスさん 
その気持ちは分かる、カナダ人の二次元キャラが少なすぎるからね
俺の国はフィクションの中では事実上忘れられている


unknown万国アノニマスさん 
もっと影の薄い国はあるけどな
カナダは十分にネタにされてるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
アニメの中ではフランスとイギリスと並んで優遇されてるでしょ


6No infomation万国アノニマスさん 
全般的に日本はドイツ人のことをストイックなアーリア民族の軍人で
ツンデレだけど手懐けられると思ってる



7No infomation万国アノニマスさん 
彼らがドイツの素晴らしい遺産を守り続けていることを喜ぶべき
むしろこっちが本音だろ?


unknown万国アノニマスさん 
ドイツ人の女の子じゃなくてもいいじゃないか
ロシアとかの軍人じゃダメなの?


8No infomation万国アノニマスさん 
日本とドイツは戦時中親密だったからね
あと軍服が史上最高にカッコよかった


9No infomation万国アノニマスさん 
オニイチャン、一緒にユダヤ人をガス室に送ろ?
1442789415214


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人がドイツ語を話そうとする時はいつも悪寒がする
何故あんなことをするのか


Unknown万国アノニマスさん 
アニメに出てくる英語よりも酷いの?


Unknown万国アノニマスさん 
うん、アニメの英語も相当酷いだろうが


11No infomation万国アノニマスさん 
大体制服のせい


Unknown万国アノニマスさん 
ドイツ人の物腰やプライドの高さも好き


12No infomation万国アノニマスさん 
アイルランドのアニメキャラなんて出てこない 
ドイツ人はいかに恵まれてるか分かってない
1447115029191


13No infomation万国アノニマスさん 
ドイツは良い女性キャラを独り占めしているのでムカつく


14No infomation万国アノニマスさん 
眼帯してるドイツ人の女性キャラが多いのは何故だろう
目を傷つけるのがドイツの伝統なのかね?


15No infomation万国アノニマスさん 
ドイツに関しては全く問題は見当たらない
アメリカ人の気持ちになってみろ
見た目は同じアーリア人だが完全な馬鹿か精神病みたいなキャラばかりだ
艦これのビスマルクみたいなキャラがアメリカの代表格ならどんなにいいことか


16No infomation万国アノニマスさん 
同様にイギリス人のキャラもみんな金髪のアーリア人
茶髪など存在しない
1450205378145


Unknown万国アノニマスさん 
日本は遺伝子的にほぼ純血の国だからイギリスもそうだと思うんだろうね
日本人はアーリア人の見た目が大好きというのが実情だろう


17No infomation万国アノニマスさん 
初恋のドイツ人であるアスカは忘れられそうにない


Unknown万国アノニマスさん 
俺のドイツ人フェチはそこから始まった
アニメに感謝だな


18No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人の女性キャラがだんだん良く思えてきた
1445876792265


19No infomation万国アノニマスさん
ドイツ人は優秀すぎるから


20No infomation万国アノニマスさん 
(移民のせいで)ドイツはもうすぐドイツらしさを失うかもしれない
アニメ形式ならそれが残るはずだよ


21No infomation万国アノニマスさん 
いつも政治的な話題になってしまうのが残念だが
何でドイツ人キャラに文句を言うんだ?
ロシアなんて銀髪や白髪じゃないし物静かじゃないのにアニメではそうなってるぞ


22No infomation万国アノニマスさん 
イタリア人のファシストな女の子キャラっている?


No infomation万国アノニマスさん
ガルパンOVAのアンチョビは可愛かった
1447162598173


23No infomation万国アノニマスさん 
リトアニア=ポーランド帝国はいつアニメに出てくるんだい?


24No infomation万国アノニマスさん 
俺の知り合いのドイツ人女性はみんな自己中だった
ドイツ人男性は良い奴なんだけどウザいね



25No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも可愛い女の子が出てくるだけマシだね
クロアチア人キャラなんて見たことないから