クラスメートが新しくタトゥーを彫ったと報告した外国人の動画が話題を集めていたので反応をまとめました。
5c1a4ce9
引用:9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
子供から「パパ、このタトゥーはどういう意味?」って聞かれたらどうするのよ
※補足:「eat ass」は「お前を抱きたい」というニュアンスの下品な言い方


2No infomation万国アノニマスさん
Ketsu wo taburu


3No infomation万国アノニマスさん 
彼は意味を分かってて見せびらかすためにやってる感じがして好き


4No infomation
万国アノニマスさん 
必ずしもこういう訳になるとは限らない
命令形にするなら「ケツを食べて」「ケツを食べろ」になるからな
未来形か現在形なら腕には主語が書かれてないといけないはず
その場合は他の誰でもなく一人称のIを使うものと解釈している


unknown万国アノニマスさん 
いずれにせよケツを食べるのは同じだ
侮辱するわけじゃないが彼はひねてくれてる


5No infomation万国アノニマスさん 
白人でアジア風のタトゥー入れる奴はヤバい


6No infomation万国アノニマスさん 
アホな子供だな
こういう奴はみんな大人になって馬鹿なことをしたと気付くんだから面白い
運が良ければタトゥーを除去できるかもしれないが


unknown万国アノニマスさん 
何でそんなに怒ってるんだい?
日本で働きでもしない限り、タトゥーの意味なんて誰にも悟られないよ
ただの普通のタトゥーにしか見えないはず



7No infomation万国アノニマスさん 
axNVG0mK_700w_0 (1)


8No infomation万国アノニマスさん 
これは本物のタトゥーではないだろ


9No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、今はカメラで翻訳できるの?
未来感があるな


10No infomation万国アノニマスさん 
この翻訳アプリの名称を知りたい


Unknown万国アノニマスさん 
Google翻訳のアプリ版
カメラのアイコンを押して翻訳したい言語を選択すればいい


11No infomation万国アノニマスさん 
これに関しては問題は見当たらない
それにしても可愛らしい男じゃないか


12No infomation万国アノニマスさん 
マジだった
aaxPpeJJ_700w_0


13No infomation万国アノニマスさん 
ナイスなタトゥーじゃないか
俺はこういうの好きだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
12歳レベルのガキから見ればカッコいいタトゥーなんだろうな


15No infomation万国アノニマスさん 
アルファベットの入れ墨を彫ってるアジア人を見た時の気持ちかな?


16No infomation万国アノニマスさん 
彼は将来物凄く後悔しそうだね


17No infomation万国アノニマスさん 
これはダメなタトゥーを彫ってはいけないという具体的なアドバイスになってる


18No infomation万国アノニマスさん 
未成年にタトゥーを彫る奴がいるのかよ


19No infomation万国アノニマスさん
分かっててやってるのがまた・・・


20No infomation万国アノニマスさん 
なぜ一生体に残るタトゥーでこんな文字を選んでしまったんだろうか


関連記事