スレッド「日本の風景 / Views and Photography of Japan」より。
1504958417135
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
君達か別の人が撮影した日本の写真を貼ってみよう
現代的な日本でも伝統的な日本でも構わない
都市や田舎、風景や些細なものでも何でもいい


2No infomation万国アノニマスさん
この写真は本当に気に入ってる
1506177947725


unknown万国アノニマスさん 
夜中にこの場所に凄く行ってみたい


3No infomation万国アノニマスさん 
なぜ日本はこんなに静かな雰囲気なんだ…
隠居するにはパーフェクトな場所な気がする


4No infomation
万国アノニマスさん 
1506695895480


unknown万国アノニマスさん 
これはどういう発音をするんだろうね


5No infomation万国アノニマスさん 
1504959178274
1505038865508


6No infomation万国アノニマスさん 
瀬戸内海の様子
15053654730691505365675257


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうスレは和んでしまうから一番気に入ってる…


8No infomation万国アノニマスさん 
先週日本旅行から帰ってきて写真板に作品を貼ると約束したが
特に凄いというわけじゃないし写真マニアからは笑われそうなので
こっちで楽しんでもらおう、ベスト7を貼ってみる
東京の路地
1505377986062 (1)

明治神宮のゲート(鳥居)
1505378050961

富士山近くのどこか、残念ながら富士山は恥ずかしがり屋で姿を見せなかった
1505378148300

地獄谷野猿公苑
1505378217596

松本城
1505378281729

白川郷の神社の絵
1505378345487

田んぼが周りにある昔の家(白川郷)
期間が短すぎるけど楽しい旅だった、また来年も行ければいいな

1505378413542


unknown万国アノニマスさん 
水平じゃないのがいくつかあるな
それを整えれば写真板の平均は上回ってる


9No infomation万国アノニマスさん 
12月末から1月にかけて日本に行く予定なんだけど
新年を迎えるならどの都市がベストか分かる?


unknown万国アノニマスさん 
おそらく札幌


11No infomation万国アノニマスさん 
1505394716099
1505397215227


12No infomation万国アノニマスさん 
1505396313735


Unknown万国アノニマスさん 
ここの壁の修復をする予定はあるの?


Unknown万国アノニマスさん 
壁だけじゃなくて城全体がヤバい
修復は計画されてるけどかなり時間も金もかかる
今まで全焼したり倒壊しなかった数少ない城だったんだけどね


Unknown万国アノニマスさん 
マジかよ、来年の松本太鼓まつりに間に合うことを願ってるけど
崩壊していたなんて気づかなかった


Unknown万国アノニマスさん 
松本じゃなくて熊本城の話な、松本城は被害を受けてない
最近の地震で滅茶苦茶になって1年以上修復に時間がかかるはず


13No infomation万国アノニマスさん 
尾道
1505423768027
1505632852983


Unknown万国アノニマスさん 
尾道はかなり良い感じだな
次に行ってみる場所はここで決まりだ


Unknown万国アノニマスさん 
サンキュー、行けたら千光寺に行ってみるといいよ
尾道を高台から一望できるから
1505722287665


14No infomation万国アノニマスさん 
1506010370856


Unknown万国アノニマスさん 
酷いドイツ語を見た
そもそもフランス語やドイツ語の表記があること自体面白いが


15No infomation万国アノニマスさん 
1506010435924


Unknown万国アノニマスさん 
こういう電車は本当好き


16No infomation万国アノニマスさん 
1505399114497
1505398585145
1506010832719


17No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず栃木県足利市の写真
1506920152171


18No infomation万国アノニマスさん 
これは沖縄の写真だったような?
1507084189113


19No infomation万国アノニマスさん
青木ヶ原周辺にあった避難場所の看板
1507095672014


20No infomation万国アノニマスさん 
日本で2週間過ごす旅は良いものになるのかな?
東京と大阪で1週間、田舎で1週間過ごす予定なんだけど



Unknown万国アノニマスさん 
田舎のどこに行くつもりなの?
日本語話せないと本当の自然を見れないし
1週間ではそこまで面白い体験にならないはず
具体的に計画してないなら尚更だ



Unknown万国アノニマスさん 
予定変更
京都と東京で1週間ずつ過ごすわ


22No infomation万国アノニマスさん 
1507318623998


23No infomation万国アノニマスさん 
京都に住んでるのでスナップ写真を貼ってみる
1507565444815
1507565632984
1507565507550


No infomation万国アノニマスさん 
最後のは京都なのか?俺が住んでる場所だと思ったのに
でも日本には似たような寺がたくさんあるしな・・・


24No infomation万国アノニマスさん 
日本はどうやって快適感をこのレベルまで高めたんだろうね


25No infomation万国アノニマスさん 
こういう写真を見ると懐かしさや侘しさに似た気持ちが呼び起こされるのは何でだろう
雰囲気が本当に俺の心を捉えてくる、この現象にふさわしい単語はあるだろうか
1507598125928


No infomation万国アノニマスさん 
Mono no aware(物の哀れ)ってやつだね


26No infomation万国アノニマスさん 
日本が恋しいよ・・・
1507688289417


関連記事