スレッド「君達の国の軍隊は女性がいて当たり前だったりする? 」より。
1_39629939_-_25_08_2016_-_norway-women-military
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
君達の国の軍隊は女性がいて当たり前だったりする?
ノルウェーはそうだけど


2United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん
最前線に配置すべきではないけど
現代の軍隊で女性に関わらせるべきじゃない仕事はほとんど無いはず


3Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
看護担当や行政インフラ担当として女性の軍人はいる
あと今年から女性もパイロットになれるようになった 

Ads by Google
4Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
軍に女性はいるけど最近では戦闘的な役割をこなすことまである
個人的にそれは間違ってると思う
1508189927438


5Austria(オーストリア)万国アノニマスさん 
当たり前ってわけじゃない
数年前、女性を徴兵するかどうか国民投票をしたが過半数に届かなかった
この国では誰も男女平等や強い女性を求めてないようだ


6United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
女性はいる
士官学校で訓練中だが14人の候補生のうち2人が女性だ


7Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
女性はいるよー
1508189998261


8Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
カナダの軍隊の80%くらいは白人男性
なのでトレドー首相はそれを変えようとしている


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
軍隊が数年前から変わろうとしてるけど、これまでは上手くいってない
帰化した移民はカナダのことなんてどうでもいいし守るつもりもないから
驚くことでもないけど


9Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
女性はいるけど頭が良いわけじゃない
入隊させている唯一の理由は「強い女性像」として利用したいからだ
あとは上級士官が出会い目的で入隊させている


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
どの軍隊でもそれが目的だろうな


10Estonia(エストニア)万国アノニマスさん 
女性の軍人はかなり一般的
この目で何度か目撃したこともある
1508203367719


11Turkey万国アノニマスさん 
若い男を軍隊に入れるための広告塔って感じ


12 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
書類仕事以外のことをすると足を引っ張ってる


13Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
入隊に必要な身体能力をクリアして、ストレス耐性があるのなら問題ないと思ってる
それが無理なら難アリだと認めざるをえない


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
女性の入隊基準は男性より低いけどそれが駄目だな
海兵隊なんて懸垂しなくても女性は入れるし


14 (アメリカ)万国アノニマスさん 
見よ、この女の軍勢を
1496263766264 (1)


15El-Salvador(エルサルバドル)万国アノニマスさん 
軍服は似合ってる
1496265358349


16 Paraguay(パラグアイ)万国アノニマスさん 
軍隊に入って人助けしたいならどんな人でもやらせてあげるべき
女性なら良い事務員になれてる人が結構いる 


17Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
NATOの女性軍人にイジメられたい


18Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
兵役はこなすべきだけど最前線に立つべきではないな


19Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
女性が必要な現場もいくつかある
文化的に見知らぬ男と女性は話そうとしないから(=軍人に彼女が出来ない)


20United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
女性の徴兵はOK、支援的な役割もOK
しかし戦闘的な役割はNOだよ!