スレッド「自分はスコットランド人と日本人のハーフなんだけど」より。
QvRciED
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分はスコットランド人と日本人のハーフなんだけど
男性用のドレスシャツやトランクスで着物を縫ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
めちゃくちゃ威厳があるね
この写真に映っているもの全てを支持したい


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真じゃないか、創造力が素敵だよ!
興味深いからこういう並列させるような服を探究してほしい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
妙に素敵だし似合ってる、それと同時に映画の衣装みたいだ


No infomation万国アノニマスさん 
時代モノの映画で我慢ならないのは大抵、衣装が新品のような見た目であることかな
まるでみんな高性能な洗濯機を持っているかのような時代背景になってる


5No infomation万国アノニマスさん 
日本酒にウィスキーを混ぜたものを想像してしまう


6No infomation万国アノニマスさん 
これは普通に素晴らしい!
個人的には色が好きだ、美しいよ


7No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も素晴らしく2つの文化が混ざり合ってる!
驚くほど良い作品だ、誇りにすべきだと思うよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
綺麗だね、スレ主の名字はオオサカさんだったりするんだろうか?
しかし真面目な話、クールな衣装だし俺が先週食べたハギス寿司よりは遥かに良い
(※ハギス:羊の内臓を羊の胃袋に詰めて茹でたスコットランドの伝統料理)
nintchdbpict000296907479-e1485341415545


9No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が縫った衣装は本当にクールだ!
写真としても素晴らしい!


10No infomation万国アノニマスさん 
かわいいし華やかだね!こういうのは本当に大好きだ


11No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど快適そうな服だね


12No infomation万国アノニマスさん 
2つの文化が完全に融合していてただただ素晴らしい


13No infomation万国アノニマスさん 
こういう作品はとにかくクールだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
実に素晴らしい!
スレ主が作った文化が融合したような着物は大好きだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
こういう着物は美しい
継承したものを組み合わせて素晴らしいものを作り出す人を見るのは大好きだ


16No infomation万国アノニマスさん 
着物はよく出来てるし素晴らしい写真じゃないか


17No infomation万国アノニマスさん 
その感じでキルトを作らなかったのはガッカリだ
(※キルト:スコットランドのスカート状の伝統衣装)
US_Army_51769_Pipes_and_Drums_5


18No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎる!
こういう衣装のためならお金を出せるよ


19No infomation万国アノニマスさん
美しすぎる!
着物のアイディアは素晴らしいし本当によく出来てるよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい作品だし写真としても最高だった!
カラフルだし背景がカッコいいね