スレッド「日本の国旗が赤い円そのものなんだが」より。
i4z3ut6l0msz
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の国旗が赤い円そのものなんだが


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
皮肉なことにこれが正確だったりする


3No infomation万国アノニマスさん 
何て言えばいいか分からないな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これ以上上手に日本を表現する方法が分からない
良い感じに見えるし、少なくとも国名が隣に書いてある


Uruguay万国アノニマスさん 
個人的には薄灰色の背景を使って、もっと日の丸を小さくしたい
実際の日本の国旗の背景は白だけどさ


Sweden 万国アノニマスさん 
背景は白のままでいいけど俺なら赤い円を小さくする


No infomation万国アノニマスさん 
こんな感じか
3Xz60tL


6No infomation万国アノニマスさん 
本体の長方形で国旗を表示するだけでいいのに


7Scotland万国アノニマスさん 
まるで日本が社会主義共和国になったかのような赤い旗だ


8No infomation万国アノニマスさん 
これはわざとやったんだと願いたい(笑)
あえて日本をこうしたのなら素晴らしい


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
円形にするとオマーンの国旗と混同するからやめろ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
オマーンの国旗ってこれだろ
円形にしたところで似てるとは思えないが…
gqEfZaN


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オマーンの旧国旗に見えるってことだよ
スルタンが使ってたマスカット旗のことね
svg


10No infomation万国アノニマスさん 
これユーロの為替情報?


No infomation万国アノニマスさん 
いや、イギリスポンドだ
M&S Bankという英国の銀行の掲示板だよ
それにイギリスの宝石店が画面に反射して映ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
イギリスポンドの為替相場としては奇妙なリストだ
ユーロ、米ドル、カナダドル、豪ドルがイギリスにとって最も重要だから
これは2ページ目といったところか


12No infomation万国アノニマスさん 
どの国旗も円形にすれば素晴らしくなる


13No infomation万国アノニマスさん 
日本の国旗は日本らしさを円グラフにしたようなもんだから
download2


No infomation万国アノニマスさん 
でも米軍基地や大使館はあるぞ?
 

14No infomation万国アノニマスさん 
こういう風に特定の状況で各国旗を描くガイドラインみたいなものはあるんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
美しいだろ!


16No infomation万国アノニマスさん 
実質的には正しい、ある意味最高の正解だ


17No infomation万国アノニマスさん 
デンマークの十字がズレているところが好き
これならスイスには見えないはず


18No infomation万国アノニマスさん 
デンマーク国旗はスマブラのロゴみたいになってるね


No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、スマブラのロゴにしか見えなくなった