スレッド「俺達はどうやって肥満を減らすべきなんだ」より。
c3e
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達はどうやって肥満を減らすべきなんだ


2Australia万国アノニマスさん 
医学的に肥満と診断して強制収容する
政府にとっては医療費よりも遥かに安く済むはず


3United States of America(USA)万国アノニマスさん
食べすぎなければいいだろ

Ads by Google
4Sweden 万国アノニマスさん 
そいつら45歳前後で自己解決(自滅)していくでしょ


Canada 万国アノニマスさん 
ワロタ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かにそうなんだけど肥満の人が病気になっても数ヶ月は生きるので
100万ドルくらいの医療費がかかってしまう


Czech Republic万国アノニマスさん 
健康な人と比べてデブは寿命が短いので
結果的には税負担が少なくて済むという統計を数ヶ月前に読んだ
健康な人ほど最期に数十年粘るから費用がかかるんだってさ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
運動を始めるのがいい


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
炭水化物・砂糖・脂肪を抑えれば肥満は消滅するはず


No infomation万国アノニマスさん 
その通り、大半の人はそれを分かってない
自制心を持って筋肉を1オンスもつけられないクズなのが問題だ


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肥満とは貪欲、貪欲は罪
罪深いことには税金をかけてもいい(タバコのように)
肥満税だな、うん


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肥満の人に肥満税をかけよう
収入の1%くらいを徴収しようぜ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
BMI指数を1超えるごとに1%追加していこう


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肥満は資本主義の華
安く豊富にカロリーを生み出す世界に住み栄養を蓄えられる
これは祝福であって呪いではない
ある日、災害や飢饉が発生した場合肥満の人はエリートとして選別される
年収20万ドルの人も生き残ってジャンクフードを提供してきそうだが


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そういう人達の脂肪を刈り取るべきじゃないの
強制的に脂肪吸引すればいいし、吸い取った脂肪は色んな用途に使える


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肥満の人には社会保障を受けさせなければいい


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
デブを集めてハンガーゲームさせる


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
痩せている人の税金を控除する


No infomation万国アノニマスさん 
正直それはやるべき
肥満の人がアメリカの医療費を増やしているからもっと健康が美徳だと思わせないと


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
FDA(アメリカ食品医薬品局)の基準にちゃんと従ってればいいだけ
そんな複雑な話じゃないぞ


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1503463631689


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
肥満の重症度に応じて強制的に食事制限と運動をさせればかなり効果は出るはず


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何をするのがベストなのか教育しないと駄目
自分がどれだけ多くのカロリーを摂取しているのか分かってない人が多いし
適切な運動量はどれくらいか分かってない人も多い


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは文化を変えないといけない
食べるなと言うのではなく、何故食べるのか&何を食べているかを考えさせないと


20No infomation万国アノニマスさん 
地球の重力を増やすしかねーよ


No infomation万国アノニマスさん 
そうだな、確かにそうだなHAHAHA...